• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごさく@白スイスポ|д゚)チラッのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

好き?フェチ?マニア?

私▪▪▪工具や、工具に関するモノ、機械全般等機能的に使える(動く)モノ大好きです。
ある意味フェチ?
マニア?
好き?

ん~全部(笑)

貴方は何好き?フェチ?マニア?(爆)
Posted at 2015/02/26 21:25:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2015年02月24日 イイね!

テレアポの仕事をなめんな(怒)

テレアポって職業がございます。

簡単に説明すっと電話で個人宅等に電話してアポイントを取るっつー仕事。
コールセンターなんてのもありますね。

どちらも企業の顔になっちゃう訳ですが、どうもソレを解ってない人が多いですね。
電話口での対応(しゃべり方)一つで企業評価されてしまいます。
例えば断られた時の電話の切り方、しつこくない等など・・・
ましてやネット時代。
即座に電話番号と企業名を書かれて批評されます。

テレアポ(コールセンター)だからかけてナンボってのは解りますがね、舐めてると痛い目みるんだよ。
真面目にこういう職をしている方々に失礼だわ。
過去に受けた勧誘系の電話で真面な受け答え出来た若いのは数件だけだなぁ。
そりゃあ年配の方で「ありえね~」って方も多くいましたけどね。

給料もらうって意味を間違えてる若い人が一気に増えた気がする。
どこの業界もそうなんだろうなぁ・・・
私の仕事の業界もそうなんだけどね~・・・
遊んで給料もらえるなら最高だけど、そうは問屋が卸さないのですよ。

Posted at 2015/02/24 20:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2015年02月21日 イイね!

痛いけど


はい。
仕事中にインパクトレンチのビットが指に刺さりました。
親指の付け根、爪もプラスの形に割れてますwww
周りからは医者に行け~と言われましたが、土曜の午後ですぜ!!
明日は日曜日ですぜ!!
休日診療は面倒なのよねぇ~。
しかも時期的にインフルとかで一杯だし。

現状消毒して、圧迫止血だけしてます。
それ以上は何もできませんね。

明日起きて状況変わらなければ(止血できてなければ)休日診療に行こうと思います。

俺的には大丈夫なんだけどなぁ。

みなさんも道具使う時は気を付けてね。ってやった人間が言っても説得力ねぇかwww
Posted at 2015/02/21 19:29:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2015年02月19日 イイね!

痛いけどパート2www


お食事中の方ごめんなさい。

さて、昨日怪我した処の処置。
まだ少し出血してる。
昨夜は痛みが激しくてまともに寝れなかったwww
起きて痛み止め飲むのも嫌(面倒)だったので朝まで我慢。

ほいで処置。
テラマイシン塗って沁みてアフンwww
その上から血を受ける為の絆創膏貼って、テーピングテープで指を固定。
これだけでも結構違うのです。

さて、とりあえず休日診療所調べて行ってきますかね。
Posted at 2015/02/22 08:27:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2015年02月18日 イイね!

妄想暴走実現?

妄想暴走実現?(汗)

夏までには車を増やさなければならない自体になりつつあり、ほぼ確定みたいな感じ。(;`・ω・´)

最初は軽で考えてました。
ぶっちゃけエッセ。
コスパよいし。
小さいし。
軽いし。
パーツあるし。
でも四駆がないみたい(汗)調べ足らないのか?

そしたら普通車は?
ん~国産で過給機付いてて遊べる四駆▪▪▪
エボとかインプ系統じゃん。
普通じゃん!
つまらん!!

んじゃあ洋モノは?











お手頃な値段考えると▪▪▪TT(8N)!!
調べたら現実的ぢゃないか!!
クワトロあるし!!
1.8ターボじゃん!!
3.2はいらねぇ!!
絞ったら結構予算内でいけんじゃね?
走行10万キロ?
気にしねぇ!!
あっちは20万とか普通っしょ!!
危ない所だけ予防的に治せばよかろう?

あとは~思いつかねぇなぁ(笑)
そのうち街中で見かけたら候補にあがる車両あるだろ。
5月までには決めておきたいな。

今夜も妄想暴走で寝よう。(爆)
Posted at 2015/02/18 21:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記

プロフィール

「オクでアホな値段で売られているらしいですよ〜。@こるり 」
何シテル?   04/16 23:52
大きい体で、ちっさい車とバイクをこよなく愛するオッサンです。 今回の震災で多くの方にご心配をおかけしました。 また暖かいご支援ご協力ありがとうございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

後期型メーター 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 09:19:36
後期メーター用アース線追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 09:15:49
デフブロー心配無用のファイナル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 20:24:11

お友達

ちっさい車大好きです。ちっさい車好きの方お友達になってください。
59 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 2 ビート2 ビート *
YOURSYOURS *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
エイジマンエイジマン * ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
震災の津波でダメになりました。 ずっと忘れません!!お疲れ様R2・・・
ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
津波でダメになったR2Sに代わり新たな通勤快速車両(笑) 二人しか乗れませんが何か問題で ...
トヨタ イプサム イプ~ (トヨタ イプサム)
主な変更点 K&Nのエアクリ 流用センター出しマフラー ダウンスプリングにてローダウン ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
遊び用(おふざけ用(笑))で手にいれた(笑) ワイトレ組込みミニカー登録完了! 公道走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる