車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:46 
今朝の放射冷却であちこちカチコチ(笑)
作業は昼位からだなぁ。
12/03 08:46 
動けん・・・
12/03 08:39 
左右対称(笑)
12/02 23:12 
( ゚д゚)ハッ!
何故にソコから泡がでる?!
ρ(-ε- )イヂイヂ
エアスクリューのオーリング無いじゃん・・・
前の人無くしたな・・・
12/01 12:22 
南海に探してたメインジェットのセット在庫あったわ〜。
11/29 20:18 
風邪ひいたみたいだ・・・
ガッチリ温まってガッチリ寝よう・・・
 11/29 20:25 
@ごさく@白イプ|д゚)チラッ さん
💮お大事にしてくださいね。
(* ̄∇ ̄)ノ
11/29 00:07 
いつしか報われる今の苦労。
挫けるなオレ!
 11/29 00:13 
@ごさく@白イプ|д゚)チラッ なんか解りませんが、止まない雨はない、出口の無いトンネルはない、明けない夜はないですよ!(笑)
11/27 08:25 
確かにこれはおかしい内用ですね。不勉強というか何というか・・・@ёえりっくёさてぃ
11/26 22:39 
!!#85でも少し薄いってか!?
う〜ん・・・改造エアクリーナーBOXの出番か?
それと出だしが悪いからクラッチスプリング交換して中間からミートするようにしてみよう。
11/25 21:47 
原チャリはシンプルで結果が直ぐに出るから面白い。
やめれないわ〜(笑)
11/25 07:34 
朝早くからやってる近所のホームセンターあるから助かるわ〜。
11/21 23:45 
あったあった。
一番欲しい番手が無いから濃いめのでセッティングするか〜。
5番違うと全く別物だからな〜。
スローも濃いみたいだから調整しなきゃ。
11/21 22:31 
そうか〜濃いのか〜つか濃すぎてる状態か〜。
う〜むMJのセットどこにやったっけ?
11/19 23:22 
オーバーホールの準備が整ったが作業できるのは・・・
23日以降か・・・
11/12 21:59 
途中が寒かったので、大丈夫でした(笑)@ごさく@白イプ|д゚)チラッ
11/12 13:59 
無事に仙台へ帰ってきたど〜。
 11/12 14:40 
@ごさく@白イプ|д゚)チラッ お疲れ様です。寒くないですか?
 11/12 21:59 
途中が寒かったので、大丈夫でした(笑)@ごさく@白イプ|д゚)チラッ
11/12 04:01 
(; ・`д・´)ハッ@ごさく@白イプ|д゚)チラッ
11/11 20:12 
仙台へ向けて爆走中(笑)
到着予定は明日のお昼位です。
 11/11 21:24 
@ごさく@白イプ|д゚)チラッ 日曜は大洗っすか?
 11/12 04:01 
(; ・`д・´)ハッ@ごさく@白イプ|д゚)チラッ
11/11 20:11 
祝二十万キロ!(会社のハイエース)
プロフィール
「今朝の放射冷却であちこちカチコチ(笑)
作業は昼位からだなぁ。」
何シテル?   12/04 08:46
大きい体で、ちっさい車とバイクをこよなく愛するオッサンです。 今回の震災で多くの方にご心配をおかけしました。 また暖かいご支援ご協力ありがとうございます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大径プーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:56:58
ディオキャブを組み立ててみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:51:17
Live Dio ZXキャブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:42:59
お友達
ちっさい車大好きです。ちっさい車好きの方お友達になってください。
60 人のお友達がいます
piiminpiimin * YOURSYOURS *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認
つげ先生つげ先生 DIYたかDIYたか
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム イプ~ (トヨタ イプサム)
主な変更点 K&Nのエアクリ 流用センター出しマフラー ダウンスプリングにてローダウン ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
遊び用(おふざけ用(笑))で手にいれた(笑) ワイトレ組込みミニカー登録完了! 公道走 ...
スバル R2 スバル R2
震災の津波でダメになりました。 ずっと忘れません!!お疲れ様R2・・・
ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
津波でダメになったR2Sに代わり新たな通勤快速車両(笑) 二人しか乗れませんが何か問題で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.