• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イツヤ@いつっぽいどact1のブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

茂原de痛車14

昨日は茂原de痛車と言うサーキット走行会なイベントに参加してきました〜




















‪グリップ初級でエントリーして、上級、中級はタイムアタック、初級、入門はフラットタイムアタック(コンマ0に近いほど良い)で順位を決めるのですが、そのフラットタイムアタックにて賞を頂きました^_^‬















丁度ツイッターで仲良くしてもらってるレイヤーさんも賞を受賞したので、一緒に写真撮りましたw

‪基本タイム的には速くもなんともないのですが、栄誉ある賞をいただけたのは大変感激です!‬

‪てか車イベントで賞をもらう事自体が初めてなので名前を呼ばれた時はただただビビっていたのは内緒w

Posted at 2017/05/06 20:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

進撃の浦山ダム 第6章

秩父は浦山ダムのイベントにいってまいりましたよ〜

搬入時間より早く到着し、個人的な主な目的の芝桜をサッと観てきましたw








秩父は丁度桜も見頃で飽きません。






待ち合わせ時間も近づいてきたので、早々に撤収し、待ち合わせ先へ…

会場着くなりイベント搬入恒例の渋滞にハマるwww









見物は前回お邪魔したのですが、展示は初でとってもマッタリとしたイベントでしたw








市街まで何気に距離があるので、ダムの下に降りたり、寝転がったり…(・ω・`)

これは、一般見物に知り合いが居ないと辛くなってくるPTやwww


なんやかんやで、イベントが終わり仲間内で飯食べた後、劇場版SAOにでてくる某天文台まで行きました〜

裏ヤビツの雰囲気に似た山道を登り、うさぎとタヌキに遭遇しながらなんとか無事に到着←はしょり過ぎ





街灯ないから真っ暗だけど夜景は最高でしたw

うん。野郎数人でおしかける場所ではないなと思いました()






そして、ときがわ町方面にでて254→16→横横で帰還しましたとさ(๑╹ω╹๑ )


おしまい





Posted at 2017/04/18 20:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🌅

と言っても仕事に追われ過ぎて新年迎えた実感がしませんがwww

昨年はルーチェを手放しまたエイト購入を目指していましたが、それも断念←グダグダ

とりあえずデミオ一筋でいきます!

先月にデミオでサーキットデビューもはたしましたので、今年は少しづつバージョンアップして他のサーキットやタイム更新ができたら良いな〜と思っております(*´꒳`*)








で、3日は休みだったので箱根に湯治に向かいました。
そして駅伝見物











結果は、テレビに晒せませんでした()

ではでは、本年もよろしくお願いします^_^
Posted at 2017/01/05 06:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

デミオ復帰

一週間前に謎のノッキング現象が酷くなったのでデミオを預けていました。





それまでは代車のボンゴで通勤してましたが、やっぱり自分の車が一番やね〜








しかし、丁度ドンピシャなFDが売りに出されてたから揺らいでしまったのは内緒ですw←デミオの査定額で諦めた



Posted at 2016/06/19 17:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!5月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年05月29日時点)
82イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら







最初の頃はイベントはルーチェと割り切って乗ってましたが、それでも2万キロ超え… ローン完済までに何キロ行くかな?w

それと、6月2日のMATSUぼっちと言う番組に先週の下田のイベントが特集されます。中の人は一生懸命逃げましたw はい!
Posted at 2016/05/29 20:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #デミオ キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/474720/car/1962049/8561623/parts.aspx
何シテル?   07/02 20:46
こんにちは。 神奈川の三浦半島でうんたん♪しているイツヤと申します。 愛車 DJデミオ リトルカブ 行くとつい興奮を抑えきれないスポット ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水色の幼獣 
カテゴリ:所持サイト
2009/02/15 20:41:13
 
メインブログ 
カテゴリ:所持サイト
2009/01/15 22:20:41
 

お友達

かなりおかしい子ですが、よろしければお友達になってやって下さいww
100 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 つまみ∞つまみ∞ *
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 Peri提督Peri提督
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) 大虎大虎

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 五月雨 (ホンダ リトルカブ)
新車で購入しました。 箱根や丹沢など遠出もこなしてくれます♪ ちなみにリンと呼んでいます ...
マツダ デミオ 小時雨 (マツダ デミオ)
初めての新車 少しずつアップデートしていけたらいいな〜と思います。
マツダ カペラ マツダ カペラ
新しいオーナーの元で幸せになることを祈ってます。 いろいろごめんね。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父の車です ストーミーブルーの20Z

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.