• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

ルーチェの日オフ

ルーチェの日オフ 今日は大黒に沢山のRE車が勢ぞろいしました♪

今回ウチは野暮用の為に大井からの編隊走行には参加できなかったのでそこが残念でした(汗)
いつになったら編隊走行の動画が撮れるのだろうか…


メンバーの方々と久しぶりにお話が出来てとても嬉しかったですが、午後1時ぐらいから雨が降ってしまいましたので早急に撤退してしまいました。

帰る際に挨拶が出来ずにすみませんでした。

次回コスモの日は休みが取れたら参加したいと思っておりますので、参加できたらよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/04 18:09:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 18:33
オフかれ~
今日は挨拶だけで話ししてないね~

来月のオフまで仕事頑張って休みになったら宜しくです
コメントへの返答
2010年4月4日 22:11
今日はお疲れ様でした~

そういえば挨拶だけでしたねぇ(滝汗)

次回オフは頑張って休みを獲得して大井から顔出しますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年4月4日 18:43
RX-3だっ~
今でも新鮮だね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:12
コメントありがとうございます。

やっぱりサバンナはイカツイですよ~
カペラも頑張らないと…(滝汗)
2010年4月4日 19:27
お疲れ~っす(^◇^)┛
来月はまだ分からないのかぁ(^_^;)頑張って仕事休みにしよう♪~θ(^0^ )(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:15
今日はお疲れ様でした~

今月の中旬から希望休が申請できるので、そこが勝負ですねぇ~

頑張って休み取ってみます(^ ^
2010年4月4日 22:48
今日はお疲れ様&有難うございました。

次回もまた遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010年4月5日 21:12
昨日はお疲れ様でした~

こちらこそ次回参加できれば遊んでやってください♪
2010年4月4日 22:49
次回は変態、参加できるといいですね、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年4月5日 21:14
昨日はお疲れ様でした~

コスモの日は頑張って休みを獲得してみます!!
2010年4月5日 12:25
おつかれだケロ!
今回はカペ3兄弟がそろわなかったのが残念だケロ
カペオフも、やるだケロー!
コメントへの返答
2010年4月5日 21:19
昨日はお疲れ様でした~

次こそは5台集まりたいですねぇ~(汗)
コスモの日の前に集まろう的な雰囲気もありますが、集まりたいですね!

プロフィール

「ドナドナ」
何シテル?   04/12 17:25
こんにちは。 神奈川の三浦半島でうんたん♪しているイツヤと申します。 愛車 DJデミオ リトルカブ 行くとつい興奮を抑えきれないスポット ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イツヤさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 14:58:07
水色の幼獣 
カテゴリ:所持サイト
2009/02/15 20:41:13
 
メインブログ 
カテゴリ:所持サイト
2009/01/15 22:20:41
 

愛車一覧

マツダ デミオ 小時雨 (マツダ デミオ)
初めての新車 少しずつアップデートしていけたらいいな〜と思います。 サーキット所持タ ...
マツダ ルーチェ 時雨 (マツダ ルーチェ)
超快適仕様
マツダ RX-8 リン8 (マツダ RX-8)
イツヤ初の4ドアクーペですw 購入時から車高調やらマフラーやらは交換されていたのでその ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父の車です ストーミーブルーの20Z

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation