• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

内容変更

どうも~昨日はえーりんの任意保険で車両保険を追加してみましたwww

今回のバンパーの件は自分で払いますが、今後何が起きるか分からないので…(汗)


今月から6500ぐらい増えるけど何とかなると思う…多分。
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:42:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:03:18
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

ってか、前ブログでみましたが、バンパーやっちゃったんですね(><

バンパー買って数ヶ月で……これ如何にって書いてましたが、ここにバンパーガリってしまい再塗装して納車当日にコンビニの車輪止めでガリった男がここにいますよ(*´д`*)
コメントへの返答
2011/02/26 22:58:38
お疲れ様です~

はい…バンパーやっちゃいました…しかも僕の不注意でデデデ

とりあえず退院時には細心の注意を払っていきたいと思いますw
2011/02/26 08:57:21
お疲れちゃん!

昨年の季節ハズレの雪でドカン!とやって
車両保険の恩恵を受けた人がやってきました!
5~60万かと思ったらまさかの三桁越え・・・
最近の車って高いです。
以上、経験者は語る、でした(笑
コメントへの返答
2011/02/26 23:00:42
お疲れ様です~

エイトで雪は危険ですよ…DSCがあっても滑りますもん…(経験者)

特にエイトって部品の一つ一つが高いですからねぇw(滝汗)

お互いに気をつけてまいりましょうwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/474720/car/1962049/8561623/parts.aspx
何シテル?   07/02 20:46
こんにちは。 神奈川の三浦半島でうんたん♪しているイツヤと申します。 愛車 DJデミオ リトルカブ 行くとつい興奮を抑えきれないスポット ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

水色の幼獣 
カテゴリ:所持サイト
2009/02/15 20:41:13
 
メインブログ 
カテゴリ:所持サイト
2009/01/15 22:20:41
 

お友達

かなりおかしい子ですが、よろしければお友達になってやって下さいww
100 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 えぬもんえぬもん *
KAZ^^)vKAZ^^)v * 銀姉様銀姉様 *
大虎大虎 * s122As122A

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ 五月雨 (ホンダ リトルカブ)
新車で購入しました。 箱根や丹沢など遠出もこなしてくれます♪ ちなみにリンと呼んでいます ...
マツダ デミオ 小時雨 (マツダ デミオ)
初めての新車 少しずつアップデートしていけたらいいな〜と思います。
マツダ カペラ マツダ カペラ
新しいオーナーの元で幸せになることを祈ってます。 いろいろごめんね。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父の車です ストーミーブルーの20Z

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.