• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

二撃必殺!!ダブルコンボw

二撃必殺!!ダブルコンボw 画像は関係ありませんw

仕事後熱道に・・・・・
ここでコンボの1発目
4人組に言われた言葉
「S2000カッコいい!でも~・・・・・」
来たよ・・・・でも~・・・・・w
その後に言いたいのは分かるよ・・・・
分かるんだよね!
分かってるに違いない!!

ステッカーがって言いたいんでしょうよ!!
もう慣れたっちゅうねん■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

その後行ったタムタム・・・・
ここでの一言キツイわ・・・・
婆ちゃん出てきて一言
「こんなんや無いとホントの女の子乗せな!」
いねーんだよ!
どストレートに言い放つなよ!
しかも数名居るうちの何故俺に放つw
アレか弄られオーラが出てたのか?
全くよ~orz

マジで嫌がらせかw
カウンターでラルフのギャラクティッカファントム喰らったみたいだぜw
KOFやってる人ならニヤリもんだなw

そんなこんなで帰宅途中に二度桜によって暗い中桜と語って帰宅。
なんちゅう一日だw

まぁあの車な以上色々有るわなw
近々ステは剥がすかm(ry
考える事は色々あるしシュミレーションもしないとw
とりま明日は北都さんから頂いた(奪った?)部品の案練って午後から春探し行くかw
まとめる書類もあるしなw

禿ない様に気をつけよw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 02:29:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん


まぁドンさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:44:45
カウンターで入るとだいたい死ぬよね
MAX版レイジングストームもカウンターで
入ると2HITして死ぬよね

まあ俺も「キャラじゃなくてちゃんとした
女の子乗せて来い」言われて死んだ。
コメントへの返答
2010/04/09 10:21:45
うほw
知ってる人が居たww

世の中には言葉のDVってあるんですね~w
2010/04/09 10:43:34
実写貼っちゃう?w
二度桜はもう満開なのかな?
コメントへの返答
2010/04/09 18:38:53
ちょw実写やる予定だっただけにネタが無くなったw

二度桜の満開っていつなのか分からないんですよねw
2010/04/09 14:11:50
KOFは98までしか認めない、それ以降は論外

S2の車高かなり低いっすね

これからの若者の車離れを救うのは、間違いなく痛車だと思うぜw
コメントへの返答
2010/04/09 18:40:01
2000以降知らないw

車高に関して言えばフェンダークリアランス指1本無いかな・・・・
多分限界ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飲みすぎた~と思ってたらコンビニでカクテル買ってた!」
何シテル?   07/22 01:37
声優、アニメ、漫画、ゲームが好きな至ってフトゥーの人です。 ・・・・多分・・・・・・ 会うと分かるダメなオーラが出てますよw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自己紹介見てコイツは出来る!!って思った方・・・
よろしくお願いいたします。
23 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 北都北都
seriseri 幸村董子幸村董子
わっち@365連休わっち@365連休 のり@NORYのり@NORY

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ちょっとだけマトモな車に乗り換えましたw
ホンダ アコード ホンダ アコード
車種不明と言われますがアコードですので間違えなく・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.