• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

アルテッツァでエビスサーキット

アルテッツァでエビスサーキット かなり久しぶりに家族でエビスサーキットに遊びに行ってみたw

高校3年生の息子に車の運転練習です。

もちろんドリフトとかそんな事では全くなく、ただ運転させてみたてみた(^^;)

誕生日の関係でまだ教習所にも行けてない我が子・・・

運転してみたいと思うのは男の子ですねw

そしていきなりコースインさせたらシフトチェンジがなかなかできないw当たり前かww

そんな感じで、自分は助手席に乗り鬼教官状態でしたが、あまりにも無駄に揺られ車酔い・・・

まさか自分が酔うなんてwww

いや~まだまだだね、また時間があれば連れて行こうかな?

そして自分はドノーマルのアルテッツァで北コースを数週走って見たよ、いや~楽しい、NA、非力、足回りグニャグニャ、タイヤ前後ひび割れボロボロ、ドアンダーでも面白かった、後で動画アップする予定。

アルテッツァって走りにくいイメージがあったんだけど、メッチャ楽だった、鬼ロールするし、ザルのような純正シートだったので全く無理もしてないけど、車高調だけ入れちゃえば直ドリまで出来そうな感触だったなw


楽しい1日だった(^O^)


あ!黒キチさんがいましたよw
また宜しくお願いしま~す(^^)
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/10/10 01:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の夢のような出来事
不審車さん

タカタの見学
あれっくすRさん

久々のサーキット
ピュアドライブ いっくんさん

さわやか快晴、美浜、アルテッツァ。
三河っこさん

2台目完了!
KA24さん

そろそろシーズンラスト。
だ いさん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:21:24
お~ついにですか^^
これから楽しみですな!
コメントへの返答
2017/10/11 08:41:01
ちょっと暇になったので行ってしまったw

本当に短時間しかいなかったけどね(^^;)
2017/10/10 13:09:25
これで俺が引退しても安泰だな(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 08:41:57
いや、まだドリフトやるとは決まってないぞ( *´艸`)

引退の二文字は封印しといてくれw
2017/10/10 21:35:41
お疲れ様でした、アルテッツァがドリフトしててビックリしました!
祭り…行けたらヨロシクでっす(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/10/11 08:47:43
お疲れ様でした(^O^)
ドノーマル車ですからね、知らない人から見れば、あれは???????ってな感じですよねw

祭り楽しみにしてます、自分たちはピットと宿泊予約したので確実に参加しますのでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #クラウン 切れ角アップナックル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/474778/car/959556/4464510/note.aspx
何シテル?   10/09 23:21
ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドリフト好きな方、私のくだらない投稿が少しでも気になる方は気軽にポチポチして下さいw
( `・∀・´)ノヨロシク~
62 人のお友達がいます
JUN510JUN510 * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
PruberusPruberus * シソヤ@ゲッツラインシソヤ@ゲッツライン
かずっち♂かずっち♂ 黒キチ黒キチ

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン ロイヤルサルーンV (トヨタ クラウン)
2.5LのAT H10年式後期 これからい悪戯するベース車両として購入(^O^) 年 ...
スズキ シボレーMW スズキ シボレーMW
なかなか程度の良いMWをゲットしたので、フルメンテ、そして中古新規登録完了(^O^) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H13年式で、もう古い・・・けど色々と社外部品が付いてるのでしばらく足にして遊ぶ車にw ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
なんとなくw 子供用に買ってみた、いらないと言われたら自分のおもちゃになりますww ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.