車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
妄想はタダだからね・・・(^^♪
妄想はタダだからね・・・(^^♪ 今の453・・・

見慣れてきたからなのか

そんなに変とは

思わなくなってきました。

それじゃ変わり者の僕は

ツゥインゴがええなぁ・・(*´з`)

と思っていたのだけれど、

なんかスマートの方がかっこええなぁ!

これがツゥインゴで




これが453



まぁ色の違いはあるけれど

やっっぱスマートの方がみてくれいいよねぇ!

ただ・・・

ツゥインゴには、MTがあるのよね!

僕の場合、見てくれよりも性能重視・・・たぶん(;´・ω・)



当分はないけれど

今のスマが力尽きたら考えよう・・・(*'ω'*)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 22:03:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 23:51:50
viviサン、こんばんわ♪

ヂツはワタスィもヨメ車候補にフォーフォーを推していたんですケド・・・

雪の多い山陰ではサスガにRRは厳しすぎるというコトde・・・キャッカ

でもコレって、見慣れてくるとなかなかイイDesignかとwww

そういえばturboがでましたよネっ。turboがっっ!!

>ツゥインゴには、MTがある
マジっすかっ!!・・・シランガナ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
コメントへの返答
2016/10/15 18:20:17
こんばんはぁ(^^)/

でしょうぉぉ・・・
普通の車になってしまった・・感はありますが、
なかなか良さげです。

雪の多い山陰で・・こそのRRでしょう(´∀`*)ウフフ
楽しくなること・・間違いなし!!

もちろんターボしか眼中には・・・(@_@)

ただ、ツゥインゴのMTはノンターボ・・・
ターボに載せるの待つか、並行かな!!

2016/10/15 09:50:49
どもです( ´ ▽ ` )ノ
一足お先に試乗しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
トゥインゴ。
兎に角軽くてそこそこ早く感じるセッティング。
出足重視のギア比なのか。
トゥインゴは基本がターボみたいです。
( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/15 18:25:20
こんばんはぁ(^^)/

うちの近くにルノーのお店があるので
行ってみたいのは山々なのですが

試乗してしまったら
どうしても欲しい・・病が出たら困るので・・(-_-;)

トゥインゴは基本がターボ・・・・
やっぱり、
ルノーのエンジンが一押しなんですね!
2016/10/15 16:21:05
この2台、ネットでも比較の話題になりますね。
値段でいうとトゥインゴですけど、心情的にはやっぱスマートですねw
見てくれも最近はそんなに気にならなくなったというか
時々見かけると「おっ!結構いいな」なんて思ったりw

てか私の予想が合ってるならコメント入れている
誰かさんが購入されているハズなんですが、、、
コメントへの返答
2016/10/15 18:32:14
こんばんはぁ(^^)/

そうなんですよね・・お値段が結構魅力(*^^)v
スタイル・・・はスマート!
スマートのなんとなくいかつい感じが・・いい!

確か、スマートの方が60kgくらい重いんですよね!

また、ルノーなら日産でも見て貰えそう!

誰かさんは誰でしょね????(*´з`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スマート リアブレーキシリンダーOH http://minkara.carview.co.jp/userid/474983/car/414738/3987104/note.aspx
何シテル?   11/13 23:31
無いものは造る 売ってあるものも造る ただ造りたいだけかも・・・・ でも設計して、造って、装着できるのが楽しい! 人と同じではつまらない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
smart459(四国)のスマートライフ 
カテゴリ:スマート
2015/08/29 20:57:15
 
お友達
いろんな情報交換できる方、待っております( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
41 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ 魅|衣|呼魅|衣|呼
さいさいさんさいさいさん sakbomsakbom
individualindividual ~定春~~定春~
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
こちらは弄らない…ノーマルがモットーでしたが 気がつけば、ダウンサス、ワイトレスペーサー ...
スマート スマート vivi号 (スマート スマート)
ノーマルから乗り始めて、 はや5年が過ぎました !(^O^)! 仕事柄、金属加工ができ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
もう、19年位前に愛情を注いでたマイカーです。(年寄りなんがばれちゃうね) 初めて、エン ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
見た目ドノーマルでちびちびエンジン弄ってます。暇さえあれば、付けたり外したりのくり返しで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.