• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro214のブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

今日から

仕事始めでした。
出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

帰省してて、CCJ初オフには参加できませんでしたが、今年は何かしら
イベント参加したいなぁと思います。
早いもので今年の6月はマイボクも車検です!!
購入したPCは関西なので、関東のどこのPCで車検受けるか悩み中・・・。

それでは、また。
Posted at 2017/01/04 18:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月30日 イイね!

今年も

あと1日ですね。
4月に転勤で5年ぶりの関東で、ばたばたしてましたが、最後にCCJ忘年会に参加させていただいて
なんとかクルマ関連の事が出来ました。ソロのドライブも良いですが、来年はイベント参加したいなぁと思っています。
やっと、あと1日で本厄が終わります。本厄の通りいろいろ大変な1年だったので、後厄の来年は今年よりは良い年になるだろうと期待しています。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

   
Posted at 2016/12/30 22:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月19日 イイね!

久々に

CCJ忘年会に参加させて頂きました。
前回は関西に行く前に参加したので、約5年ぶりでした。
久しぶりにお会いする方も、初めての方も楽しく会話して頂きありがとうございました!!
仕事以外で趣味の話ができるってすばらしいなと改めて感じました。

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/12/19 23:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケイマン | クルマ
2016年03月24日 イイね!

生存報告と

青天の霹靂パート2です。
ほぼ1年ぶりのブログですが、何とか生きてます。
仕事に追われてあっという間に1年がすぎて、今年もすでに3月終わりそうですね。
全くボクスターに乗れず、前回ブログで7000kと書いてましたが、今もまだ8000kに到達するかどうかという感じで2年目は1000kも乗ってない事実に驚愕しています。

2009年の青天の霹靂パート1に続き、今回パート2という事で、4月からまた関東に引っ越す事になりました。今住居を探し中ですが、ペット可物件が少なくて困ってます。

駐車場代も関東都心部は高いですねぇ。全く乗れてないので維持するかも悩み中ですが、
維持してるだけでもそれなりの満足感があるし、売ったらまたすぐ欲しくなるかなぁと思いながら日々ネットの住宅情報と格闘中です。
なんとか駐車場もGETして今年は、もう少しボクスターに乗れるように頑張ろう!
Posted at 2016/03/24 19:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | もろもろ | 暮らし/家族
2015年06月29日 イイね!

あっという間に

あっという間にボクスター納車から一年たちました!点検とコーティングのメンテナンスで諭吉さんがかなり旅立ちましたが好調です!ただし仕事に忙殺されて距離は7000kほどしか乗れてません!
これからも大事に乗っていきたいと思います!
Posted at 2015/06/29 21:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボクスター | 日記

プロフィール

「@Gina 激しく同意です!来年BSでも良いから放送も復活して欲しいなぁ!」
何シテル?   09/16 03:21
車好き、フレブル好きの中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ケイマンGT4納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 10:52:05
ポルシェ、左ハンドル派には受難の時代に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 09:00:35
【重要】カノカレ10周年イベント中止とその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 15:14:14

お友達

いろんな方と交流を持ちたいと思っています。気軽にお誘いください。
56 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 sl-wakkysl-wakky *
tsucchi49tsucchi49 dai♪dai♪
Guccio-GucciGuccio-Gucci Louisi☆annaLouisi☆anna

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2014年1月25日に注文しました。 2014年6月28日に納車しました! 29KMか ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2009年1月16日に注文しました! 2009年5月24日に納車されました! これ1台で ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェで感動しました!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
買い物車として活躍してくれました。4月11日にドナドナされていきました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.