車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ブツ着弾その2
もう1つ、
目をつけていた品が落札後、無事到着致しましたのでご報告です(*´ω`*)

インスペクションのサイドスカート♪
ジーノ製作にあたり、ずっと夢見ていた仕様のうちの1つです。



写真でみた感じ、下の方は塗装も剥げてて、割れがあるかと思いきや、実物を見ると塗装の剥がれのみでエアロ自体は無事の様子。
FRP補修も視野にいれていたのでエアロ無傷なのは嬉しい誤算でした(^^)v

色はどうせ塗り替えるし、後はサイド出しマフラーに対応すべく干渉部分は潔くぶち抜くべし!ですね(笑)


P.S
塗装はオレンジにラメフレーク入りのモノでした。前オーナーはド派手なイベント仕様の700系に装着されていたのかなぁ...(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:15:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:31:27
ドアパネルは付いてなかったんですか?
自分もちょっと前にヤフオクで同じメーカーのサイドステップ(ドアパネルつき)を買いましたよ♪
まだ着けてないですけど(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 01:08:14
パネルは無しでしたよー!
しかし破格の5000円だったので個人的にはとっても満足してます(*`▽´*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

自分のじーのちゃん2号機でしょうか(笑)」
何シテル?   11/30 10:09
自他共に認める変わり者。 まぁ人と同じ事はしたくないって事です( ´艸`)(笑) 愛車は「羊の皮を被った狼」がコンセプトのミラジーノ。可愛く、素早く(?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HOT-k岡山国際90分耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 11:36:17
コメント欄で質問しただけの相手を 誹謗中傷してまでも守りたい物とは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 12:06:23
お友達
仲良くなれば突然喋り出すものの
最初は人見知りの激しい奴だとか。
ポチっと押しちゃえ~(σ・∀・)σ
19 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 メ☆ターボメ☆ターボ
もしちもしち ふじもん@L700Sふじもん@L700S
札幌のひでポン札幌のひでポン じぇ-じぇ-
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ じーのちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
前ファミリーカーのインプWRX STIを勝手に売り飛ばし、代わりにミラを二台買い、「コッ ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
あっしー君のつもりで購入したはずが…(笑)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニライトSP、FF、MTです☆ 走りでは不評のEFの秘められしポテンシャルを世に知ら ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ジーノのあまりの実用性の無さに我が家にやって来たファミリーカー♪ やっぱ純正には乗れない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.