• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BENIちゃんとミニ

BENIちゃんとミニ 私のお気に入りのBENIちゃんのPV見てたら、ミニに乗ってました(*^_^*)
昨年の楽曲なので皆さんは知ってたのかな?

オキニのBENIちゃんがミニ乗ってる見つけたらなんか嬉しい。
もの凄く、単純なおっさんです(爆



やっぱり、髭生やしたむさ苦しいおっさんが乗っているミニより、
若いお嬢さんが乗っているミニの方が断然カワイいですね~~~~~~(爆




でも、髪の長いBENIちゃんの方が好きかな(笑

本日はちょっと珍しいブログでした(^o^)



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

今の富士山!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 11:35
こんばんわ。
カミオさん若い娘好きなんですね!!
どっちかとゆうとJENIFER LOPEZ とか想像してました・・

コメントへの返答
2010年3月21日 11:43
若い子好きですよ~
Avril Lavigneとかもカワイいやん。

でも、おばさんも大好きです(爆
2010年3月21日 11:43
BENIちゃんって誰よ???ってなオサーンなアタシ(爆)

でもロングヘアーよりショートボブが似合うカモ(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 12:01
何年か前のサッカーアジアカップで国歌斉唱した子です。
グリコのCMも出てないかな?

私もオサーンですけどね(爆

なんか、かわいいと思っちゃうんです。
娘がこんな子なら・・・・・

って言うと、また、娘に”あんたの娘でこんな可愛い子は出来ん”って言われるんですけどね(爆
2010年3月21日 12:05
カミオさん女子の守備範囲が広くていらっしゃるんですね~(笑)

ワタクシ昔のミニにおしゃれな男性が乗ってたら思わずガン見しちゃいます(笑)

ミニ乗りの方は見た目も生活スタイルも洒落てる人が多そうな気がしますね(^O^)
コメントへの返答
2010年3月21日 18:47
はははっ!
ゆりかごから棺桶まで!?

おぼんさん位がど真ん中かもしれません(笑

たしかに、ミニ乗りの人って、こだわりがある人多いかもしれませんね。

だから、私はミニの素人なんだって気がつきました。

一番におしゃれじゃないし(爆
2010年3月21日 12:53
車と一緒で。。。

古いのは手間がかかります。。。(爆。。。

コメントへの返答
2010年3月21日 18:50
以前にもブログで書きましたけど、男性の車に対する姿勢は女性に対する姿勢と一致するとか。

古い車しか持ってない私は・・・・・


ただ、単にお金が無いだけですけどね(爆

新しくても、手間とお金が掛かる車もありますね・・・・・・・・
2010年3月21日 13:18
最近、若いタレントには、興味ナッシングですが(^_^;)

昨年嫁入りした娘が、モデルデビューした頃から、興味なくなりました(-"-;)
コメントへの返答
2010年3月21日 18:53
私もあんまり知りませんけど・・・

娘さんデルモだったんですね。
すっごい!!

うちのは全くダメです。
タンクトップ着ても、骨折の手術痕があちこちに見えます。

あ、顔の方が問題か(爆
2010年3月21日 16:23
お疲れさまです (o^-^o)ノ

BENIちゃん“よつべ”で、探してみます(^^♪

ショートも、悪くないです (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月21日 18:56
安良城 紅ちゃんです。

ボブになってからの動画ばかりの様な気がしますけど。

たぶん、どっかで見たこと有るんじゃないですか?

今,heyheyheyのエンディング唄ってると思います。お風呂に入りながらのPV流れてると思いますけど。
2010年3月21日 16:59
可愛いですね・・・・カミオネティータさんからは、想像がつきません。

最近帽子を被ってます。(薄くなってきたので。)

コメントへの返答
2010年3月21日 19:02
想像つきませんか?
何となく、私の好みらしくないですか?(笑

↑のほうで、おぼんさんが言ってる、
ミニのりは、見た目も生活スタイルも洒落てるって、旅行さんみたいな感じかな。
モーガンでも言えることですよね。

たぶん、死ぬまで私は英国車は似合わないです。
私はどちらかと言うと、ダンプが似合う方ですから(笑
2010年3月21日 17:13
うん、確かに可愛い。

早速、探しましょ。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:07
歌もうまいですよ。
童子-Tの もう一度・・・ って歌聞いたこと有りませんか?
着うたでヒットした奴。

その女性の声がBENIちゃんです。

と言いながら、日本の事は余り知らないのdすけど(笑
2010年3月21日 18:21
BENIちゃんて誰でしょうか?
グリコのCM?
全く判りません(汗)

でもMINIに綺麗な女性って合いますね。
ってどんな車でも綺麗な女性なら・・・
コメントへの返答
2010年3月21日 19:13
きっと一度くらいは耳にしてると思いますよ。
メキシコの私が知ってる位なんですから。

これは、娘からの情報でもないし。

ミニはかわいい子が似合いますね。
どんな車でも綺麗な人はいいですけど・・・

私は、初期型エスクードのワインレッドの2ドアに乗ってる女性が綺麗に見える魔法が未だに解けません(爆
2010年3月21日 19:54
毎度です^^
黄砂まみれのアコードまにゅん♪です。
私は女の子であれば好きです(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 20:02
黄砂まみれおつかれさまです♪

また、おおざっぱな(爆

わたしもそうですけど・・・・
2010年3月22日 8:09
BENIちゃんてBENI-Kのことですか?

おぢさんにはあまり馴染みがないです、昔ColaのCM歌っていた?
コメントへの返答
2010年3月22日 8:48
BENNI-Kとは違いますよ~
安良城 紅ちゃんという沖縄出身のハーフの子です♪

サッカーアジアカップの国歌斉唱で君が代 歌ったこです。

この手の歌を歌う子多いですけど、その中でも珍しくかわいい(笑

ミニの出てくるPVはkiss kiss kiss って曲です。
一度見てください♪
2010年3月22日 12:20
誰です。BENIちゃんて?
少し若いけどわかりません。w

ググってみます!
コメントへの返答
2010年3月22日 12:30
あんがい無名なんですね。

もうちょっと知られてるのかと思ってました。

歌もうまいよ
2010年3月23日 0:40
渋滞がすごかった!
この先亀山JCもまだひどいので大津SAで宿営です。

明日午前中に裁判があるし~
コメントへの返答
2010年3月23日 0:48
こんな時間に!!
3連休ですもんね。

まだ渋滞してるの?
名神、東名のほうが早いんじゃないの?

気をつけて、明日の裁判に遅刻しないように!!
2010年3月25日 12:53
ご無沙汰しております

お名前は 安らぎくれない・・
と最初読んでました
(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月25日 13:01
ごぶさたです

たしかに、そう読めなくもない(>_<)

”やすらぎくれない”のは会社のことです(笑

BENIちゃんは安らぎくれます(^o^)

でも、よくうまくそんなふうに読みましたね(爆

プロフィール

「@dodoco 休憩中!てかもう夕方6時前」
何シテル?   02/20 08:48
ふとぅ~のサラリーマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

涙がでた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 03:24:19
キッチンスモーカーズの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:51:31

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
レジェンドからの乗り換え
BL ミニ ピックアップ 小町号 (BL ミニ ピックアップ)
通勤途中でひっそりとたたずむMINIが”買ってよ、僕を買ってよ”と毎日毎日、語り掛けたの ...
BL ミニ みかんちゃん (BL ミニ)
みかんちゃん 2010年1月23日購入
トヨタ MR2 へらーり (トヨタ MR2)
帰国時は通勤快速としてメイン使用。現在、嫁と娘が時々使用中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation