• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

何とか修理完了

何とか修理完了 今から同じ飛行機で飛びます。
とりあえず、明日の早便の成田行きは押さえました。
半日、ダラスでダラダラす(⌒▽⌒)
ブログ一覧 | メキシコ事情 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

⛺️キャンプだホイ!🔥
リチャー丼さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:59:10
大変ですね。

ご無事でご帰還なさいますように(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 06:03:31
よくある事です♪( ´θ`)ノ
たぶん、あしたには、飛んでるでしょう♩
2012/02/10 03:10:54
春以降だったらダルビッシュが見れたかも。

2月は?ですが。
コメントへの返答
2012/02/10 06:08:28
marriottが、AAの指定ホテルでした。

2月はダラス寒いから、あったかい所で自主トレじゃないですか?

てか、ダルビッシュってダラスに行くの?
2012/02/10 05:27:50
え~「機長やめてください!」って逆噴射しちゃったんですかー(@o@)

だらだらすって‥( ´∀`)
コメントへの返答
2012/02/10 06:10:35
ずーっと高度が上がらなかったんです。
まるで、電動ラジコン飛行機のバッテリーが弱ってきたような(^O^)

すでに、ホテルに入ってダラダラすです♩
2012/02/10 06:20:57
くれぐれもハイジャックにだけはご注意を。

墜落は仕方ないとしても・・・
コメントへの返答
2012/02/10 06:31:48
墜落もハイジャックも同じ~

色々有って楽しい人生です 笑
2012/02/10 07:10:09
やっと飛びましたね。

ダラスでだらだらだら・・・身体に悪いからタバコでもゆっくり吸っていて下さい。

春が来ると思ったら、逆戻り寒すぎ。
コメントへの返答
2012/02/10 11:54:17
飛びました~

品川ミーの予定無かったからよかった。
旅行さんに24時間、品川駅で待ってもらわなかんとこやったわ(⌒▽⌒)
2012/02/10 07:56:30
あ~ぁ。。。最初からコレだゎ(笑)
また嵐が来そうな予感^^;
コメントへの返答
2012/02/10 11:56:49
これじゃ無くてまだ、他にあるかもょ(⌒▽⌒)

嵐は来るな、きっと
2012/02/10 08:52:48
セスナでエンゼルフォール行く時
ずっと爆睡してて目が覚めたら
元の飛行場に着陸してました。

トラブルみたいだったけど
みんなで機体揺すったら解決して
また飛びましたw

1ヶ月後、飛んでる最中でエンジン止まった
らしいす(笑
コメントへの返答
2012/02/10 12:02:20
今回のは始めてです。
国際線だったから、いろいろややこしかっんだと思います。
引き返したら再入国だし、ほかの便に振替ると再出国の手続きとか大変だし
2012/02/10 09:18:31
周りにネジ落ちてない?

機長が青い顔して無い?

スッチャデスさんの手がプルプルしてない?
コメントへの返答
2012/02/10 12:04:35
離陸したのも覚えてないくらい爆睡してた、二回とも(⌒▽⌒)
あいかわらず、アメリカンのCAさんは(>_<)
2012/02/10 09:35:19
同じ飛行機という事は、簡単なミスかな?
ちゃんと飛べればラッキーですね!

日本での時間が短くなるのが
大変ですけど・・・。

コメントへの返答
2012/02/10 12:06:33
一日損しましたが、休憩出来たからよし!

あしたは、無事何もないことをいのってます。
2012/02/10 13:05:02
お疲れさまでした

修理は得意ですもんね(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:21:45
いや、私が修理してないし~

半日ダラスでダラダラすた~

さあ、再出発!
2012/02/10 13:14:04
ダラスでだらダラスる~!(笑)

雪は一段落だけど・・・本当にインフル
気をつけてネェ~
コメントへの返答
2012/02/10 20:25:05
( ̄^ ̄)ゞRoger!

雪が峠を越えただけでもラッキー!
2012/02/10 14:55:23
>ダラスでダラダラす。

うまい!! 座布団一枚。
コメントへの返答
2012/02/10 20:27:36
じゃ、名古屋おっさんオフの時
座布団もってきてな~(⌒▽⌒)
2012/02/10 17:53:17
そんなダジャレを言うのはダレジャ~

ダジャレになってない・・・
コメントへの返答
2012/02/10 20:32:12
全然なってないし~
文字なら一瞬騙されそうになるね。
ネットやメール界の新しいジャンルのダジャレやな
2012/02/10 20:12:24
お久しぶりです!

帰国?! 
いついつ?? 
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:07
久しぶり~
明日の午後
成田着

出張だけどね
2012/02/10 21:02:56
お疲れさまです (o^-^o)ノ

お土産を楽しみにしています(嘘爆)
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:19
先輩が、無事に旅出来るだけで
十分なお土産だわさ(⌒▽⌒)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dodoco 休憩中!てかもう夕方6時前」
何シテル?   02/20 08:48
ふとぅ~のサラリーマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

涙がでた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 03:24:19
キッチンスモーカーズの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:51:31

お友達

車種、ジャンル、年式を問わず車が好きです。

お気軽にお友達になってください。
111 人のお友達がいます
アイリスアイリス * たぬき爺yanたぬき爺yan *
オガッちオガッち * Gon-FumiGon-Fumi *
ナカガーナカガー * パパンダパパンダ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BL ミニ ピックアップ 小町号 (BL ミニ ピックアップ)
通勤途中でひっそりとたたずむMINIが”買ってよ、僕を買ってよ”と毎日毎日、語り掛けたの ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
ふつうの車
トヨタ MR2 へらーり (トヨタ MR2)
帰国時は通勤快速としてメイン使用。現在、嫁と娘が時々使用中。
BL ミニ みかんちゃん (BL ミニ)
みかんちゃん 2010年1月23日購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.