• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スタッフA君は家族とお盆休み

スタッフA君は家族とお盆休み 本日よりスタッフA君は家族とVACATIONです。
家族は日本から飛んできて、スタッフA君はヒューストンまでお迎えに行って合流。
そこからカンクンへ飛びます。
家族は娘2人、息子2人、嫁さん。
6人の大移動~

1週間ゆっくりしてきてください。


どうか、その間ウチの装置が何もないこと祈ります。
なにか有ったら、私が出動しなければなりませんからね(>_<)








わたしにもだれかVACATIONくださ~い!!
その分のお金でもいいけど(^o^)
ブログ一覧 | メキシコ事情 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:39:42
Vacationもお金も、ダメっていう会社なんでしょう(^_^;)



帰国もダメなんだから(-"-;)



そろそろ国籍変更、考える時期ですね(?_?)
コメントへの返答
2012/08/18 09:48:11
私にはね。

スタッフも家族も旅費、滞在費は会社持ち。
かれは、今回で2回目かな?

私も8年ほど前に一度家族を呼びましたが。

いやいや、秋には帰国するぜぇ~
2012/08/18 09:39:55
私のVで良ければ送ります。
必然性が無くても脱ぎます!

スタッフさんたち
帰って来るといいね・・・
コメントへの返答
2012/08/18 09:53:05
>私のV
ってなによ?
>必然性が無くても脱ぎます!
って何が??

さっぱりわからん。
この頃うみじいさんのコメントについて行けない
どうも頭の回転が鈍くなってる。
禁煙が効いてるのかな?(笑
2012/08/18 09:50:02
会社で私の旅費出してもらえませんかねぇ?ぱぱ!
w
コメントへの返答
2012/08/18 09:54:07
やだ!

パパと呼ばれる筋合いはこれっぽちもないわっ!!ww
2012/08/18 09:57:02
バケーションな画像ですね~
キャンプ行きたい…
コメントへの返答
2012/08/18 09:59:07
ちょうどこのようなホテルでバカシオネスを楽しんでいるのです。
裏山しか~

ここでキャンプしたらびっくりされますよ。
2012/08/18 10:04:04
Vって言えば業界用語で「VIDEO]じゃん!
プロモーションなのに脱いでやろうと言う優しい心使いが何故わからん!

これだからボケジジィは困るなあ~w
コメントへの返答
2012/08/18 10:07:17
あっそうか、Vね。
そうやって聞くと直ぐ判るわ(*^_^*)

ってか要らんしっ!
脱ぐなんてもっといらんしっ!
2012/08/18 10:05:23
あ、そうそう。VIDEOのVとVACATIONのVを掛けたことも判ってね♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:07:54
そこは判ってる。
そこまで耄碌してない
2012/08/18 11:06:26
お疲れ様です。
カミオさんもお休み欲しそうですが、装置にトラブルが
発生しそうな予感(ニヤリ
無事であることを祈っときます(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 12:59:32
トラブルがあった場合
一週間待っとけって言ってみます(⌒▽⌒)
2012/08/18 11:07:48
Vacation♪

いいですねぇ~~~♪

オイラも会社からLong Vacation貰いたいッス!!!!!

でも、仮にもらっても・・・・・・
何処行きましょう???(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:01:20
欲しいですねー
私は綺麗なおねいさんといろんな所へ行っちゃいます。



見栄張りました
2012/08/18 11:49:54
Vacationは、帰国してからいっぱいとってください。
ツーリングやイベントに行きましょう。
コメントへの返答
2012/08/18 13:02:49
そうだね。
いっぱい行っちゃいますか。

黄色さんの方が日曜日イベント行けないやん
2012/08/18 12:14:27
お盆休み利用してメキシコに遊びに行けばよかった…
コメントへの返答
2012/08/18 13:04:15
くれば良かったのに。
飯代、宿代要らんのに~
2012/08/18 12:15:18
お疲れさまです (o^-^o)ノ

画像のような場所で…

マッタリしたいです(-。-)ボソッ
コメントへの返答
2012/08/18 13:05:08
メキシコへ来ればこんな場所でゆっくりできますよ。
2012/08/18 12:20:26
スタッフA君は日本から、カミオさんは現地の人ですからバケーションもありません・・・あしからず。

コメントへの返答
2012/08/18 13:05:41
私も欲しいです。
2012/08/18 12:54:28
ひと目で拾い物と解る写真ですね
カミオさんの夏休みのイメージ
普通にオサレです

6人家族ですか〜
楽しそうだなぁ〜
帰りたくなくなっちゃうのでは?
一緒に帰っちゃったりして(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 13:08:50
拾い画像ですがバケーションの場所はここですよ。
景色もこのまま~。
イメージじゃ無くて現実なのよ。

私も久しぶりに行きたい、綺麗なおねいさんと一緒に
2012/08/18 14:43:41
いいところですネ~

お相手を選びたいで~す(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 16:34:18
いいところでしょー⁈
こんないいところが近くに有るのに、一回しか行った事無いのは罪ですよね?
何度でも行ってみたいです、綺麗なおねいさんと一緒に(^O^)
2012/08/18 19:01:30
仕方ない
いつでも行ってあげるよ

カミサンと二人分でいいから
振込は例の口座へ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 21:04:40
だいたいコッチへ来たらなに食うの?
歩く好き嫌いみたいな人が(^O^)

それに、お金振込まれるわけ無いやん。
このEチケットの時代に(^O^)
2012/08/18 21:47:02
私の短い休暇は

あと3日で

終わりです

チューリッヒから

粛々と帰国いたします

コメントへの返答
2012/08/18 21:51:15
短い⁇⁇

あと3日⁇⁇

ばちあたりますよ(⌒▽⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dodoco 休憩中!てかもう夕方6時前」
何シテル?   02/20 08:48
ふとぅ~のサラリーマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

涙がでた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 03:24:19
キッチンスモーカーズの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:51:31

お友達

車種、ジャンル、年式を問わず車が好きです。

お気軽にお友達になってください。
111 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * ペペロンペペロン *
ken1003ken1003 * hatigomaruhatigomaru *
オガッちオガッち * アイリスアイリス *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BL ミニ ピックアップ 小町号 (BL ミニ ピックアップ)
通勤途中でひっそりとたたずむMINIが”買ってよ、僕を買ってよ”と毎日毎日、語り掛けたの ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
ふつうの車
トヨタ MR2 へらーり (トヨタ MR2)
帰国時は通勤快速としてメイン使用。現在、嫁と娘が時々使用中。
BL ミニ みかんちゃん (BL ミニ)
みかんちゃん 2010年1月23日購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる