• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イタリアなのにBMW

ゆずまくさんのGT撮影ブログ見て思い出しました。
ウチにあの黄色いクルマあったかも。
もちろん実車とは違いますけど、以前BMWディーラーで購入したイセッタのチョロQ。
車検の時だったか偶然ショーケースで見つけて即買いしてしまった記憶あります。
イタリア車なのにBMW、イタリア車とのつながりってこのころ芽生えたのかな~。

BMWなグッズをもうひとつ(2002カブリオレ)。こういうオープンで走ってみたいですね~。

台風な1日なので家でゴソゴソ、なにやら昔のもの見てます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:11:52
このイセッタと02のカブリオレ 出来がいいですね。
BMW特注品なんですかね?
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:15
よく見るとなかなかの出来です。
この手のイセッタはあまり見かけませんよね。
2002はコレクションケース一体型で、頂きものです。
2010/10/30 19:22:40
小さい車好きとしては、イセッタに一度乗ってみたいですねぇ。

02のtiとかターボも憧れますが..
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:29
この手のクラフト的なモノは魅力あります。
万人仕様でなくてもいいんですよね。

10年来乗り継いだBMW手放しましたけど、BMWは好きですね。
離れてみると違ったカタチで良さも見えます。
2010/10/30 19:49:02
イセッタいいですね~♪
フロントが丸ごと開くトコとかたまりません(^^)

撮影会の時にオーナーさんがおっしゃってたのですが、燃料計が付いてないそうなので、走行距離をメモ取りながらだいたいの感で燃料を入れてるそうです。
なので携帯燃料缶は車内に常備してありました。
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:46
ブログ見て、アッと思いました。
家の書棚に居ましたよ。

クラフト的な感じがマニアックですよね。他人には良さ解らなくてもいいんだみたいな。

チョット前chacha号も燃料計算状態味わいました。イセッタ流としておきます。
2010/10/31 23:32:26
イセッタかわいぃ~=*^-^*=♪

あっ!
確かイセッタ乗りの方、みんカラにいらしたような覚えが。。。
まだロム専だったころ見たような気がするんですけど。
chachaさんご存知ない?
コメントへの返答
2010/11/01 23:31:31
魅力的なスタイルですよね。

イセッタ乗りさんがみんカラに、
探してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿は近かった&S-GTは最高! http://cvw.jp/b/475202/40311849/
何シテル?   08/27 00:20
車歴は、AE86トレノGTV、R32スカイライン、 ゴルフⅢGTI、E46BMW323、E46BMW325(+ダイハツミラ)、 現在FIAT500(1.4ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりの風車MTG(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:16:18
30,000km♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:11:41
あした… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 00:41:18

お友達

enjoyカーライフ!情報交換・交流しましょう。


82 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 italiaspeeditaliaspeed *
マサゴローマサゴロー * らざにあらざにあ
コスナー11コスナー11 B500B500

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
チャチャチャアズール1.4sportです。 08年12月末納車されました。 足回り・ホイ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ショコラとのお別れから半年、Fリミテッドがやってきました。クルマの進化に驚くばかり、 静 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
意のままにが味わえました。すばらしい車です。
スズキ アルトラパンショコラ ショコラ (スズキ アルトラパンショコラ)
妻と娘とわんこ達の愛車でした。 3年間ありがとう!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.