• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

雨 天気予報通り今日は雨でした・・・
せっかく休暇なのに~

雨ではバッチ狩りに出掛ける気も・・・
PCと格闘でもしますかぁ~

初期化から1週間が経ちましたが

以前の様な突然の再起動の症状は今のところなし!

今まで使っていたソフト関係もほぼ再インストールが済み
このままの状態でいてくれる事を祈るばかりです。

昨日まではAiphone の画像がPCにインポート出来ませんでしたが
初期化した時にitune が削除されていた事が解り無事解決。

トミカPREMIUM SUBARU IMPREZA 22B STI




珍しい車種がリリースされました。
実車のブリスターフェンダーは美しい限りです♪

定番のSUBARUブルーにゴールドのホイール
ちょっとおもちゃチックなクォリティーですけどね・・・(笑)

コレクション合計台数:1199台となりました。

来週はトイザらス限定オートバックスカラーのトランポ発売日!
オフ会と重なっているので残念ながら・・・

ネットのプレミア価格で購します・・・(汗)


ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/05/17 08:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

サイドは👌
あしぴーさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 8:56
今週の土曜ですよね(o^^o)トイザらス

頑張って朝並んできます
おひとり様1個なんですよね〜(>人<;)

子供達は土曜授業で学校だし

ちなみに金曜日にはイオンでBRZが販売です(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年5月17日 9:54
楽しみですね♪

私は残念ながら並べないので、オークションで頑張ります! いくらだろう・・・(汗)

これからイオンに行ってHW物色して来ます♪
2016年5月17日 21:48
sontaさん こんばんは(^_^)

PCダウン 災難でしたね~ (>_<)
もし私だったら… 自分で復旧出来ないかも
しれません(汗)

ツツジの花がきれいですね!
こちらもちょうど満開です(~_~)

ミニカーコレクション順調ですね~
もうすぐキリ番?(笑)
それにしても 1200台って… 凄い(~o~)
コメントへの返答
2016年5月18日 11:59
noa☆さん こんにちは♪

ホントウインドウズ10には泣かされました!
ブログを書いてても途中で勝手に再起動されてしまい、せっかく書いたブログも書き直し・・・(汗)

私も自力では復旧出来ずに、サポートセンターからリモートコントロールしてもらいました。

つつじはもう終わりそうです。これから蒸し暑い時期に入ります・・・(笑)

最近購入ペースを落としていますが、あと1台となりました♪ 来週達成予定です!

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation