車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
りんご狩り
りんご狩り 今日は群馬県沼田市までりんご狩り♬
りんご狩りなんて何年振りでしょう?

記憶にないほど久々です。

あえて関越道を使わずに国道17号で
90分!丁度イイ感じのドライブです。

孝道農園、りんご狩りでは有名スポット!
オーナーの方は地元で主催されるクラッシックカーのラリーイベントにも
参加されている様で、記念写真が沢山展示されていました。

写真を撮りましたが画質が・・・ 失敗です・・・(涙)

それでも何とか加工~



りんご&フェラーリ・・・(笑) お子さん?お孫さん?から
手渡しで美味しいりんごをプレゼントされている様です。



店内には数々の賞状!

お店のスタッフの方達も良心的です。
りんご狩りの入場料も無料! 食べ放題ではないですけどね~

それでも入園前に全種類のりんごの試食が出来ます(^^♪
ジュースも! おまけにおでんも!・・・(笑)

りんごはジューシーで美味しいりんごでした♪

お昼は沼田市で有名な 『馬鹿旨』
ここはトマトラーメンが名物です♪



私は酸辣湯トマトラーメン、かみさんはトマトラーメンを頂きました!
魚介だしの美味しいスープで絶品でした♪

もう一品、名物 『大根おろし餃子』 も食べしたが何故か写真が・・・?
あれ~ 撮ったはずなのに・・・(汗)

焼き餃子の上に大根おろしがトッピングされています。
またまた、写真に失敗・・・ なんて日だ!

この餃子も外せませんよ!
でもせっかくなので画像をネットから拝借・・・(汗)
ニンニクは強めですが絶品です♪



沼田にIC下車すぐです(^^♪ 群馬に来られた際には是非!
ご賞味ください。


ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2016/10/16 21:05:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:10:45
sontaさん こんばんは(^_^)

お天気の中 リンゴ狩り&ドライブお疲れ様でした。

真っ赤なリンゴが美味しそうですし、農園の
オーナーがクラシックカー好きって凄いですね!

お昼のトマトラーメンは??ですが、ギョウザが
めっちゃ美味しそうです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 09:33:14
noa☆さん おはようございます(^^♪
今日は休暇でお休みです!

りんごなんてめったに食べませんが
美味しいりんごでした。

羨ましですよね~ 趣味も満喫♪

いやいや、このトマトラーメン絶品なんです!
是非今度ご賞味下さい。驚きますよ!

餃子も美味しかったです。
2016/10/16 22:16:09
もうリンゴ狩り出来る季節♪
だいぶ涼しくなってきましたね。

撮ったつもりが撮ってない^^;
あるあるです~^^v
コメントへの返答
2016/10/17 09:35:17
急に涼しくなりました。
日中は結構暑いですけどね~

お腹が空いて慌てました・・・(笑)
でもネットで探せば何でもありますね・・・(笑)
2016/10/17 07:20:13
酸辣湯(;一_一)
酸っぱいのOKなのね?
わたしも普通にトマトラーメンを
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 09:36:28
大丈夫です!
トムヤンクンとか大好物なんですよ♪

普通のトマトラーメンも絶品です!
群馬に来られて時には是非♪
2016/10/17 08:16:57
リンゴ&ボルボもいいかも😊😊😊
コメントへの返答
2016/10/17 09:37:50
ありがとうございます!

りんごの近くで撮影出来なかったのが
残念でした・・・(笑)
2016/10/17 13:29:17
sontaさま♪

こんにちは。φ(. . )


馬鹿旨、気になります!ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2016/10/17 15:56:11
dora1215さん

是非、ご賞味下さい(^^♪
ホント美味しいですよ!

酸辣湯トマトお薦めです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「成田山新勝寺 http://cvw.jp/b/475222/38966869/
何シテル?   12/06 20:55
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HADOO なんでもブログ 
カテゴリ:チューニングショップ
2016/03/31 12:00:13
 
King of Lazy Swimmers  
カテゴリ:http://plaza.rakuten.co.jp/KLSwimmers/diary/
2011/02/18 21:14:11
 
木製モデラー山田健二の世界 
カテゴリ:http://blog.goo.ne.jp/kenjiyumiko
2010/02/28 20:37:33
 
お友達
スーパーカーと共に人生を歩んでいる方・・・
ミニカーミュージアム館長を目指しています♪
情報交換宜しくお願いします(^0^)/~

126 人のお友達がいます
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
蒼テディ蒼テディ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
metalliccarmetalliccar * mario0470mario0470 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ダットサン DATSUN ダットサン DATSUN
ダイキャスト・スケール・モデル・ミュージアム (D・S・M・M) 私のコレクションしてい ...
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:10.8㌔ (メーター表示)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在は妻の愛車です。私はステラRリミテッドをメインにカスタムしてます。 社外アルミ18イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.