車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:01 
@タミカカ さん ホント残念です😂 Volvo愛が冷めちゃいますよ〜
01/17 11:57 
@Kin-sun さん 漏水は最悪ですよね〜 残念です😂 お互い泣かされそうですね!
01/17 11:55 
@PEARLY-VOLVO! さん 週末にDへ相談に行ってきます。
01/16 22:20 
フロントガラス貼り替え後、ピラーとガラスの間に隙がっ!パネルが丸見えです。これって不具合?
 01/16 22:45 
@sonta さん、こんばんは。
確かに、隙間が斜めに開いてるのが分かりますね。不安払拭の為にも、Dへ相談でしょうか・・?
 01/17 04:46 
@sonta My Car も笑うぐらいの雨漏りで再シールをしてますがNGです。どっかに漏水してないか心配です。
 01/17 08:16 
@sonta さん すんなりいきませんね。。。
01/16 18:16 
@カスタムS60 さん 凄い雪ですね❄️ 群馬はすっかり溶けました(^^;; スリップ注意で運転して下さいね!
01/16 11:47 
NOA DANCE IMPACT 2017 http://cvw.jp/b/475222/39186175/
01/15 23:05 
@hawaiisun さん あら、偶然でしたね(^^)
01/15 18:57 
川崎で娘を拾い、恵比寿で息子を拾って群馬に戻ります(^^;;
 01/15 21:41 
@sontaさん^ ^💦その頃
丁度 恵比寿から川崎の自宅に
向かってました(๑>◡<๑)💦
ニアミスでしたねw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
01/15 18:54 
@progre-fan さん 私も先ほど行って来ました(笑)
 01/15 19:45 
@sontaさん こちらまで来られてたんですね(^^;;
01/14 16:09 
V50のガラス貼り替えが完了!でもやけにピラーとガラスに隙がある?
01/12 22:30 
我が家にもついにpolestarが納車 http://cvw.jp/b/475222/39167389/
01/11 22:29 
@PEARLY-VOLVO! さん 私ですかね(笑)本日無事に届きました!ありがとうございました(^^)
 01/11 22:34 
@sonta さん、こんばんは。
お役に立てて良かったです♪
確かに、sontaさんかも知れないですね(笑)
01/07 22:49 
@Soramame さん 明日法事で参加出来ません、非常に残念です😂
 01/07 22:54 
@sonta さん
次回は必ず^_^
楽しみにしてます!!
01/07 19:22 
ドライブイン七輿(ななこし) http://cvw.jp/b/475222/39140288/
01/07 08:18 
@BLUEVO さん 今年も宜しくお願い致します(^^) ポールスター探してみます!
01/06 23:28 
@BLUEVO さん Dで完売さたものですかぁ?私は買えませでした(^^;;
 01/06 23:42 
@sonta さん、ご無沙汰しております。V 50は、ミニカー発売当時、マイディーラーで買えなくて、九州の帝欧オートさんから調達したと思います。V 60はマイディーラーから、S60ポールスターはPEARLY さんから教えて頂いたVOLVO のコレクションサイトから調達しました!
01/06 21:28 
三度目の挑戦でやっとGet出来ました・・・(笑) 通信障害は恐ろしいですね~
01/06 21:23 
世界遺産日光東照宮~中禅寺湖 http://cvw.jp/b/475222/39135985/
01/04 23:01 
@カスタムS60 さん もしかして元愛車も?
01/04 20:28 
今年初のD入庫 http://cvw.jp/b/475222/39123313/
プロフィール
「@タミカカ さん ホント残念です😂 Volvo愛が冷めちゃいますよ〜」
何シテル?   01/17 12:01
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
HADOO なんでもブログ 
カテゴリ:チューニングショップ
2016/03/31 12:00:13
 
King of Lazy Swimmers  
カテゴリ:http://plaza.rakuten.co.jp/KLSwimmers/diary/
2011/02/18 21:14:11
 
木製モデラー山田健二の世界 
カテゴリ:http://blog.goo.ne.jp/kenjiyumiko
2010/02/28 20:37:33
 
お友達
スーパーカーと共に人生を歩んでいる方・・・
ミニカーミュージアム館長を目指しています♪
情報交換宜しくお願いします(^0^)/~

128 人のお友達がいます
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
蒼テディ蒼テディ * metalliccarmetalliccar *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ダットサン DATSUN ダットサン DATSUN
ダイキャスト・スケール・モデル・ミュージアム (D・S・M・M) 私のコレクションしてい ...
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:10.8㌔ (メーター表示)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在は妻の愛車です。私はステラRリミテッドをメインにカスタムしてます。 社外アルミ18イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.