• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

六連星日光走行会制覇

六連星日光走行会制覇 昨日5月6日 チーム六連星主催の日光サーキット走行会にお友達と参加してきました。

日光サーキットは行ったことすらなく、1コーナーは左らしい、くらいの予習内容。


1本目はテキトーに走りつつ周りの人のライン見てお勉強 なんとなくわかってきたところで41秒321

2本目、いい感じに繋ぎつつ余らせてるところ削る→40秒699

3本目、余ってるところとマージンをもうちょい削る→40秒622 当日ベスト&1番時計

4本目、あっくんドライブ 初めて外から見るマイカーの走る姿にホレボレ 俺のエボかっこよすぎぃ!

スーパーラップ、アウトラップのみでは全く温まらないブレーキとリアタイヤでめろめろな走り→41秒フラットだけど1番時計


結果、1番時計賞&スーパーラップ優勝のWタイトルとなりました。
いやー、速すぎてまいっちゃうな。

そして今回左リアタイヤが悲惨なことに。

外のブロックが飛んで、縦溝のそばに亀裂が。
ショルダーにも縞模様があるし、いったい何が起きてるんだ・・・
何したせいでこうなったのかよくわからないですが、バーストしそうでおっかないので次走るまでに手持ちの中古に組み替えておきます。

次回は未定ですが、日光サーキット気に入ったので近々ライセンス取ってフリーで走ります。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと日光
れありすさん

2日連続サーキットだよその1
にけい@ジャージさん

通算打率があぁぁ…~team六連星 ...
スレンダー軍曹さん

初サーキット走行
雄大デミオさん

カート再び!
Hidetさん

2016 ハイパーミーティング シ ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:08:20
スゲー‼

自信持てるエンジンに仕上げたね‼

タイヤ粉々になりそww(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 15:06:57
エンジンはほんと、妙に調子いいですねw
今回はじめて自分のクルマ走ってるの外から見ましたが、えぇ、こんなスピード出てるの・・・というのが感想w
2016/05/07 21:52:36
お疲れっしたー!
月に1回は週末のフリー走行があるんで是非~
まぁこれからの季節はお遊びですねw
コメントへの返答
2016/05/08 15:09:39
お疲れさまでした~
5月6月はもう土日のフリー無いんだねー
7月頭に車検なので、それ終わったらライセンス取る!
2016/05/07 22:32:35
ワタスはパンク修理タイヤで夏場にTC2000走りましたが~

終わった数日後にパンクしてました~(笑)

なのでこの位なら大丈夫かと思われます-w
コメントへの返答
2016/05/08 15:10:57
先日のTC1000ではほぼブロック飛びは無かったので、日光15分4本でここまで逝ったということになります。
もう1本走ったらマジですごいことになりそうなのでやっぱ交換しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こう雨ばっかだと作業全然進まねーよー」
何シテル?   08/17 21:26
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44

お友達

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 特攻兵器 (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら、案 ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族を乗せて、スーパーやホームセンターにお買いものに行くためのクルマです。 決してサーキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.