車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:11 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! 家から出ない
11/01 00:15 
プロジェクトT 日光サーキット走行会 http://cvw.jp/b/475285/38784742/
10/16 20:53 
ヘルメット新調 http://cvw.jp/b/475285/38708255/
10/02 22:59 
@とうふ@SF5B 1000N・m超えの電動インパクト、むちゃくちゃ高いけど興味ありますw
10/01 17:49 
9月24日日光フリー+ゼスティノ味見 http://cvw.jp/b/475285/38629094/
09/22 20:44 
@G.2 前はあった気がするんですが今見たら無いですねー
09/21 12:03 
サードのトップフィード低抵抗が軒並み廃番。インジェクターダイナミクスにするかデッチワークスにするか。なんかオススメありますか。
 09/21 19:56 
@しろてて パワーエンタープライズは?
09/04 21:49 
08/27 12:50 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!TOYOのR888R
08/15 23:53 
#おすすめカーグッズ これは買ってよかった!というカーグッズを教えて下さい!>>>PLXのA/Fメーター
08/07 21:03 
ウインドウネット付けたら窓開けてサーキット走れるようになるんだよな・・・いいな・・・
08/06 18:45 
@かなっち@ お安く出せますぜ
 08/06 18:48 
@しろてて 13~18kgf/mmまで1キロごとに持ってるんすよw(ただし16キロは除く)
08/06 18:40 
日光サーキットフリー走行 http://cvw.jp/b/475285/38337750/
08/02 20:30 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>純正部品の新品交換。部品が出るうちに!
07/27 21:50 
07/27 20:34 
@J9FD クルマの温度は結構余裕なんですけどエアコン無いので車内で運転手が死んでますw
07/26 21:31 
#クルマの夏対策 あなたの「クルマの夏対策」を教えて下さい!>>>扇風機
 07/27 12:54 
それ、車じゃなくて乗ってる人のじゃ 笑
07/02 22:48 
[整備] #ランサーエボリューションVI ランチャンネル&トランクウェザーストリップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/475285/car/1157028/3805725/note.aspx
06/25 21:19 
計算どーりにいきゃあ いまごろみんな名チューナーだ
プロフィール
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! 家から出ない」
何シテル?   11/21 21:11
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44
お友達
YOU押しちゃいなYO!
86 人のお友達がいます
peteru10peteru10 * とのうさぎとのうさぎ *
福助α福助α * Peri提督Peri提督 *
飲みネコ飲みネコ * おきぞーおきぞー
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 特攻兵器 (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら、案 ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族を乗せて、スーパーやホームセンターにお買いものに行くためのクルマです。 決してサーキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.