• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Go Westのブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

2代目Go Mini Life Start!

2代目Go Mini Life Start!FBで公表していたのですが、2014年1月に自分の不注意で
大切なMiniを廃車にしてしまい、すぐに代わりの車を購入したものの、色々ありまして復活のめども立たず、みんカラも無期限休止の状態に。


昨日、2代目Go Mini の車検を無事取る事ができ、
新たな気持ちでMini Life を楽しんで行けたらと思っています。

みんカラはMini関係の事をまた載せていきたいと思っていますが、
普段はFBを活用しております。

みんカラでお友達になっている方々へ
FBでのお友達申請はこちらからはご遠慮しておりますが
友達申請をご希望の方はお気軽にどうぞ、よろしくお願い致します。

西方 “Go West” 徹

Posted at 2017/01/20 20:15:35 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2013年03月05日 イイね!

紅富士

紅富士会社の駐車場からの富士山。

脇のパレットの山と前の林が無ければ

抜群の景色なのになぁ~!



お友達の皆さんへお願い

どなたかノーマルミニのフォグ又はスポットランプが

家で転がってて要らないという方がいましたらお譲りいただけないでしょうか?

注)近所のおじさんがジーノに乗ってて、奥様がフォグのランプを

一つ割ってしまったそうで私の家に訪ねてきましたw

大したお礼は出来ませんが、よろしくお願い致します。

どうぞ、本当に必要ないという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

復帰した仕事の方は、出社初日は見てるだけ、今日は検査、

明日は成型機が壊れたので人海戦術製造の一員となる予定(;・∀・)

今月中に今の担当者から引き継いで生産管理とは名ばかりの

小間使いになる予定でハードワークな日々を送る事になりそうです。
Posted at 2013/03/05 19:25:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年03月02日 イイね!

RCM

RCM来週からは普通の生活に戻るので

LCB以降、一気にやっちゃいました!

とりあえず、溶接しないで切ってクランプ留めに。

問題の音ですが、リアマフラーをRC40ステンに換えたので

どちらかと言うと低音が響くけど、割と静かになりました。

調子を伺いに裏山に行きたいところですが、触媒の代わりにつけたサブサイレンサーが

両側ボルト留めで、4本必要なのにナットが1個足りず、細めのボルトを使用して

仮留めの状態なんです。だからちゃんと換えてから走りに行こうと思います。

そういえば、今夜は海ほたるでMINI舞踏会でしたね。

今年もまた行けませんでしたが、行かれる方はくれぐれも安全運転で♪
Posted at 2013/03/02 18:33:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | Parts | 日記
2013年03月01日 イイね!

ReBORN~!

ReBORN~!ダラ~ンとしていた表皮もクラブマンから

移植したウレタンフォームによって

(`・ω・´)シャキーン!

いずれは今のドライビングシートをフルバケに換えて

右から左へ移動させたいけど・・・乗り辛いとか言われそうw
Posted at 2013/03/01 18:48:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 改良? | 日記
2013年02月28日 イイね!

Smiths は信用出来ね~!

Smiths は信用出来ね~!今日はお隣の市にお住まいの英Ω鉄さん

修理をお願いするお店を紹介して頂きました。

夜勤明けで眠いのに付き合っていただき、感謝!

まだ両方の見積もりが出ていないので

何とも言えないですが、一軒目のお店は車検もやっており、

検査場へに直接出向くお店で高い見積もりだと目をつけられて、迷惑を掛けてしまう恐れがあるので

二軒目の塗装専門のお店の見積もりで決めようと思っています。

やっぱフェンダーレスって可愛いなぁ~♪

なんだかんだ11時を過ぎてしまい、英Ω鉄さんと別れた後、

いつもの安いGSへ向かう途中で急にエンジンが吹け上がらない状態に(汗)

よくよく計算してみたら、ガスが入ってないんじゃね?って思ってたら・・・

GSの手前数キロで完全にストップしちゃいました (TдT) ウゥ…

自分で歩いて買いに行くにも距離があるので、兄に電話をして

バイク用の携行缶(500cc)のガソリンを持って来てもらう事に。。。

あぁ~人生初と言ってもいい「ガス欠」で午後から3件の予定が~!!!

そんな時に限って暴れん坊の「愛犬Cooper♪」が調子悪いと連絡を受け、

動物病院に連れて行く用事が増えました ゚(∀) ゚ エッ?

気を取り直して兄が持ってきた500cc補給して、GSで満タンにすると30Lちょい?

GSの人にミニに乗ってる方がいるみたいなのでガチャ止めしたのかな?

今回の再就職するのに市役所・職安・社経へお世話になっているので市内中を

速攻で駆けずり回り、手続きを済ませて、無事「Cooper♪」も病院へ(;´Д`)=3 フゥ

で、帰ってきたのはもう夕方で今日の作業はここまでで終了。

今回ドナーとなったクラブマン君!ヘッドレスト部分以外はまったく一緒なのねw
Posted at 2013/02/28 21:05:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「風邪でダウン、点滴打ってきたけど熱が・・・。」
何シテル?   03/21 15:07
○○歳の自分へのご褒美でミニに乗り始めました。 これからも一緒に成長(老化?)していきたいと思ってます(笑) 根は真面目?な江戸っ子ですが、流れ流され、B級...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Yahoo auctions 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:59:50
 

お友達

お友達でない方でも足跡など気にしませんのでお気軽にお越し下さい♪
44 人のお友達がいます
技研@ゼッケン2番技研@ゼッケン2番 * オガッちオガッち *
マン造マン造 hatigomaruhatigomaru
○黒白○黒白 mini417mini417

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
オクにて購入。 不具合なしとの事でしたが・・・ 色々手が掛かりそうな車を増やしてしまいま ...
ローバー ミニ 新Go Mini (ローバー ミニ)
大人のおもちゃ2号機 まだ車検を受けてないので まんまおもちゃですw 追記 2017年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11が東北道でエンジンブローして奥様(過去)に壊れない車にしろとの命令により現金一括 ...
ローバー ミニ 旧Go Mini (ローバー ミニ)
某オクでポチって泥沼?へ やっと復活させました! 車幅の件でクレームがついたので 構造変 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.