• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SR20DEのブログ一覧

2010年09月11日 イイね!

憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、#さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (263.9点)
2位 きこうでんみさ (261.7点)
3位 有川知里 (259.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】

全くもって当たっております。(笑)
Posted at 2010/09/11 07:53:46 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2010年09月09日 イイね!

超テンション↓↓最悪のドライブ。

今超イライラしてます。

自分の前にも走って居たので攻撃的車なので車間距離十分とって運転していると後ろからベタベタについてくる車が・・・

しまえには1mくらいまでくっつかれて反対車線はみ出して煽られまくり流石に俺も腹が立ったのでブレーキを掛け車間距離を取れと促したら、距離を取るどころか更に煽ってきました。

ちょいキレ気味だったのでもうベタ踏みで加速して振り切ったら後ろから猛スピードで追ってきて信号待ちをしている俺の車に横から幅寄せと体当たりされそうになりました。

そう思ってたら降りてきて胸倉掴んでくるじゃないですか~
自分も地元じゃなくて自分の車乗ってなかったら降りてやっても良いですがここは冷静に・・・
向こうは県外ナンバーのボロい初期エルグランド。。。

「それ以上したら警察呼びますよ?」と言っても「殺すぞ」と「死ね」を連呼で意味不明・・・
もう萎えます・・・

周りからは注目の的で気分最悪のドライブとなりました。
車傷付けられてたらトルクレンチでボコってそうですわ。
もう一度ついてないか確認しよう。
Posted at 2010/09/09 22:34:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

最近気持ち悪い。

最近なんか気持ち悪いです。

気分が↓↓になりますわ。

なんなんでしょうかね???

ちょっと鬱陶しい気分です。
Posted at 2010/09/06 23:33:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

オールペン完成間近。

明日無事に仕上がりそうです。

金額を今日出してもらったのですが、予想以上に金額が・・・

ヤバいです(笑)

NISMOのRB26のファインスペックエンジンが買えそうです(爆)

流石に暫くちょっと出かけるのが厳しくなりそうです。
Posted at 2010/09/05 19:49:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月03日 イイね!

あまりにのパワーに悲鳴が・・・

昨日は慣らし運転に出て負荷を掛けずに乗っていたのですが、途中程よいペースで走っているとべたつけされたのでちょっと軽く回してみようと思ったら矢先に前に進まず回転数が。。。

やっぱりこないだよりクラッチが不調だったのは夢ではなく現実であり、完璧にご臨終ですわ。
なんとかゆっくり繋げば街乗り程度はできるので大容量クラッチ化を図ります。

音は直管に近いのでサイレンサーをつけてますがありえない音を出しちゃいます・・・(汗)
長時間窓を開けて乗っていると耳栓が欲しくなってきます(爆)

でもシフトアップして加速するときの音は最高ですわ!!
Posted at 2010/09/03 23:21:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

180SXの日記。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ノーマルですが元気よく走ってくれます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.