• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぐたろうのブログ一覧

2015年07月22日 イイね!

先日のブログの続き

先日そういえばというブログを書きました

納車時に発生したトラブル等今までずっと溜め込んでいたものを書かせていただきました

何人もの方に読んで頂いて、コメント等頂きました

その中に、購入したショップさんの知り合いがいらっしゃったらしく、社長さんに連絡を取られたみたいでした


で、本日なんですが、社長さんから電話にて直接の謝罪を頂きました


まぁ、当時の対応が悪かったことや、ショップのあり方など色々お話させていただき、当時私が思っていた思いなどの意見交換を行いました

話した内容としては

どうしても全部に細かくサービスが行き届かせることができなかったことを悔やんでいることや

Rに乗りたい人のためにショップをしているなど、社長さんの気持ちを教えていただきました

また、今では二度とそのようなことがないように努めているとの話もありました

今回、ずっとモヤモヤしていたこともあり、他に思いをぶつけるところもなかったので、思い切って書きました

ショップさんの謝罪とRオーナーに対する気持ちを知ることができて、思い切って書いてよかったと思います

なんかうまくまとめられないのでこれくらいにしときます

Posted at 2015/07/22 13:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

そういえば

久々の日記です

そういえば、Rを購入して納車した際に、帰り道白煙がでてたんですよね


購入したショップに電話して聞いてみると、整備した際にでたオイルがエンジンで温まって煙がでてるだけだから問題ないと



その日は福岡市内に泊まったんですが


次の日、駐車場をみると、エンジンルームの下がオイルまみれに



流石にこれはおかしいと思って電話すると、迎えに行けないから自走でこいって話



オイルを急遽購入し、継ぎ足しながら自走


しかし、途中であまりに白煙が多いのでもう一度電話すると、とりあえず迎えにくると



で、積載車で来たんですが、車高がたりず、サイドステップガリガリ


ショップさんはしょうがないねの一言


ショップに運び原因を調べてみると、ヘッドの後ろの半月のところからダダもれ


完全に整備不足なんですよね


で、ショップさんたちの話を聞いてると、まだ不慣れな新人さんに作業させていたと

作業させてたのはいいんですが、その後確認しないんですねと

で、ショップさんからのお詫びは次のオイル交換タダでいいよ

うちはいいオイル使ってるからね

だそうですwwww


うちからショップまでオイル交換しにいく交通費で3万かかるんですが


ってか、その程度てwwww

程度がしれますよねw

その時は右も左も知らなかったときなので、うんうんと頷いていましたが


最近お世話になってるショップさんがあまりに丁寧なので、ついつい思い出してしまいました


馴染みの客とかだけによくする典型的なショップさんなんだろうなと


まぁ、いいですが


皆さんもショップさん選び難しいですよね

Posted at 2015/07/18 23:20:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月03日 イイね!

ふぉおおおおお!

ついにきました・・・

RTについては無事決着しました


そして、newホイールはこれ!!!



275/30/19のネオバを履くのは・・・











LMGT4ふぉぉおおお!!!



サイズは

19インチ!

リム幅10.5J!


オフセット+15!!!



かっこよすぎwww


今はぜっっっっっっっったい手に入らない!

このサイズ!

かっこよすぎるwww


○さんありがとうございました!w




んで、装着したのがこれ










かっこよすw



自己満足でしたwww






Posted at 2015/02/03 22:26:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月24日 イイね!

タイヤ!とか?

新しいやつこれ






なんですが、楽しみwww



○○さん神すぎますwwwww


ちなみに左が215のタイヤw


詳細は装着後!


早くネオバの275・30・19とどけーwwww
Posted at 2015/01/24 23:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月24日 イイね!

New マシン?

っても、俺のじゃないですがwww

この前、家やつ買い換えるってことで

この人





の支持もあり、ドイツ車ディーラーへ




正直



ドイツ車なめてました



高いだけと思いきや


すごいですねwww


○クサスとかもみたんですが、LS以外はすんごい微妙


値段の割に?って感じでした


ってな感じで、日本車じゃいいのが見つからなかったので、

ドイツ車に

とりあえずで行ってみたんですが、これがおもいのほかいい!

音静か、足回りばっちり、ボディも硬い!

アイドリングストップなんで最初止まったの気付かなかったくらい


ッて感じで親も気に入り


決まったのがこれ!





5シリーズ!

かっこいいwww



現在納車待ちなんで、来るのが楽しみでやんす


俺のジャないけど釣りに行くときとか乗って行こw(荷物乗るし
Posted at 2015/01/24 09:12:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@妄想癖のクロさん。 無知な私に教えて下さい」
何シテル?   06/04 21:44
BNR34に乗ってますw 色々といじりたいですが、お金も知識もなく勉強中ですw コペンorGT-Rorその他モロモロなお友達になってくれる方募集です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今、都城のホテル(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 13:15:54

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
すげー楽しいwwwww
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったり
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
山でも川でも海でも、どこでもいきますw
ダイハツ ミラジーノ ミラジーノカーボンスペシャル (ダイハツ ミラジーノ)
HSRではしります!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.