• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休みの課題

夏休みの課題 今日から夏休みに入りました。

ほとんど予定が入ってなかったので数年前とりあえず駐車枠2台確保してから放置が続いていた箇所にレンガを敷くのを夏休み中の目標としました。



ご存知ない方もいるかもしれませんが、この自宅の庭は全て僕が作ったものです。



まずは、置いてあったレンガをどけて穴を掘ります。



気温35℃のなか頑張って、平らにしたところで今日は終了〜

たったこんだけの面積ですが掘り出した土は10袋以上になりました。

敷石に使えるように粗めのふるいにかけて土と石に分けときました。

次はレベル出して下石でも敷こうと思います。


今週になってからどんどん予定が入って作業する日が少なくなってきました。

明日以降は・・
 9日 子供の習字
10月 奇石博物館
11火 習字特待生試験
12水 友達と遊ぶ
13木 
14金 映画
15土 
16日 子供の習字
※休み中のどこかでバーベキュー
※車も弄りたい..

けっこう詰まってるけど完成できるのか!??
ブログ一覧 | ガーデニング | 日記
Posted at 2015/08/08 23:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイソー行ったら自己融着テープ売ってた♪
これ普通に買うと高いんだよね!」
何シテル?   08/17 19:01
『万事屋』 (よろずや)です。 mazda車ばかり3台乗りついで2009年2月からプレマシーオーナーになりました。 みなさんよろしくお願いします。 『金掛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:35:16
スズキZZ 全波整流化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:44:36
DPF状態など車両情報をスマホに表示させてみよう~準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:12:52

お友達

こちらからはあまりお誘いしてません。
(更新のない方や絡みのない方はお友達解除させて頂く場合があります。)
79 人のお友達がいます
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * マン造マン造
汁マシ汁マシ zoe zoezoe zoe
vellntiavellntia fainfain

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4台目のマツダ車 初のFFです。 たぶん間違ったミニバンの使い方だと思いますが、今回も ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
ヨメのNEW CARです。 基本性能を充実させようと思ってます。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁所有の車です。 基本的に乗りっぱなし 車検以外はオイル交換のみ ほとんどメンテナンス ...
マツダ MPV マツダ MPV
マイナー車なので社外パーツがほとんど無かった 12年12万キロ走行 燃費は6㌔くらいとお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.