• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・イタリア2010

ヴィターレ・イタリア2010 事故渋滞やら、パーキングチケット忘れ等の難関を潜り抜け
「ヴィターレ・イタリア2010へ行って参りました。」
参加された皆さま、大風で大変でしたね冷や汗
ご先祖様オリジナル500から、フェラー様
この日を目標にモデファイを仕上げられたNEW500まで
素敵なクルマを盛り沢山拝見出来て楽しかったです。指でOK
パレードランでは、スポーツ500さんのありがたい計らいで
可愛く優秀な(やや無茶な注文の多い)カメラマンに
同乗して頂き走行しましたわーい(嬉しい顔)

スポーツ500さん写真を拝借致しました冷や汗

(撮影:助手席の少女)サーキットランは楽しい本気で頑張ったら恐くて たまらんのでしょうが、、、冷や汗2

ピンク4連続、小学生くらいの女の子も写真撮りまくってましたわーい(嬉しい顔)

ご先祖さま、あー小さくて可愛いなー、でも維持は大変だろうな~冷や汗2
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:27:58
お疲れ様でした。

カメラマン優秀ですね~指でOK
変装後のpunkさんも指でOKでしたよ~。

またヨロシクです・・・って、次回は何処で~??(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:11
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
nenekoさん家のワンコ達が
吹っ飛ばないか心配でしたわーい(嬉しい顔)

次回確実なのは
ガンダム組み立て中 or 完成祝い
+季節外れの静岡おでんオフ冷や汗
なんて 如何でしょう?冷や汗2
2010/03/21 17:28:17
お疲れ様でした(^-^)
当日はお声を掛けて下さってありがとうございました!
punkさんはブログから受ける印象から予想していた通り、優しくて素敵な方で嬉しかったです♪
お車のカラーpunkさんにとってもお似合いですね★
これからも仲良くして下さいね~
コメントへの返答
2010/03/21 20:51:35
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

あのクルマと人多さでも
emi228さん目立つので探し易かったですわーい(嬉しい顔)
こーちゃんさんとも。本当に少しだけですが
コミニュケーションをとれました冷や汗

あっ ネイル見せて貰うの忘れました冷や汗2

>優しくて素敵な方
あ~冷や汗2裏っ側は見せれませんね冷や汗2

これからも よろしくお願いします指でOK
2010/03/21 17:33:04
お疲れさまでした!

無茶な娘済みませんでした・・・(汗)

日光サーキットで走行済みの娘です・・・
(レーシングインサイト助席乗車)

無茶な事言うのは、私と一緒?(笑)

懲りずに、関東オフ会参加でお願いします!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:39
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

ちょっと無茶振りと、スピードへの拘りは
血筋ですか冷や汗2 

彼女は数年後、立派な小悪魔さんに
成長される事でしょうわーい(嬉しい顔)

貧乏に負け無ければ関東オフ会
是非、また寄せてくださいわーい(嬉しい顔)

2010/03/21 18:38:35
昨日は、お疲れ様でした。
会場で無事お会い出来て良かったです。
次回は地元愛知で、お会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:09
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

お久しぶりでした~わーい(嬉しい顔)
なかなか出会えず、トラ柄のおクルマの
辺りをウロウロしてました冷や汗

次回、普通にすれ違える予感がします冷や汗
2010/03/21 18:41:42
おかえりなさぁーい♪

色とりどりで可愛いですねぇ★
個人的に黄色がとくに可愛く見えます!!

ヒヨコみたい^^*
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:45
引越し準備に為に、
楽しい世界から戻りましたわーい(嬉しい顔)

つぶつぶとカラフルですわーい(嬉しい顔)
黄色が3台くらい並ぶと非常に
微笑ましですわーい(嬉しい顔) ひよこひよこひよこひよこ

500仲間で、少し す み れさんが
謎の女として話題に、、、冷や汗
ちゃんと説明はしておきましたわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 19:24:17
お疲れさまでした!
楽しかったようですね!!

来年は是非参加したいです!
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:09
少し高めイベントで
やや放置イベントですが
楽しかったですよわーい(嬉しい顔)

関西からですと、前泊前提かもですが
来年はここお会い出来れば!(^^)
2010/03/21 19:59:53
お疲れ様でした~

パレードランの登りセクションで私のインを差しましたね!

あの鋭いブレーキングには適いませんでした(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:20
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
ご無礼、ルール違反と
知りつつ抜いてしまいました冷や汗2

ちょっと前のクルマに用事有りまして冷や汗
申し訳ありませんでした冷や汗

富士初めてでしたが、いいですねわーい(嬉しい顔)
F1と同じ所を走れるなんて
なかなか無いですから感激です。指でOK

全開はご遠慮します冷や汗2
2010/03/21 20:17:00
お疲れさまでした。場所柄、時期柄渋滞は避けられないのですが、朝は事故が重なりたいへんなことになりましたね。反動で楽しさ増しましたよ。短い時間でしたがお話できてよかったです。ご先祖様はいい音してましたね。またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:52
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

コース出てたフェラーリ様たちもかなりの
爆音で小さなお子様の鼓膜だと
どうにか成ってしまわないか
心配なくらいでしたね冷や汗

また、何処かでよろしくお願い致します指でOK
2010/03/21 22:00:21
お疲れ様でしたぁ。あんな娘さんが同乗していたとは。いいカメラマンがいてよかったですなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:03:07
少女カメラさん、なかなかの腕前で
初めてのカメラでも気にいらない写真は
自分で消してました。(・_・;

モデルさんとしての、才能もお持ちで
今時の女の子、こえ〜 です(・_・;
2010/03/21 23:11:07
おっ
女子が乗っていたんですか

大人用の馬鹿デカロディー乗せて
走るんじゃなかったでしたっけ

浜松うなぎオフ
楽しみにしています
コメントへの返答
2010/03/22 08:09:29
有り得ないくらいの、年下の女の子
父上の許可ありで(^^)
貴重な体験ですわ

富士スピードウェイを走るだけでも
なかなか無いのにです(^^)

ガンダム+うなぎも いいですね(^^)
2010/03/21 23:17:21
お疲れ様でした~

メガネとハンチング似合ってましたよ!
かわいい女子とのコラボもいい感じですね
次は東海オフに参加しようと思ってますので
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:03
お疲れさまでした〜(^^)

東海地区にも是非攻め込んで下さい(^^)
お口に合う保障はしませんが
愛知めし食べに行きましょう(^^)

2010/03/21 23:24:22
おつかれで~す

では、ガンダム&おでんオフ了解よん!

その前に・・・東海オフにて~♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:20:58
お疲れさまでした〜(^^)

黒はんべん?よろしくお願いします。(^^)

愛知に何があるか
リサーチしないとですわ(・_・;
2010/03/22 00:15:10
お疲れ様でした!!

後ろ付いていて、写真に写っています(笑)
ありがとうございます。
パレードランだと自分が写ってなくて
だれかのところに出ていないかと思っていました。

また、どこかでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:26
お疲れさまでした〜(^^)

お久しぶりでしたね(^^)
借り物写真で大きさも、小さく
申し訳ないですが勇姿をアップ出来て
良かったです(^^)

また、何処かで会えましたら
よろしくお願いします。(^^)
2010/03/22 08:55:52

 月末には引っ越しとの事ですので身辺整理?が必要かと思いますが


 又、東海オフの参加を待ってます。
コメントへの返答
2010/03/23 06:36:51
お疲れさまでした〜(^^)

身辺整理は、後3人くらいなんで
一日一人ペースで問題無くクリアして
いきます。(^^;;
東海地区オフ 二回目参加宜しく
お願いします。(^^)
2010/03/22 16:29:31
お疲れさまでした!

なんだか調子よく写真撮影に潜り込んじゃいましてすいません(笑)
ボディーカラーとロディの存在はインパクトあるようで、うちの相方もしっかり識別できましたよ〜♪

東海オフや全国オフなどまたの機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:35
お疲れさまでした〜(^^)

大黒時ぶりのお久しぶりでした(^^)

カラーとロディでの認識
ありがとうございます。(^^)
今回これだけ500が居れば
同じ色のお友だちに出会えるかと
思ってましたが、居ませんでした(・_・;

また、関東の大きなオフ会でも
全国オフ会でも、よろしくお願いします。(^^)


2010/03/22 22:25:40
おつかれさまでした!

こんだけNew500がいましたが、punk grayはpunkさん一人だけでしたね~(´∀`)ノ

なんか集合写真はお別れみたいで寂しかったですが、今後も関東オフ会にも来てくれるんですよねー(゚∀゚)
コメントへの返答
2010/03/22 23:38:10
punkgrayオンリーワン、やった!
とも思うのですが(^^;;
ピンクの四連続なんか見ますと
同じ色に乗ってる人に会えて
気が合えば良いな〜とも思ってます。(^^;;
幻のネズミ色クラブですわ(・_・;

関東の小さ目なオフ会に
こそっと参加希望です(^^)
2010/03/23 00:19:31
お疲れ様でした。

Tipoの撮影風景、
ポーズがちょっとおもしろかったですヨ(笑)

最後に、集合写真に呼んでくれて
嬉しかったです。
そう言えば、人間の写真って初めてでした!!

またお会いしましょう。
関東小さめオフで!!
コメントへの返答
2010/03/23 06:32:49
お疲れさまでした〜(^^)

Tipo没ネタ成る事、熱烈希望です(・_・;
お祭りパワーに負け、完全に調子に
乗りました(>_<)

卒業写真の様でしたが、まだまだ
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/03/23 08:48:09
お疲れさまでした!

チケット忘れは当日聞きましたが
カメラマン同乗やルール違反の
イン差し・・・知らない事多数・・

では27日、工場でお待ちしておりますので!
引っ越し前日だろがーーって(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 17:01:24
お疲れさまでした〜(^^)

え〜割りと、やらかす方なんで(・_・;
トラブルに馴れが、、、(・_・;

今回の引越しも、何とか成ると
引越し準備と言いながら仕事早く上がって
遊び呆けてますが(^^;;

流石に27日はマジメにやらねばです(^^)
2010/03/23 11:13:40
お疲れ様でした。

もぅ拒否られるどころか、助手席に乗るよぅな仲になっていてビックリです。


また次の会でお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 19:03:49
お疲れさまでした〜(^^)

ここまで、長い道のりでした(・_・;
ヒゲを剃り、髪型を変え
何とかギリギリラインの様です。(^^;

次回も大丈夫なんて、甘い考えですと
もろく崩れる事に成るのでしょう、、、(・_・;
2010/03/23 15:03:28
お疲れ様でした~!

チケットなんぞ持ってなくても顔パスだ!
って聞いたときは流石だなぁ…って思いました(笑)

ランチオフから毎週お会いしてました……
どーせ、来月あたりもお会いすると予想しています(爆)

コメントへの返答
2010/03/23 19:04:25
お疲れさまでした〜(^^)

今月は沢山お世話に成っております(^^)

顔パスはウソです。(・_・;
チケットが風に飛ばされてしまったので
ヒモと笑顔で何とか、カフェコーナーに
入ってただけです。(・_・;

ヨシ884さん、来月の話は、期待し過ぎ
もしくは、鋭過ぎですよ(・_・;
2010/03/25 21:03:45
お疲れ様でした^^
おかげさまで今回の遠征も楽しくすごせました~
強羅までは地元民をも上回るナビありがとうございました(笑

にしても東京組さんいい方ばっかりですよね!
名残惜しいですよね><
地元に戻られたらかなり近くなりますのでまたご一緒してください^^
コメントへの返答
2010/03/26 13:04:34
3日間 お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

日頃は、ナビを信じきってるのですが
あのクネクネ道を指示された時は何かの
間違いかと、、、、冷や汗2

東京組さん個性的な方が多く
面白いですしねわーい(嬉しい顔)

地元に戻りましたら
西への遠征が楽しみです。
宜しくいお願い致します。わーい(嬉しい顔)
お願いします。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号 使った事無いですか、(^^;;http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
何シテル?   10/23 23:24
最近サボりまくりでしたがみんカラ再始動 ダイエットブログになる予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日の代車✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:02:25
究極のキリ番めざして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:31:53
全国ミーティング2012 movie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:17:55

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
まだ、手足の様には動かせません冷や汗2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.