• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

日曜日の走り屋さん達の憩い場 part 4

日曜日の走り屋さん達の憩い場 part 4 ちょいと、久しぶりに日曜日のワシ山憩い広場に寄ってきました。

その前に、みんカラ友達の 銀ぱちさん夫婦とすれ違いながらも

やっと、お会いすることが出来て良かったです^^

憩い広場は相変わらずの、満員御礼状態・・・  

皆さん、あの狭いスペースに車を無理矢理押し込んでいて

何にもない山奥なのに、この場所だけが異様な活気を発しています。

車に全く興味が無い人が見たら

こんな場所に中古車屋さんか?と思うかもしれません  

これで、‘のぼり‘なんかを立てたら、マジで入ってきそう  (^^)

その時は、社長 Yグチ氏。  店長 Y井氏で対応よろしくお願いします。 爆笑
ブログ一覧 | 鷲羽山ハイランド | クルマ
Posted at 2009/03/30 09:16:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 10:10
おはようございます。昨日は、お疲れ様&ありがとうございました、帰宅してからも、嫁とあの車がよかったとか、あれかカッコイイとか、色々話してました(笑)個人的には、青いユ-ロRがよかったです、またおじゃまします。
コメントへの返答
2009年3月30日 11:55
こちらこそ、ありがとうございました。 楽しんでもらえたようで良かったです^^
さすが、お目が高い!!
このユーロRは、マジでカッコいいです。 おかげで刺激を受けてしまい暴走してしまいました。。 爆
2009年3月30日 13:38
こんちはm(_ _)m昨日は風が冷たい中お疲れ様でした('◇')ゞ楽しいひと時を有り難うございました(o^-')b又来週銀Ⅷ号で集まり行かせて頂きます(`o'ヾ
コメントへの返答
2009年3月30日 17:40
どういたしまして~
入ってみたら意外と楽しかったでしょ? 笑
来週、ゼヒおいでくださいね。
楽しみにしています
2009年3月30日 21:19
日曜日は事前に申請しない限り絶対休み取れないのでうらやますぃ~(´Д`) 来週の日曜日は休み取ったので参加しますそれまで休みないのでいつ洗車するかが問題…
コメントへの返答
2009年3月31日 9:40
わざわざ、日曜休みとってもらって
ありがとうございます^^

土日は、どうも雨のようで気になっております・・・ 降らないでくれ~!!
2009年3月30日 21:41
楽しそうですな~ 確かに触発されそうですね(爆) あ、でもホンダのクルマに苦手意識がすごいあるんでやめときます(汗)
コメントへの返答
2009年3月31日 9:48
楽しいですよ~。 
気合入れて走っている車は、目の前で
バンバンUターンしていくし 笑

今まで、わたしはそうやって攻める側でしたので、ギャラリーなんぞする事も無かったので結構新鮮です ^^

アンチホンダ車ですか??
理由は週末にゆっくりと尋問させてもらいます。  爆
2009年3月31日 19:23
アンチどころか大好きですよ~ 次はEK9で決まりと思ってますから♪

苦手意識は速いからです(爆) あっ 今日バイパスでIS-F見ました。
コメントへの返答
2009年4月1日 16:49
アッそういえば、以前に言ってましたね。   他の人と勘違いしていました 笑

IS-Fカッとばしてましたか??
わたしも、児島線で白色をたまに見ますよ。
何度か、横に並んだんですけど
わたしは、ど~でもいいのに
あちらさん、モーダッシュしてイキマス (^^)

プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、3年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation