• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

淫らな○のDVD

淫らな○のDVD みん友のイケメンモコ氏とカワイイ彼女さん(萌エ)の、お二人から私へこのような愛のこもったプレゼントを戴きました(*^_^*)

お二人でコレを観てしっかり研究を重ねた末、ラブなテクニックをマスターされたので、お一人様な寂しい私を慰める為に“濃厚”なプレゼントをして戴いたお心づかいに感激して涙が出てきました(爆笑)               

ありがたく食させてもらいますね(ムフフ)
ブログ一覧 | ムフフ^^ | 日記
Posted at 2011/11/05 00:28:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

2011年11月5日 1:22
焼いといてね(;´∀`)

タイヤ頼みました、マラじゃないです。
コメントへの返答
2011年11月5日 10:01
残念ながら‘焼き‘を入れる、ど~ぐがありませんwww

いずれにしても、美女レベル的にmain10殿のお好みにそぐわない可能性が非常に高いと思われます(爆笑)

ついにマラ兄弟ではなくなったのですね(泣笑)
2011年11月5日 7:44
あのときのプレゼントがあんなものだったんですねw

モコ君もやるな~
コメントへの返答
2011年11月5日 10:07
そ~なんです!!

敷島堂?の、和菓子かと期待していたのですが開けてみると・・・(ニヤリ)

超マニアック系シロート路線作品です(爆)
2011年11月5日 8:39
モコさんの彼女も観てテクニックの向上ですか!?

ちょっと驚き!です。

男としては嬉しいでしょうね~。

私の妻は?????。
コメントへの返答
2011年11月5日 10:15
人は外見だけで判断が出来ないということでしょうかね?(ムフフ)

付き合いだして初期の頃に良好な恋愛関係を持続させるには、いかにギブ&テイクを保つかなので、パートナーの協力が不可欠だと思います^^

父さんぐらいのベテランカップルになると、あうんの呼吸で分かると思いますから、それほど気にされなくてもいいでしょうが・・・
2011年11月5日 11:58
そんなにテクニックが向上するんですか!?

是非!オイラにも(^_^;)

何なら焼き増すよ!(爆)
コメントへの返答
2011年11月5日 17:31
ドラテクが向上するかは未知数です(^O^)

なんせ、パーツマニア向けシロート作品なので黒ハート 

私は1/4嬢しか反応しませんでしたが…爆
2011年11月5日 11:58
タイトルがイイですね!

自分も向上したいですね~
コメントへの返答
2011年11月5日 17:35
でしょ!?

通好みのタイトルが、なかなかのエ○スを感じますキスマークキスマーク 

私も向上の為の“レッスン”がしたいです黒ハート
2011年11月5日 12:11
若いっていいわねぇ〜♡ 
早く合コンしてほひい。
コメントへの返答
2011年11月5日 17:38
若さは罪ですよ指でOK 


あとでスペシャルなお見合い写真を送りますねるんるん
2011年11月5日 15:38
Y山氏はこれ以上、向上すると危険です(爆)

マシンガンのように連射し続けますので・・・(爆)

コメントへの返答
2011年11月5日 17:41
ご自分で、お分りだったら大丈夫でしょう(爆)


連射し過ぎて暴発しないように、ご注意を手(パー)手(パー)


ムフフ黒ハート
2011年11月5日 16:30
あらら (・ω・;)思いのほか好評でよかったですわ(゚∀゚)

梱包がお粗末ですみませぇん(^^;)
コメントへの返答
2011年11月5日 17:48
これはこれは色オトコモコ殿ではないですか~手(チョキ)

あの特濃テキストを、お二人で観ていたとはexclamation&questionexclamation&question 

4嬢のうち1/4嬢の○しか反応しなかったことは、ここだけの秘密です(ムフフ)
2011年11月7日 17:31
wwwwwwwwwwwww

里見ゆりあばっかり見てます(爆)
コメントへの返答
2011年11月7日 20:58
なるほど!!


よ~知りませんが、明日ヒロシ屋に行くのでさっそくチェックしてみます(爆)

プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、3年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation