• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

NSX軍団様たちと牛窓ツーリング

NSX軍団様たちと牛窓ツーリング おは鷲会場へスバルサンバーで到着してすぐに、お知り合いのNSXオーナーK氏殿の超ド級に生まれ変わった愛車NSXをコーフンしながら視姦していました!!カッコエエ~!!(*^_^*)


すると、お世話になっているNSX軍団の親分ことO氏殿が、これから昼飯を食べてから牛窓へツーリングに行かれるとの事で牛窓までのナビ役としてO氏殿のNSXに同乗させてもらい牛窓へツーリングに行きました\(^O^)/ 


道中の渋川海岸でパシャリ☆^^☆  やはり絵になりますね~(^O^)
ブログ一覧 | おはわし | クルマ
Posted at 2011/11/20 21:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 22:27
お疲れ様でした~

塾長殿のスーパーカーが見えませんが・・・・(爆)


Kと つく人は凄い方が多いようで・・・(笑)

Yとつく人はスケ〇なんでしょうかね(爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 17:25
これはこれは‘色男‘のY山氏殿ではないですあ~(イヒヒ)

わたしのスーパーカーは激速すぎて皆様が付いていけないので今回は遠慮しました(激爆)

Yと名の付く人は・・・

〇〇べを通り越して〇態のような・・・(ニヤリ
2011年11月20日 22:44
このNSXのエアロは、ゼロフォ-スかな

限定17セットで完売してるみたいですよsoon

コメントへの返答
2011年11月21日 17:26
さすがですね!!!

よくご存知で(^^)

確か世界で17セットとかと聞きました!

ありえん。。。(汗)
2011年11月20日 22:57
この白のNSXは公道のGTカーですね~。迫力満点ですよ!

あ~~~生で見てみたいです!
コメントへの返答
2011年11月21日 17:30
マジで、ブッタまげますよ!!

二号線バイパスを走っているのを、あまり興味がない人が見たら「何でレーシングカーがここを走っているの??」とマジで疑問に思うほどGTカーのオーラです(滝汗)
2011年11月20日 23:25
前塗のNSXと銀Ⅷ号がまだ追いつけて無いときに写メたんですね?この時既に長男はテスタロッサの助手席で緊張感受けてたんでしょうかね(爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 17:33
ほほほ^^

渋川海岸で皆様を待っている間に撮影しました(^^)

今から思えば、あの時点でトイレのことを言ってもらいたかった・・ 

ツーリング時にはトイレはお早めにwww
2011年11月20日 23:40
NSXかっこいいですね~♪
特に白のNSXとかに後ろへつかれたら思わず道を譲っちゃいそうです!
コメントへの返答
2011年11月21日 17:35
今見ても全く色あせないカッコよさですよね^^

このゼロフォースNSXが後ろに着いたら、普通の人間だとビビると思います(汗)
2011年11月21日 0:46
楽しまれてますね♪
でも!!
サンバー?何故?インプは?(o・・o)??
コメントへの返答
2011年11月21日 17:39
正直言ってオフ会参加は、半分楽しんで半分ボランティアをしているようなものです(苦笑)

謎のサンバーの理由は、前ブログをご参照くださいませ。。。
2011年11月21日 7:39
昨日はお疲れ様でした。

ほんのチョットだけでしたけど・・・

いや~、NSX迫力満点でしたね~
コメントへの返答
2011年11月21日 17:43
こちらこそ、お疲れ様でした^^

長らくお待たせをいたしましたwww

申し訳ない・・・

いつかはメタ朗殿もNSXオーナー様へ(笑)
2011年11月21日 11:22
昨日はお疲れ様でした。

帰りは久々に助手席でのんびり出来ました(笑)

長い時間お話しも出来て楽しかったです、また宜しくです。
コメントへの返答
2011年11月21日 17:46
お疲れ様でした!!

久しぶりに銀パチ号を運転させてもらい大変ありがとうございました(^^)

お役に立てた?ようで光栄でございます!(笑)

またお会いしませう~
2011年11月21日 21:04
NSXは日本が誇るスーパーカーですもんねわーい(嬉しい顔)

岡山にこれだけのNSXが集まるんですね。
いつか、見に行きたいです。
コメントへの返答
2011年11月22日 8:17
今でこそ、レクサスLF-Aや日産R35GT-Rがありますが、やはり和製スーパーカーといえば私達の世代にとってはダントツホンダNSXですよね!

今回の数でも少ないぐらいでして、O氏殿が
主催のNSXツーリングともなると軽く40~50台ぐらいNSXが集結するので圧巻ですよ(^^)
ちなみに来月第2日曜日にそのNSXツーリングオフで広島の野呂山へ行くそうです。
まだどこかは知りませんが集合場所のSAに見学だけでも行ってみれば?? 

プロフィール

「@JJB007 こんにちは。ブルーアビスはエルメスのバッグにもあるのですね!金属と繊維との材質の違いもあって、おっしゃる通り少し違った感じに見えますが、それでも深海の青というそれぞれの表現方法がお洒落で美しいです。」
何シテル?   03/28 14:37
長年活動休止をしていましたが、3年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10 111213141516
17181920 2122 23
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation