• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

オールドボーイdeオフ会に参加☆

オールドボーイdeオフ会に参加☆今日は岡山市御津のオールドボーイに集まって開催されたオフ会に参加してきました♪


そして、オールドボーイの敷地内にあるカフェ“ガレージハウス”の2階にある大部屋をお借りしてワイワイ車談義等で楽しみました(^^)





2階の窓から外を眺めて駐車場に停めている参加車などをパシャリ!

今日は私達以外にも色々な車が来られていたので壮観な眺めでした☆





激写のタイミングを計っている洗浄カメラマンR氏!!(爆)




その後すぐに時間が経ってしまい解散時間に・・・

ひとまず解散した後、私は皆様から見学のリクエストを戴いていた某自動車ディーラーへ御案内をして皆様とハァハァ・・・してきました(^v^)

参加された皆様お疲れ様でした。やはりオフ会は主催ではなくて参加するに限りますね。


これからは参加メインで・・・(笑)

Posted at 2014/06/30 00:04:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2014年06月22日 イイね!

気まぐれナイトオフ☆~☆

気まぐれナイトオフ☆~☆昨晩は私の都合で急遽ナイトオフをすることになり入れ替わり立ち代わりでしたが、たくさんの皆様に集まって頂き誠にありがとうございました♪♪







今回は写真撮影を忘れていたので、これだけしか撮れませんでした(´`)

本当は他にも何台か来て頂いたのですがね(笑)




こんなカッコイイエクシーガは、あまり見たことがありません☆



一斉解散をしようとしていたところへ遅れて峠大好きグレン特攻部隊が合流してくれたので、私は帰りが午前様になってしまいました(苦笑)

また気が向いたらナイトオフをするかもしれませんので、よろしくお願いします(^^)

Posted at 2014/06/22 13:43:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2014年06月14日 イイね!

埼玉県から岡山県へ自走で来られたみん友さんの歓迎オフ♪♪

埼玉県から岡山県へ自走で来られたみん友さんの歓迎オフ♪♪今日はみん友の“celi@ts”さんが、埼玉県から遠路遥々岡山県まで愛車を自走してお越しになられる!と、みん友のZENGARさんから先週に聞いていたのですが、何とか午後から私も時間が出来たので岡山市御津にあるオールドボーイで集合して小人数の参加ではありましたが歓迎オフをしました♪

celi@tsさんとは約1年半ほど前に今回と同じオールドボーイでお会いして以来の再会でした(^^)

どうやら、その時に食された“かばくろ”の名物である豚かば重をもう一度味わいたい!との理由で今回、島根県へ旅行に来られた帰りに、わざわざ岡山県に立ち寄られたそうです☆

豚かば重を食されて御満悦なceli@tsさんとZENGARさんと私の3人で、ガレージカフェにてティータイムを楽しみました♪




そして、せっかくなので最近は恒例行事となりつつある岡山空港第4駐車場での航空機と愛車とのツーショット撮影会をceli@tsさんに初体験してもらう為に岡山空港へ移動しました。

スバルのイメージカラーWRブルーを纏った特別限定車が2台並ぶとやはりカッコイイですね☆

私達が到着して車を並べていると航空機が東方向から岡山空港へ帰って来ました。




ちょうどいい場所でUターンを開始!




だんだん距離が近づいて来ました♪




ANA航空機のカラーリングとスバルWRブルー特別限定車2台との組み合わせが意外と似合っていると思いませんか?(^^)


そうこうしているうちに解散の時間になってしまいました(´`)

短時間、少人数での歓迎オフになってしまい大したことが出来ずceli@tsさんには何だか申し訳有りませんでした。。。

また次回お逢いできる時には大勢集まってゆっくりしたいですね(^v^)

Posted at 2014/06/14 23:56:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2014年06月10日 イイね!

イオンモール一人火曜会☆☆彡

イオンモール一人火曜会☆☆彡ポツン…(´Д`)



誰も呼んでいませんが…(笑)
Posted at 2014/06/10 17:47:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2014年06月09日 イイね!

KBF2ライブ応援&オールドボーイオフ♪♪

KBF2ライブ応援&オールドボーイオフ♪♪昨日はアリオ倉敷&三井アウトレットパーク倉敷内にある倉敷みらい公園で開催された“KBF2(倉敷バンドフェスティバル2)”に、私の昔からの知人であるベテランベーシストM氏が出演されるとの話を聞いたので数人のみん友さんに声を掛けて応援に行って来ました♪

M氏のバンドはKBF2に出演した全9バンドのうち、4番目に登場した“由香里ちゃん&4415”でした。


演奏曲は少し前の昭和歌謡曲のアン・ルイスや八神純子のヒット曲などを中心とした曲目で、私個人的にもカラオケでよく歌うぐらい好きな八神純子の超名曲「水色の雨」を歌ってくれた時には一緒に大声で歌っていました♪





左端でシブくベースを演奏されている方がM氏です♪久しぶりに生音を聴きましたが、やはりベテランならではの熟練された深みがある音とテクニックで感動を致しました☆

他のミュージシャンの皆様も大変上手くて素晴らしいライブでした♪

某人物がライブ中にとあることを発見してしまい、それから最後まで皆さんの目がソレに釘付けになってしまいましたが・・・(汗)(笑)





ライブ終了後に場所を移動して参加されたみん友さん達のスポーツカーで、オールド・ボーイへツーリングをして行きました。

最近、毎週ここへ来ている人がいるような気がしますが気のせいでしょう・・・(^^)

夕方まで色々な話で爆笑をしながら楽しい時間を過ごし解散となりました。

参加をしてくださった皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした!

またよろしくお願い致します♪
Posted at 2014/06/09 01:44:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会情報 | 日記

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
rikumochi VABDrikumochi VABD * hiratezzahiratezza *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * KOJI-1号-KOJI-1号- *
でーすけさんでーすけさん AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.