• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

玉野みなと祭りへスーパーカー見学に行きました(^^)

玉野みなと祭りへスーパーカー見学に行きました(^^)今日の午前中は玉野市宇野港で開催された玉野みなと祭り内で行われていた、スーパーカーとクララシックカーのコンテスト‘モーターフェスタ‘の見学と投票に行ってきました。

今回は、みん友チャム氏が愛車のフェラーリ348をモーターフェスタへ出品されるということで、投票をさせてもらったのですが、投票の結果ナント!!チャム氏のフェラーリ348が最新のスーパーカー達を押さえて5位入賞されたそうです! 


あのモンスタースーパーマシン数十台を含めての中で5位という結果は、もしカテゴリー分けされていたとしたらクラス1位といっても過言ではない順位だと思います!

本当におめでとうございました(^^)

あとクラシックカー部門では様々な‘特濃‘旧車のオンパレードで圧巻でした!その中でも伝説の名車トヨタ2000GTのホンモノの実車も出品されて展示していましたが、やはり伝説と言われるだけあって今見ても全く色褪せない素晴らしいデザインと存在感ですね。 これほど美しいボディラインをした日本車って今だに無いと思いますwww

その他にも自衛隊の護衛艦‘せんだい‘の船内見学も出来たようですが、時間が無かったので残念ながら出来ませんでした(泣) 

しかし一昨年よりも屋台の数やライブ演奏等のイベントも多かったので賑わっていましたし、暑かったので開放的な女性客も増えていて大変目の保養になりました(ムフ)

Posted at 2012/05/27 22:49:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ
2012年05月27日 イイね!

スーパーカーが○ッパイ(*^_^*)

スーパーカーが○ッパイ(*^_^*)今日は岡山県玉野市JR宇野駅周辺でこんなスーパーカー達がタダで観られますよ\(^O^)/
Posted at 2012/05/27 14:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ
2011年11月06日 イイね!

WJSM与島スーパーカーミーティング

WJSM与島スーパーカーミーティング午前中に時間が出来て気が向いたので、瀬戸中央道の途中にある与島で開催されるWJSMスーパーカーミーティングを見学してきました(^_-)

粒江PAから同行させて戴いたKHC瀬戸田スポーツカークラブのスタッフやメンバーの皆様、そしてWJSMに参加された皆様お疲れさまでした(^O^) 


朝から小雨が降るあいにくの天気ではありましたが、なんとか本降りになることもなく開催が出来て良かったですね\(^O^)/ 



にしても今日集まったランボルギーニを始めとするスーパーカーやギャラリーの数と内容の濃厚さは尋常ではありませんでした!!(大汗)
Posted at 2011/11/06 16:07:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ
2011年10月27日 イイね!

スーパーカー様のVIPスペースへ始めて停めました^^

スーパーカー様のVIPスペースへ始めて停めました^^最近、参加がご無沙汰なのですが、香川県五色台駐車場で開催されている‘おはせと‘で、いつもスーパーカー様達が停める指定スペースとなっているVIPスペース内へ始めて国産車の愛車を停めてみました(笑)

おはせと開催日以外で五色台へ行ったのは始めてでしたが、おはせと開催日の毎回すし詰め状態な駐車場風景しか見慣れていなかったせいか、空車だらけのガラガラ状態では違和感アリアリでした(汗)
Posted at 2011/10/27 22:37:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ
2011年06月05日 イイね!

今日の五色台おはせと会場の光景

今日の五色台おはせと会場の光景4月に香川県ニューレオマワールドで開催されたモーターフェスタ以来となる讃岐スポーツカークラブさん主催のスポーツカーの集まり“おはせと”に行ってきました。

早めの時間に到着したので、今日は集まりが悪いなと思っていたのですが、最終的には結構な台数が集まりました(^^)v


次回、開催予定の8月には高速料金上限1000円が廃止されているはずなので、今までのように気軽に“おはせと”へ行けなくなると思うと淋しいです(泣)
Posted at 2011/06/05 19:30:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
celi@tSceli@tS * なるなる@広島なるなる@広島 *
うえちゃん164うえちゃん164 ZENGARZENGAR
わっちょ.わっちょ. 詩騎詩騎

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる