• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

鷲羽山スイフトオフ会に飛び入り参加~ 続編

鷲羽山スイフトオフ会に飛び入り参加~ 続編見たところ、ほとんどのナンバープレートが県外ナンバーの車ばかりで聞いてみると
皆さんうれしい事にみんカラ仲間同士らしく、とても気さくに対応してくださいました^^

わたし的にも、このスイフトスポーツは非常に評価している国産車の一台です。
基本性能一つ一つのレベルが高く、カチッとしていて良く走るナイスな車です。

ノーマルでも、なかなかカッコイイのですが、
ここまでヤッテくれると、もはや国産車では無いですよね。  
どの車も、とてもカッコイイです!!!

特に、この2台のリヤ周りのカッコ良さには、唸りました。。。
2台とも、テールレンズは車検対応の社外品だそうです。

マジで、センスがいいなあ。GRBのも作ればいいのに 笑

スイフト軍団の皆さん、ありがとうございました。
また、鷲羽山に来てくださいね(^^)


Posted at 2009/06/30 02:11:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2009年06月30日 イイね!

鷲羽山スイフトオフ会に飛び入り参加~

鷲羽山スイフトオフ会に飛び入り参加~日曜日、鷲羽山スカイライン入り口付近にある
ローソンで話をしていたら、水島インター方向から

ド派手な、カッティングを施したイエローのスイフトスポーツが
走ってきたので、おおー!!と見ていたら

その後から、次々とフツーでは無いスイフトが何台も連なって
鷲羽山スカイラインに登っていきました。

なかなか、壮観な眺めでカッコいいぞ!!!  

たぶん、オフ会のメッカ鷲羽山展望台まで行くんだろうから
後で、見に行こう^^ということになり、ローソンを出発。。

のんびり、下りを走っていると下からどっかで見たような、
白色のGDBインプレッサがモノスゴイ勢いで駆け上がってきて、すれ違いました。 
ナビシートのMOTO401氏に

「今の、(WRC)社長さんのに似てなかった?? でも、社長さんは今日D1を見に行っているはずだから、この時間ではナンボにも帰ってないやろうな~」

「たぶん、幻ですよ。」  「そうよな~ 気のせい 気のせい^^」
という、会話を交わしながら走っていると、いつもの走り屋憩い広場に到着。。

すると、一通のメールが・・・ 「今のは幻です・・・by WRC社長さん」(爆笑)

スイフト軍団が気になっていた、わたしは憩い広場を写真撮影だけして早々に退散して
一路、展望台へ。。。 

展望台に到着すると、予想どおり! 濃いいいい スイフトがいるいる!
車から降りると、わたし達を後から追いかけてきた鷲羽山の主、Yグチ氏とY井氏とDC5インテRのM氏と合流して、いざスイフト軍団の視察に向かいました。





  



Posted at 2009/06/30 01:24:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日本車 | クルマ
2009年06月29日 イイね!

鷲羽山の走り屋憩い場風景

鷲羽山の走り屋憩い場風景久しぶりの、日曜日の鷲羽山走り屋憩い広場です。

ちょくちょくとは、行っているのですが

いつも撮影するのを、忘れていました^^

相変わらず、即席の中古車屋さんみたいです。。

この、暑い日中 男ばかりで皆さん何をしているのでしょう? 

人のことは、全く言えませんが・・・(爆)
Posted at 2009/06/29 03:12:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鷲羽山ハイランド | クルマ
2009年06月29日 イイね!

D1ギャル かわゆ~い^^

D1ギャル かわゆ~い^^大好評につき、画像を送れない人にも

お・す・そ・分け^^

画像提供者の M店長、ごちそうさまです (ムフ)
Posted at 2009/06/29 02:51:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | オマケ | クルマ
2009年06月28日 イイね!

WRぶるーなフォレスター??

先日、よくネズミ捕りをしている危険ゾーンを+10キロで走っていたら

WRぶるーなフォレスター(たぶんSTI)に、ガンガンアオられたので

すぐに、道を譲ってあげました。 幸いな事にネズミ捕りはやってませんでしたがね。。

その場所は昔、夜間でもネズミ捕りをしていたことがあったので非常に危険なのです。 

もし、やっていたらそのフォレスター、完璧に免停か免取りでっせ。。 

フツー、スバル車(特にイジッタ車)は、わたしの車に迫ってきても

危険を察知してか? だいたい、すぐに離れて距離を空けてくれるのですが・・・

まあ、世の中には色々な人がいますわ (笑)



Posted at 2009/06/28 01:48:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | スバル | クルマ

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ま~@ま~@ *
けいん@けいん@ * oyadi_falcooyadi_falco *
カシーカシー 柚街道柚街道

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.