• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

皆さん、お好きですね^^逮捕しちゃうぞ(笑)

皆さん、お好きですね^^逮捕しちゃうぞ(笑)普段、あまり気にしてないのですが

昨日のY塾長ブログへのアクセス数が

いつもの2倍超!!過去最高記録になっていました(^^)



何でだろう???  





禁じ手??





イヒヒ^^
Posted at 2009/09/30 09:32:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ムフフ^^ | 日記
2009年09月29日 イイね!

プリティ~ ○○ちゃん ムフ^^

プリティ~ ○○ちゃん ムフ^^お ま け黒ハート黒ハート (^^)
Posted at 2009/09/29 15:01:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ムフフ^^ | 日記
2009年09月29日 イイね!

セクシー○○ちゃん

セクシー○○ちゃんわたしのライフワークである献血の回数が、いつのまにか90回を越えて92回まで来てしまいました(^O^) 目指せ100回!! この事と画像は関係が無いようですが、じつは関係があるのです。岡山の表町商店街に“献血ルームももたろう”という献血ルームがあって、わたしは毎回そこで献血をしているのですが、ここの受け付けに、この画像の美女にソックリな受け付け嬢がいるのです\(^O^)/ たぶん、この子目当てに献血に来ているヤロー達がたくさんいる事でしょう(^O^) ムフフ
Posted at 2009/09/29 00:03:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | ムフフ^^ | 日記
2009年09月27日 イイね!

今日は‘ギャル‘と、たわむれていました^^

今日は‘ギャル‘と、たわむれていました^^今日は、予定では午前中に鷲羽山展望台で
みんカラ友達の銀パチさんの、お知り合いさん達のオフ会見学に行く予定だったのですが

急用が出来てしまい、展望台に到着したのは15時を過ぎていました・・・

到着しても、それらしき車は一台も無くて、待ってくれていた銀パチさんも昼食に行っていて誰もいない。

仕方ないので、車を置いてトイレに行っていると入り口から、なかなか勇ましいエキゾーストノートが
聞えてきたので見ていると、どこかで見たようなカッコイイフルエアロを組んだヴィッツが私の車の横に止めました。  近づいていくと、やっぱりいつものワシ山憩い広場でたまに会うイケメンのお兄さんでした^^

すると、後から後から馴染みの走り屋さん達が集まってきて、どうしたのですか?と聞いたら憩い広場が超満車状態で車を置けないから、展望台まで流してきたとか。。。

という訳で、展望台駐車場までドラテクレッスンに来ていた、Hマークでウエッジシェイプなカッコイイスポーツカー乗りの‘ギャル‘様と、そのお仲間さん達と暗くなるまで、たわむれて爆笑していました^^
‘ギャル‘様は、長い間疑問に思われていたあるナゾが、今回やっと解けたようでご満悦でした(^^)

画像は、そのお仲間さんの一人 Y氏のS2000とF氏のMR-Sです。
こうやって見ると Y氏のS2000のスモーク化したテールレンズは非常にカッコイイ!!
自作加工らしいですが、器用なY氏はちょいちょいと仕上げたようです^^
Posted at 2009/09/27 23:11:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鷲羽山ハイランド | クルマ
2009年09月26日 イイね!

たまには、でえと気分もいいかも^^

たまには、でえと気分もいいかも^^広島県鞆ノ浦にある、田島からの夕日です。

我ながら、なかなかイイ感じに撮れました(^^)

ここ数年は、いつも1人で見に行っていますが、たまには2人もいいですね^^
Posted at 2009/09/26 23:00:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | ムフフ^^ | 旅行/地域

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ma~ma~ *
シルク姉さんシルク姉さん * なるなる@広島なるなる@広島 *
つるのつるの AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.