• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

AKB48白い夏の塩ラーメン

AKB48白い夏の塩ラーメン今日のランチは、セブンイレブンに売ってあった、AKB48の“白い夏の塩ラーメン”を思わず買ってしまいました(*^_^*)  


う~ん… メンバーの名前とかの詳細は、さっぱり分かりませんが、どの子も美味しそう(^ε^)
Posted at 2010/07/30 13:10:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2010年07月29日 イイね!

じつは、ミクシィとやらに登録しました^^

知人からの、熱烈な誘いを受けて半ば仕方なく・・・(笑)

ミクシィに登録をしてしまいました。

正直言って、今まで全く興味が無かったので、見たことも無かったのですが

色々と拝見していると、なかなか面白そうです^^


みんカラから拠点を引っ越そうかな?

ミクシィの方が、女性比率高いし・・・

ムフフ(^^)
Posted at 2010/07/29 21:53:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | オマケ | 日記
2010年07月28日 イイね!

歯科通いでドキドキです(*^_^*)

私事ですが、歯の噛み合わせ調整の為に毎週某歯科医院へ通っています。とある理由で毎回ワクワクドキドキしています(*^_^*)  

早く土曜日が来ないかな~

ムフフ(^ε^)
Posted at 2010/07/28 23:59:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | ムフフ^^ | 日記
2010年07月27日 イイね!

エアコンレスは地獄です(>_<)

前回、ブログに載せたとおり、愛車GRBインプレッサ塾長号のエアコンコンプレッサーから異音が発生しています。 いちおーまだ車内は、冷えてくれていますが、少しでもこの猛暑を、くぐりぬいてもらいたい為、極力エアコンレスにしています\(^O^)/  
朝の通勤は、まだしも帰りの帰宅時が、ハンパではないぐらい暑くて死にそうです( ̄~ ̄)ξ
Posted at 2010/07/27 22:42:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | オマケ | クルマ
2010年07月25日 イイね!

エンジンルームがピカピカになりました☆彡

エンジンルームがピカピカになりました☆彡最近、忙しくて掃除をしていなかったエンジンルームを、エアーフィルター交換ついでに、手が届く範囲だけですが掃除をしました。
表面だけとはいえ、エンジンルームがキレイになると気持ちがイイものです(*^_^*)
Posted at 2010/07/25 15:23:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | GRBインプレッサWRXSTI | クルマ

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
◆taka◆◆taka◆ * しげ@ひっそりしげ@ひっそり *
柚街道柚街道 Y@VABY@VAB
らあくらあく Dragon FIVEDragon FIVE

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.