• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

レクサスISマイナーチェンジ

レクサスISマイナーチェンジ久しぶりにレクサスに来ています。 いつのまにか変わった点は、受け付け嬢サマが変わった事と、わたしが、実は好きなクルマであるレクサスISが、いつのまにかマイナーチェンジをしていました。今回一番売りの変更点は、L字型のLEDポジショ二ングランプになったことでしょう(^-^) アウディのマネと言ってしまえば、それまでの話なのですが、実車を見ると、さすがにレクサスらしい非常にクォリティの高いデザインに仕上がっていて、かなりカッコイイです(*^_^*)  

Posted at 2010/08/29 18:32:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2010年08月29日 イイね!

来月からガソリン値上げするそうです(>_<)

来月からガソリン値上げするそうです(&gt;_&lt;)先日テレビで『最近、原油価格が安定しているので今後小売り価格が値上げする要素は見当たらない』と専門家がコメントしていたので、安心していたのですが… 見事に裏切られたような気分です(怒)
Posted at 2010/08/29 18:08:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オマケ | クルマ
2010年08月28日 イイね!

レッドブル エナジードリンク

レッドブル エナジードリンク知人のM川氏から、サンクスなどのコンビニでも売っているという情報をもらっていた、F1で有名なドリンク レッドブルを初めて飲んでみました(^-^) 
缶の裏を読んでみると、“アルギニン カフェイン配合 パフォーマンスを発揮したい時のために開発…‘などと、何だか気合いが入ってきそうな予感が(*^_^*)
M川氏から味がリポビタンデーに似たような味だと聞いていたのですが、飲んでみると確かにリポビタンデーの味によく似ていて、早朝に飲むとファイト一発!!元気と気合いが入ってきました(^^)v 
Posted at 2010/08/28 14:10:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | オマケ | グルメ/料理
2010年08月28日 イイね!

やっと260Km/hメーターの振り切りに成功(^^)v

やっと260Km/hメーターの振り切りに成功(^^)vお盆に、リミッターカットをしてもらった後、何度か最高速トライをしたのですが、その都度様々な邪魔が入ってしまい、なかなか成功が出来ずにいたので、ずっとチャンスを伺っていました(>_<)

そして、先程“某サーキット”(笑)で、やっとGRBインプレッサWRX STI標準装備の260Km/hメーターを振り切る事に成功しました☆彡☆            
これ以上のスピードは、大昔の現役時代に何度も体験しているのですが、これだけ久しぶりに体験するとさすがに楽しくて興奮してしまいました(^-^) 

ライトチューンしただけで、軽くこれだけの速度を出せる現代の市販スポーツカーの凄さに改めて驚きです(^ε^)
Posted at 2010/08/28 06:52:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | GRBインプレッサWRXSTI | クルマ
2010年08月25日 イイね!

ヤフオク見ていたらヒラメイタ(*^_^*)

ヤフオク見ていたらヒラメイタ(*^_^*)3ヵ月後に迫った車検対策で、久しぶりにヤフオクを見ていたら、面白そうなブツを発見しました(^^)v

車検には全く関係ない余分なブツですが、それほど高額ではないし、付けてみたらイイかも!?

ちょっとワクワク(*^_^*)            

こ~なるから、同じクルマのオフ会参加やヤフオクは危険なんですよね~(爆)

危ない危ない(汗)
Posted at 2010/08/25 00:19:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツレビュー | クルマ

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
シルク姉さんシルク姉さん いぬいぬ改いぬいぬ改
しげ@ひっそりしげ@ひっそり TE27TE27

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる