• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

ブレーキランプが、ず~と点いているんですけど…

ブレーキランプが、ず~と点いているんですけど…某高速道を走っていると、途中から合流してきた軽四が、ズ~っとブレーキランプ(ストップランプ)を点灯させたまま走っていました(>_<)  

私は人ごとながら色々な心配をしながら後ろを走っていました(爆)
Posted at 2010/09/30 12:48:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | オマケ | クルマ
2010年09月26日 イイね!

ブリッツ スロットルコントローラー本装着

ブリッツ スロットルコントローラー本装着一週間の間、配線むき出しの仮装着状態だったスロットルコントローラーを、みん友のWRC社長さんにお願いして本装着をして頂きました(^^)v   GRBインプレッサの内装をイジルのは初めてだったそうですが、さすが本職だけあってGDBインプレッサやBEレガシィとの違いを説明してくれながらも、サクサクと装着を完了してくれました☆彡 素晴らしい(*^_^*) 改めてありがとうございました\(^O^)/
Posted at 2010/09/26 17:41:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツレビュー | クルマ
2010年09月25日 イイね!

10月10日(日)Y塾長主催ツーリングオフ会をします。

10月10日(日)Y塾長主催ツーリングオフ会をします。前回のオフ会後に来月もヤルかも?と予告していたY塾長主催のツーリングオフ会を10月10日(日)に開催することになりました!

詳細は前回と同様、随時このブログ内で告知していきます。

過去の参加者サマ達に聞くと「気軽に参加が出来て意外と楽しい?」オフ会だそうです(笑)

皆様の参加を楽しみにお待ちしております(^^)
Posted at 2010/09/26 00:12:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2010年09月25日 イイね!

風の道

風の道岡山県倉敷市児島から下津井まで通っていて、平成2年に廃線となった下津井電鉄の軌道敷跡地約6.3Kmを、歩行者と自転車専用道として市が整備して“風の道”という新しい名前が付いて親しまれています。歩いて片道約2時間の遊歩道です。 いつか歩いてみたいと思っていましたが、なかなか来る機会が無く何年も経ってしまいましたが、今日やっと歩いてきました(^^)v  古き良き風情が残る光景が延々と続き大変、心と体のリフレッシュになりました(*^_^*)  サイクリングにも最適ですので、一度行かれてみてはいかがでしょうか?
Posted at 2010/09/25 23:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鷲羽山ハイランド | 旅行/地域
2010年09月25日 イイね!

真正面から見た瀬戸大橋

真正面から見た瀬戸大橋意外と知られていない岡山側の本週から見た瀬戸大橋のビューポイントです。

ライトアップした時に、ここから見る夜景はメチャクチャ綺麗ですよ(^^)
Posted at 2010/09/25 23:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鷲羽山ハイランド | 日記

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
ma~ma~ * シルク姉さんシルク姉さん *
なるなる@広島なるなる@広島 * つるのつるの *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 oyadi_falcooyadi_falco *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.