• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

やっと!新しい道が開通していました(>_<)

やっと!新しい道が開通していました(&gt;_&lt;)某人物からの情報で岡山市と倉敷市につながるJR新幹線高架下の道が新しく片側二車線になっている!と聞いていたので通ってみたのですが本当に二車線化されていました(^O^)

といっても、途中までしか完成していない為に、ある地点から旧道へ合流することになるのですが、それでもこの区間は昔から大渋滞の多発区間で有名な場所でして、かなり渋滞緩和になると思います\(^O^)/   

にしても20年前ぐらいから、いずれ道を作ると聞いていましたが、今になってやっとですよ!!(>_<)(>_<) 

困ったものです(`´)
Posted at 2012/05/30 19:35:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | オマケ | クルマ
2012年05月29日 イイね!

QBハウスで散髪

QBハウスで散髪1000円カットなので財政難時でも気軽に来れてイイです(^O^)


もう何年も“フルコースの理容室や美容室”には行ってませんが…(>_<)          

久しぶりに美女にあんな事やこんな事をしてもらいたいものです(*^_^*)


Posted at 2012/05/29 19:43:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | オマケ | 日記
2012年05月28日 イイね!

レマーニの古城で駄弁り&ナルシスト撮影オフ

レマーニの古城で駄弁り&ナルシスト撮影オフ今日は午前中、玉野港まつりでスーパーカーとギ〇ルの悩ましい姿をジックリと視姦して興奮した後に・・・(爆)


午後から以前に撮影オフをしたヨーロッパの古城のような雰囲気漂うイタリアンレストラン‘レマーニ‘で、最近岡山在住に近づきつつある愛媛県在住のみん友レトラブ氏が主催されているオフ会へお邪魔してきました(笑)


今回は、お初の方々も3人参加されていて楽しい駄弁りタイムとお約束のナルシスト撮影タイムで多いに盛り上がりましたね!

レトラブ氏を始め常連の皆様も、お初の皆様も遠路遥遥お越し頂いてお疲れ様でした^^

短時間の参加ではありましたが、大変楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。


また近いうちに私も本格的に活動を再開できれば、レマーニ経由のツーリングオフ等も行う予定ですので、その際にはお逢いできることを楽しみにしております(^v^)

Posted at 2012/05/28 00:11:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2012年05月27日 イイね!

玉野みなと祭りへスーパーカー見学に行きました(^^)

玉野みなと祭りへスーパーカー見学に行きました(^^)今日の午前中は玉野市宇野港で開催された玉野みなと祭り内で行われていた、スーパーカーとクララシックカーのコンテスト‘モーターフェスタ‘の見学と投票に行ってきました。

今回は、みん友チャム氏が愛車のフェラーリ348をモーターフェスタへ出品されるということで、投票をさせてもらったのですが、投票の結果ナント!!チャム氏のフェラーリ348が最新のスーパーカー達を押さえて5位入賞されたそうです! 


あのモンスタースーパーマシン数十台を含めての中で5位という結果は、もしカテゴリー分けされていたとしたらクラス1位といっても過言ではない順位だと思います!

本当におめでとうございました(^^)

あとクラシックカー部門では様々な‘特濃‘旧車のオンパレードで圧巻でした!その中でも伝説の名車トヨタ2000GTのホンモノの実車も出品されて展示していましたが、やはり伝説と言われるだけあって今見ても全く色褪せない素晴らしいデザインと存在感ですね。 これほど美しいボディラインをした日本車って今だに無いと思いますwww

その他にも自衛隊の護衛艦‘せんだい‘の船内見学も出来たようですが、時間が無かったので残念ながら出来ませんでした(泣) 

しかし一昨年よりも屋台の数やライブ演奏等のイベントも多かったので賑わっていましたし、暑かったので開放的な女性客も増えていて大変目の保養になりました(ムフ)

Posted at 2012/05/27 22:49:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ
2012年05月27日 イイね!

スーパーカーが○ッパイ(*^_^*)

スーパーカーが○ッパイ(*^_^*)今日は岡山県玉野市JR宇野駅周辺でこんなスーパーカー達がタダで観られますよ\(^O^)/
Posted at 2012/05/27 14:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはせと | クルマ

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
つるのつるの * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
oyadi_falcooyadi_falco * けいん@けいん@ *
◆taka◆◆taka◆ * celi@tSceli@tS *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.