• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y塾長のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

鷲羽山展望台新年オフ会に参加☆

鷲羽山展望台新年オフ会に参加☆昨日はY山氏殿から鷲羽山展望台駐車場で開催するらしい新年オフ会の怪しい御誘いが届いたので参加して参りました(^^)

いつもの常連さん達に加えて数年ぶりに、いぬいぬ改氏やカセルタのお父さんとも再会が出来て嬉しかったです♪




所々に一般車が混じっていますが、思った以上の台数が集まっていました!




初めてお会いしたフィット2RSの御二人様とも楽しくお話しをさせて頂きました♪

こんなにセンス良くカスタマイズをされたフィット2RSは初めて拝見させてもらいましたが大変カッコ良かったです☆

いぬいぬ改氏ご自慢の激速フィット2RSを氏の御好意に甘えて、軽く駐車場内で運転させてもらい色色チェックをしましたが、特に近年のホンダ車の3ペダルMTのペダルレイアウト&ストロークバランスは、かなりの完成度だと感心を致しましたよ! 貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

後から、その渋くカッコイイいぬいぬ改号を撮影しようと思っていたのですが、いつの間にか帰られてドロンされていたので撮影が出来ませんでした(笑) 




相変わらず微妙な距離感の2人・・・ではなく2台・・・(笑)  




そして、一時解散をした後に残った人達で児島駅前にあるジョイフルへ移動しました。

ちょうど店横のスペースがガラ空きだったので特濃なスポーツカー達で駐車場ジャックしました!♪

私は乗ってきたKei君を別のスペースに停めて横からその様子を見ていたのですが、店内にいるお客さん達が、スポーツカー達のエキゾーストノート(爆音?)に驚いて一斉に立ち上がり、外のスポーツカー達を見ている光景が非常に痛快でした(ウフフ)




逆方向からです♪ 



その後、約一時間ぐらい駄弁ってから解散となりました。

集まった皆様、お疲れ様でした! 本年もよろしくお願い致します☆
Posted at 2014/01/03 23:11:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会情報 | クルマ
2014年01月01日 イイね!

鷲羽山山頂からの初日の出☆

鷲羽山山頂からの初日の出☆皆様、明けましておめでとうございます。


本年も変わらぬ御愛顧をよろしくお願い申し上げます。


今年の元旦は自らに気合を入れる為に、夜も明けぬ早朝から一人で鷲羽山山頂まで登り、初日の出を拝んで参りました!!




まずは日の出までの間、瀬戸大橋を真上から眺めることが出来る私のお気に入りの場所まで行き、ライトアップしている瀬戸大橋を撮影☆☆

携帯カメラにしては、なかなか綺麗に撮れたとは思います♪




そろそろ東の空が明るくなってきたので山頂まで移動。ちょこっと太陽の頭が・・・




ついに御来光が現れました!!

さすがに元旦だけあって今日は驚くほどの見物客で満員御礼状態・・・(汗)




ありがたや~♪




今年も良き年でありますように(合掌)
Posted at 2014/01/01 11:36:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | 風景&動物 | 日記

プロフィール

「みんカラを退会 http://cvw.jp/b/475525/33554318/
何シテル?   07/11 20:56
岡山で約10年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペースで、お気楽なツーリング主体のオフ会やナイトオフ会を私の気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

クルマ好きでマナーを守ってくださる方でしたら、どなたでもお友達登録をお待ちしております♪ なお今年からはあまりにも長期間、絡みor反応が無い方は申しわけありませんが、こちらにて解除をさせて頂くことにしましたのでよろしくお願い致します。
172 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR * ma~ma~ *
ラナーラナー * カシーカシー
rikumochi VABDrikumochi VABD AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
スバル インプレッサ WRX STI GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチュ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.