• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

つけたらこんな感じになりました^^

つけたらこんな感じになりました^^ 着しましたわーい(嬉しい顔) 空気圧がなんと3.3kもはいっていてカッチカチでしたふらふら こいつがノーグリップの原因でしたるんるん 今は2.4kにして落ち着きました台風

ただ8.5Jに215とかなりひっぱっているので高めの空気圧じゃないとやばいんじゃないか?ということでショップも高めにいれてくれてたんだと思いますほっとした顔

街乗りでは2.2kで行きたいのですがちょいと様子みながらセッティングしてみますひらめき

タイヤが剥けてグリップあがるといいんですがさくらんぼ

あっ泣き顔 AVSのときより1cmチョイ車高があがりましたw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/01 17:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 18:41
おぉーっ、やっぱり白ボディーにブロンズアルミは似合いますねぇ↑↑

おいらは9Jに215/40(3.0㌔)履いてたことあるんでぜんぜん大丈夫ですよっ(笑)
コメントへの返答
2010年4月1日 18:57
9Jに215/40で3キロ! そのやらかし感たまならいっすねw

結局いつもブロンズになっちゃうんですよね~^^
マットなところが進化(退化!?)ですw
2010年4月1日 19:46
かっこいいっす(*´д`*)ハァハァ
ほんと引っ張ってますねw

17インチでリムがあると・・・
角度によっては小さく見えそう(;・∀・)
コメントへの返答
2010年4月2日 10:14
ありがとうございます(‐^▽^‐)
定員総動員でかなり引っ張るのに苦労したみたいですからw

XD9はリムが深いデザインでスポーチィなイメージですね^^ ホイール大きくみせるならXT7とかモデ5だと大きくみえますよ^^
2010年4月1日 19:47
3.3k ww

ドリ車ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月2日 10:15
いくらなんでもいれすぎだろっ!て感じですよねw まさかドリやると思われてた!?

れっきとしたNOドリ車ですぉ!www
2010年4月1日 19:50
おぉ!凄く似合っているじゃないですか♪
引っ張り具合がいい感じで、自分は好きですよ(*´д`*)
しかし、3.3kは街乗りにしては入れ過ぎな気がしました(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 10:17
ありがとうございます(´0ノ`*)

3.3kは街じゃあキツキツのノーグリでしたよw

限界低くてすぐケツでましたけどw

空気ぬくとき明らかにタイヤが縮むのがわかりましたw
2010年4月1日 20:07
いい感じのヒッパリですね!!(^^)
3.3k・・・タイヤがなくなる前でよかったですね!w
コメントへの返答
2010年4月2日 10:20
どもヾ(⌒∇⌒彡 装着状態でまったくタイヤがへこんでなかったのでこりゃいったいいくついれてんだ!?ってw

全体的戦闘力が18インチのときより20%UPした気がします^^ 街乗りでスピードが出すぎてやヴぁいすw
2010年4月1日 20:22
うーむ…3.3kはさすがに…ヤバいですねぇw それにしても似合ってるねぇん。
僕も…ちょっと空気圧上げてみようかなw燃費向上!(ぁ
コメントへの返答
2010年4月2日 10:21
どうもです~(^◇^)/ 

なにげに空気圧調整は奥が深いですよ~

前後で変えたりしても面白いかもしれません。

車におけるタイヤの重要性をあらためて実感しましたw
2010年4月1日 22:02
8.5jに215は自分もはく予定です。
ちょっときつかったかな・・・、ひっぱり具合どうですかね?
3.3はおおすぎなきがしますがw
2.6kくらいじゃまずいかな・・・?
コメントへの返答
2010年4月2日 10:27
ひっぱり具合を考えると2.6くらいがいいかもしれませんね(´∇`)

できれば2.2kまで落としたいんですけど引っ張りなため2.4kでとどめてます。

8.5に215はタイヤの形状がかなりキーになってきますよ! 十分はいるサイズですけど自分の場合はもっと引っ張ってる感がでるかな~と思ってたんです。

けどH405ってタイヤは
サイドウォールに余裕があるのと45のわりに幅があるので期待してたほどの引っ張り感をタイヤ薄くなる感がなかったですね^^;

次はタイヤのセレクトをZRにしてみようかと思ってます!215のZRだとさらに引っ張り感でるとおもいますよ!



2010年4月1日 22:29
おおw似合ってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ速そうですよ(^o^)丿
コメントへの返答
2010年4月2日 10:29
どもです(・∀・) 実際ちょっとだけ戦闘力↑しましたよ^^v
2010年4月2日 0:17
おお~カッコイイですね~♪
3.3kで街乗りはしんどいですね(^^;
昔、車検のときに車高調イジるのが面倒なので3k入れたことありましたが、
路面のデコボコがダイレクトに伝わってきて気持ちが悪くなりましたw
コメントへの返答
2010年4月2日 10:31
ダイレクトですね~w

車高かせぐには定番の手ですね^^
路面のデコボコがドンっと突き上げてきますw

ドノーマルのミニバンとかに乗った時に同じ道をはしると愕然としますねw 何この段差なんてない感ってw
2010年4月2日 20:25
お疲れ様です♪

自分も以前は、9Jに215を引っ張ってたので大丈夫ですよ☆

オイラのツレは、9.5Jに215を組んでますよ・・・(汗)
コメントへの返答
2010年4月7日 10:14
どもです^^ 215ってポテンシャル高いですよねwww

9.5Jって!!www

プロフィール

「祝♪E46クーペ乗り換え!」
何シテル?   09/07 14:40
カスタムカーが大好きです。走っててもちょっとカスタムしてある車だと、車種問わず見いってしまいますが気にしないでくださいww よろしくお願い致します^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単フロントエンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 14:48:51
※すなくじら※さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 08:00:18
センターパネル&メーターパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/10 23:48:41

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
シルビア以来の2リッターターボにまた心踊ってます^ ^初のAWD&CVT 300PSすご ...
BMW 3シリーズ クーペ SARU46チタンシルバー (BMW 3シリーズ クーペ)
E46クーペ チタンシルバー カスタムポイント ・ARC CRIMAX-Ⅰ車高調 ・RA ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E46 M/C 【modify】 ARC車高調 SPENCER 18インチAW ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2010年12月 売却 最高に楽しい車でした。MTの楽しさを教えてくれた一台です。 また ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation