• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今一番欲しいもの!カッチャオウカナ・・・・

今一番欲しいもの!カッチャオウカナ・・・・ GTウイングですグッド(上向き矢印)

URASのローマントですわーい(嬉しい顔) 1550mm幅のやつですわーい(嬉しい顔) 

今まであんまり派手で背の高いやつはと思っていたのですがこの前走行中にFD2がこれ(と思われる)
をつけていたのを後ろから羨望のまなざしでめっちゃ見て以来、すんごっく気になってます目がハート

このローマントされた3Dウイングのメカっぽいところとローにマウントされたこの腰低い感るんるん

そしてカーボンムード(風w) カーボン風マニアwとしてはたまりませんうれしい顔 ノムケンは心くすぐるパーツばっかりだすな~ お値段は3万ちょいexclamation

問題はDIY取り付けできるかexclamation&question

ということになります冷や汗2

マスキングで位置をしっかり出して、穴あけて、裏に補強いれて、ボルトでがっちし繋いで・・・・

いうのは簡単そ~だけどはたして・・・・・・

悩み中ですw

ちゃら~ん手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 13:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

雨曜日苔男
適当男さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:57:18
自分もGTウイング欲しいです(≧∇≦)でも欲しいのが高すぎてf^_^;
コメントへの返答
2010/04/12 11:48:06
モノホンのカーボンになると高いですよね~(〃´o`)=3 フゥ
2010/04/09 16:06:32
ホゥホゥ(o-∀-))

個人的にはエム・ツー販売の"カーボン"GTウィングが欲しいw
あくまでも値段重視で選ぶならですがw

好みで言えばボルテックスが(*゚∀゚)ィィケドネ!!

エム・ツーなら1,540mmで41,500円プラスアルファですから、安い方かなとw

取り付けるんですよね?
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

写真UPお待ちしております☆
コメントへの返答
2010/04/12 11:48:48
取り付けが肝ですw なんとかうまくいけばいいんですけどね(;-_-) =3 フゥ
2010/04/09 16:16:16
GTウイング・・・自分は買ってしまったw

スタンダードタイプを購入したのですが、
自分で純正羽を除けパテ埋めし取付。
出来るのかどうか心配www
コメントへの返答
2010/04/12 11:50:03
とにかくやってみるしかないですよねw

自分もすでに購入してしまった(*´σー`)エヘヘ

こりゃ後戻りできまへんw
2010/04/09 17:25:14
GTウイングいいですよ~

オススメはボルテックスの1650㍉幅ですが、お値段が少々お高いのが難点です…
コメントへの返答
2010/04/12 11:50:53
すでにURASローマントかっちゃいましたw

なにせ今回はローマウントにこだわっております(*´σー`)エヘヘ
2010/04/09 19:54:30
M2のやつはもう売っちゃったしなぁ・・・w
URASのは中古品があって触ったけど良い感じでした。

おいらもGT羽つけたいんですが…流石にお金もないし…。
ダックテールトランク買ってウィングレスで生活しようかなぁ。いつかはVOLTEXの羽付けたいもんです。
コメントへの返答
2010/04/12 11:52:47
M2のもよさそうでしたね~(´~`ヾ)

GT羽もピン切りですから安いの見つけて自分でつければグー^^b

URAS商品にはくすぐられますw
2010/04/09 22:46:31
ずいぶん低いんですね
ボディに当たらないのかな

コメントへの返答
2010/04/12 11:54:46
ずいぶん低いです(=´Д`=)ゞ

完全にそれに惹かれて買いましたw
ダウンフォース云々はあとまわしw
見た目重視ですw

ボディは15では問題ないらしいです(≧∇≦)b OK
2010/04/10 00:05:42
自分の180SXには1600mm幅のハイマウントを付けていますが、加工自体は全然簡単です♪
ただ、180SXはトランクの面積が少ないんで、いい加減に付けても大丈夫でしたが、
シルビアに付けるとなると、ちゃんと補強入れてやらないと、かなりトランク歪みそうですね(苦笑)

180SXにはリニューアル後、1700mmのハイマウントを付けるつもりです(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 11:55:51
やはりトランク裏の補強が肝みたいですね(^0^ゞ  あとはマスキングでの位置決めにミスしなければ成功しそうですね!
2010/04/11 03:22:20
取り付けには細かいか?細かくないか?性格が出るかもしれませんよ(笑)

取り付け自体は全然簡単ですから~あとは道具と場所ですかね

ローマウントだと、たまに幅が合わずにリアフェンダーに接触して装着出来なかった何て話しも聞きますが
(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/04/12 11:58:10
たしかに性格がでそうですねw 

その点O型の自分には危険がいっぱい潜んでいそうですw

慎重な友に手伝ってもらう予定なのでゆっくり慎重に挑みますw

おそらくリアフェンダーに干渉するほど低くはないみたいですね。
2010/04/21 20:43:34
漢はだまってハイマウントですよ!ww
コメントへの返答
2010/04/23 12:31:13
な・なんと!ww

実はオクでかったローマントが部品欠品のためにキャンセルになったので今また羽物色中ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝♪E46クーペ乗り換え!」
何シテル?   09/07 14:40
最近セダンからクーペに乗り換えました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ SARU46チタンシルバー (BMW 3シリーズ クーペ)
E46クーペ チタンシルバー カスタムポイント ・ARC CRIMAX-Ⅰ車高調 ・RA ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E46 M/C 【modify】 ARC車高調 SPENCER 18インチAW ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100マークⅡ
日産 シルビア 日産 シルビア
2010年12月 売却 最高に楽しい車でした。MTの楽しさを教えてくれた一台です。 また ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.