• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

脳 午前中やった脳のストレス検査。


疲れてるなぁ、俺…Orz


台風来る前に帰ろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:32:14
こんにちは♪

面白い検査があるのですね~

ストレス65%!
走りに行ってストレス解消しましょう♪って台風でしたね・・・

頭の回転速度?単位はrpmでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:27:47
どうもです!
今日のSLyは雨で残念でしたね。

頭の回転速度、自分はターボ車なので回転数押さえ気味です(爆)

フルスロットルでストレス解消できるのはサーキットしかないですね~
一気に数値がよくなりそうです(^m^)
2010/10/30 23:49:30
これはもしや車のこと考えながら受けたらいい数値になるかも?

でも走るのが一番ですかね!個人的には立ち上がりで3速フルブーストあたりが一番ストレス解消になりますw
コメントへの返答
2010/10/31 12:24:57
抑圧された中で車のことを考えると、ストレス度はMAXになりそうです…

やっぱりフルスロットルが一番ですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6を並べてみた http://cvw.jp/b/475564/34390322/
何シテル?   11/03 09:33
車も人間も日々進化し続けていきたいものです。 よろしくお願いします。 ※車を乗り換えたので、名前を変えてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

多くの情報交換ができれば、と考えております。
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * レミリアレミリア *
白しび#3白しび#3 * マナムスメマナムスメ *
TerraTerra イケぽんイケぽん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
初の4輪駆動車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車だと思います。 一応、4人乗りですし・・・
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
Z"S edition"(AT_1.8)です。 実家の車です。 砲弾型です。 意外に燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.