• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スミのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

未滴

未滴前回、タイミングを逃して

購入できなかったこの子。



10件くらい薬局巡りをしたにもかかわらず

どこも売り切れ、だったのでした。





んもう

再販が決まったと知った時の

うれしさといったら(・∀・)



今度こそは、と

その場で小躍りして

手帳に「発売日!」と書きこんじゃう。



んでんで



発売日、

朝から大手の薬局に走り

3件目でようやくゲット!



うおおおおおおー!かわゆー!



DQ、まったく知らないんだけど

そしてキャラクターモノってあんまり興味なかったんだけど



でもCMで見た時から

何この子!

かわゆー!めちゃかわゆー!!!



て、ずっと焦がれてました(照)



ということで



我が家に迎えてからのこの数日間は

いつもテーブルの上において

愛でてます(・∀・)

(この前の定期ミには連れて行ったけど。)




そう、あまりにも可愛すぎて

まだ「かいしんの一滴」、さしておりませぬ。





♪ Ride/ZZ Ward ft. Gary Clark Jr.

コチラもヘビロテ中♪

Posted at 2017/08/22 22:10:42 | トラックバック(0) | ハマリモノ | 日記
2017年08月14日 イイね!

Real gone

『カーズ/クロスロード』を観てきました(・∀・)


観ながら

今よりずっと青かった時代を

そんでもって
今よりずっととがってたし前のめりになって生きてた時代を

思い出したり、



途中、

今の自分と重ねちゃったりして

勇気づけられたり



んで

観終わったら

おもしろかった、ていう気持ちとともに

切なさを感じたりして。



個人的には「一作目」がやっぱりいちばんすきだけど
「クロスロード」も味があっていい作品だな、て思ったのでした❤

人生の酸いとか甘いとか
ある程度経験してきたワタシタチ世代の大人にこそ
オススメの映画かもしれません(・∀・)




♪Real Gone/Sheryl Crow

いっかす~♪
Posted at 2017/08/15 00:33:08 | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2017年06月13日 イイね!

魅せられて、のり弁(と、ちくわ天)

のり弁にはまってます。

そののり弁にのっかっている、
ちくわ天にもはまってます。


ええ、
今更ながらなのですが。




↑今夜のちくわ天用ちくわ♪


きっかけは
数ヶ月前、
人生で初めて食べたのり弁。

仕事でたびたびお世話になっている社長から

「期日に間に合わないの!
猫の手も借りたい!くらいなの!
人手不足だから手伝いに来て~」

とお願いされて

同じようにして集められた数人と
深夜、事務所の奥で
資料作りを手伝っていた際に

夜食として出されたのが
某チェーン店の、のり弁
だったのでした。


なぜのり弁だったかというと

単に
社長の好物だったから(・∀・)

「この、海苔の上にのっかってるちくわ天が
とにかく好きなのよ。」

とのことで

「へー、そううなんだー」

と、食べてみたらば


をー( ゚Д゚)

おいしー!

なにこのコラボ!!!


と、
すっかり感動した次第でございます。


ちくわ、そんなに好きじゃなかったのに・・・

なんで天ぷらになって
のり弁の上に鎮座した瞬間、
こんなにおいしいの~!


青のり in、
のコロモに包まれた魚肉たっぷりのちくわ天・・・

お醤油味の海苔をのっけたごはんと共に
口に放り込めば
嗚呼、
そこはもう・・・海の中❤


ということで(・∀・)

ここ最近、

いろんなメーカーの
いろんなちくわを
お試し中。

揚げたてのちくわ天を
海苔を敷き詰めた炊き立てごはんの上にのせて

(海苔の下には
もちろん甘じょっぱい醤油をたっぷりしみこませたおかかをたっぷりと!)

今夜は
のり弁な雰囲気満載の献立で
楽しみます。

ちくわ天 on のり弁、サイコー(・∀・)




♪君ノ瞳ニ恋シテル/椎名林檎
Posted at 2017/06/13 21:07:11 | トラックバック(0) | ハマリモノ | 日記
2017年05月18日 イイね!

霧中に夢中@スポーツランドやまなし

霧中に夢中@スポーツランドやまなし去る13日(土)は
スポーツランドやまなしに
行ってきました(・∀・)

お初のサーキットです♪

草木も眠る丑三つ時に起きて出発し
3時間ほどで現地に到着。






本降りの雨の中
走行会はスタート☆



始動。



けむけむ。



水たまり
ジャバジャバ。







おかげで
ふにゃふにゃ。





その後、
ビリビリ。





んで、バリバリ。





第4ヒートからは
もやもや。



シックスセンス発動中。



合間に男子トーク(・∀・)
ぺちゃくちゃ。





走行終了後は韮崎旭温泉へ。
お疲れさまでした。





夕食は皆でほうとう、
うまうま♪





走行中は
あいにくの雨模様でしたが
観戦も同乗も楽しかったです♪

大好きなドリフトも観れたし
大好きな温泉にも入れたし
ほうとうはおいしかったし
いいこといっぱい(・∀・)

また行きたい、スポーツランドやまなし♪

皆さま、ありがとうございました♪





♪ Love Foolosophy/Jamiroquai
Posted at 2017/05/18 23:46:33 | トラックバック(0) | サーキットにて | 日記
2017年05月07日 イイね!

2回目の飛騨ツーリング参加♪

2回目の飛騨ツーリング参加♪朝焼け背負って

向かうは、飛騨ツーリング。












一日中、

エイト仲間の皆さんと
そしてその愛車たちと共に

飛騨の道を駆け抜けて





食べて





笑って





エイト愛を
語らう。





日々抱えてる
あんなこともこんなことも
しがらみも

この日ばかりは忘れて

どっぷり、ドライブ。
贅沢な時間。



「ああ、またここにこうして
戻ってきたい。」

て、思わずにいられない

半年に一度訪れる、
スペシャルな一日。



参加できて、よかった(・∀・)



主催者さま(Sakachanさん&ちー太郎さん)、
このたびも素敵過ぎる企画をありがとうございました♪

参加された皆さま、写真を撮ってくださった方々、
交流を持ってくださった皆々さま、
ありがとうございます♪

また次回も
我が家のエイト共々
どうぞよろしくお願いいたします!



ちなみに・・・

前回、かたくかたく朝日に誓った、
瓢ヶ岳PAで朝ラーメン!

は、コチラ☆



(カレーの誘惑に負けた夫は
角煮カレー。)

満腹&満足~♪



♪Never Stop/Paris Match

そしてそして・・・
翌日の出勤時は
一気に夢から醒めたかのようで
ツラカッタなり~(・∀・)
Posted at 2017/05/07 20:48:14 | トラックバック(0) | つれづれ | 日記

プロフィール

「定期ミ行くっぽい(・∀・)」
何シテル?   09/10 13:56
観戦しているうちに、なんだか自分も運転したくなってしまいました・・・・・ので、ペーパードライバーの名を返上すべく、不定期な練習に励みます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サーキットなどで実際にお会いした方と
お友達登録してます(・∀・)
13 人のお友達がいます
ぱららぱらら * いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 junji-RX8junji-RX8
超デン泥超デン泥 FujiさんFujiさん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.