• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FCはま~のブログ一覧

2017年04月22日 イイね!

SUGO走行日記⑥



2017/04/02 ドライ Attack東北

トイベース NA FD (サイドポート) リアピロ化で前後フルピロ リヤバネレート変更

決勝 GS 1/4 減衰 F ⑤  R ⑤ 255/40/17 中古71R


7/10LAP 1′43″281 ①25″850 ②29″520 ③22″133 ④25″778  182.741K
8/10LAP 1′44″000 ①25″866 ②29″297 ③23″139 ④25″698  182.432K

タラレバ     1′42″765 ①25″850 ②29″297 ③22″133 ④25″485  

Posted at 2017/04/22 12:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行日記 SUGO | 日記
2017年04月09日 イイね!

Attack東北 ~2017~


お久しブリーフ(寒



先日の4/2に開催されたAttack東北に参戦してきました。



マシンは、私がFCから足車までお世話になってるお店のNA仕様のFD。





昨年のチャレンジカップ

1′46″810  

オーナベスト

1′42″154 

車両仮想ベスト

1′41″227 

そして先日のAttack東北

1′43″281 

チャレンジカップからは、3秒のタイムアップはしていますが、今回は、足回りフルピロ・バネレート変更と仕様変更もしているので、嬉しいような悲しいような複雑な感じですwww

まぁ、無傷で返せたし、逢いたい人と逢えたし♪楽しかったしOKでしょ(笑





また、嬉しい事も沢山ありました。

車仲間が、2クラス1・2・3・4と並んでラジアルでベスト更新♪

32秒のマシンは、今回でラジアル卒業です。

おめでと~♪

Attack前のグットラック練習会でエンジンブローからの32秒は、私も嬉しかったっす♪♪♪



次は、私もFCでSUGOを走りたいですね♪

復活時期は、大体決まってますが予定は未定www

Attack東北に参加された皆様お疲れ様でしたm(--)m

では。



Posted at 2017/04/09 18:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

クリスマスといえば。

クリスマスといえば。

ソースカツ丼w








高速を途中下車して、柏屋が臨時休業でガッカリ。

そういえば!!

過去のブログを見て、金丸へ進行!!

こちらも、柏屋同等に美味しかったです♪

冒険しないで、安パイばかりだから菅生の最終コーナも踏めないんだなと実感www

情報提供ありがとうございました(笑

Posted at 2016/12/24 23:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月05日 イイね!

友達。

単身赴任の帰路は、急ぎの用事が無ければ高速道路は使わずに下道で帰ってきます。

距離は150km程で、約3時間(笑

そこで、ラジオが友達となるわけです。

先輩、SCHOOL OF LOCK!で流れた曲はこれですか?



イイかも♪

ラジオが入りにくい区間はCDが友達なので買いに行こう!!

高速代の節約も有りますが、夜の下道をラジオを聴きながら淡々と走るのも、結構楽しいですよ(笑笑

では。
Posted at 2016/08/06 00:03:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

ダウンサイジング②

ダウンサイジング②


若気の至りで買ったアルファードを降りて、新たにこちらを購入♪







燃費の向上も有りますが、ハイオクからレギュラー。

そして、タイヤが15インチで経済的です(笑

予算があれば、今までよりもワンランク上のタイヤを履けます(笑笑

ボクの予算が低かったので、店主殿にご迷惑をかけ、地道に探して頂き本日納車となりました(嬉

そして、昨日も楽しい夜を過ごし素敵な週末でした♪

車遊びで繋がる人間関係は、やはりボクにとっては素晴らしい財産です。

来週も納車された車で、今しか出来ない子供達の夏休みの思い出をつくるぜ!!

来週はまた、何処の海水浴場行こうかな(笑

では~。











Posted at 2016/07/31 20:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SUGO走行日記⑥ http://cvw.jp/b/475643/39647523/
何シテル?   04/22 12:45
FCでドリフトしようと思ったらなぜかグリップにハマッテマース。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 13:46:49

お友達

気軽に行きましょう。
34 人のお友達がいます
PKPK * ともじ.comともじ.com
ニコニコラルフニコニコラルフ たけサンヨンたけサンヨン
MAKO’SMAKO’S 焼きむすび焼きむすび

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
遊びのつもりがメインの本気カーになりまつた。 仕様はおまかせ仕様です(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.