• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

初めての時って。

初めての時って。 自分が欲しいと思った車が有ると専門誌を買いませんか?

2000エソとか3000エソとかする頭でかちんになる本。

先週末に車好き(だったはず)の経営者が経営しているワールドに探しに逝ったら無かったのです。

セブンの専門誌に目もくれずに(笑

今時FCの専門誌なんて売ってないし新しいアフターパーツのほとんどはFD以降しか無いので必要有りませんが・・・(爆

何が書きたいのか分からなくなりましたがそろそろゾクゾクする刺激が欲しくなりました。

梅雨前までは農作業と学校行事とお仕事の予定でギッチリですがその後何かしたいな。

明日は息子の入園式です。

晩酌で二日酔いになる前に寝まーす(笑




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

拡散お願いします
anzu0519さん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:47:28
ようこそヽ( ̄∀ ̄)ノM Powerへw

わたすもムック本は買いまくりますたw
プロペラBOOKの品揃えはみたけのアルテ○カンがいいっす!
コメントへの返答
2010/04/10 12:14:52
何故かE46だけ無かったのです(涙

やっぱり買いますよね。情報収集と妄想は大切ですからね(笑

アルテ○カンですね!学習机買いに(遅)逝ったときに寄って見ます(笑
2010/04/10 09:23:53
まだギリギリ車は大好きですが!

貴方のほうが冷めてきたのでは?

そろそろ手放す準備に入りますか?って言うかいつも言ってるけど
FDと取り変えるべ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 12:17:57
冷めたといえば・・・いやいや車好きですよ!!

他に趣味も無いし(笑


>FDと取り変えるべ(笑)

前期・内装・エアコン無しだからやんた(爆
2010/04/10 09:53:46
何々?
FC熱が
醒めてきちゃったの?
あんなカッチョいいマシーンなのに
もったいない(汗

そろそろGTRに乗り換える(ニヤリ?
コメントへの返答
2010/04/10 12:21:08
FC熱は元々有りません。FDの方がいいです(爆

>そろそろGTRに乗り換える(ニヤリ?

すいません。興味ありません(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SUGO走行日記⑥ http://cvw.jp/b/475643/39647523/
何シテル?   04/22 12:45
FCでドリフトしようと思ったらなぜかグリップにハマッテマース。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 13:46:49

お友達

気軽に行きましょう。
34 人のお友達がいます
KE20KE20 * PKPK *
ニコニコラルフニコニコラルフ たけサンヨンたけサンヨン
スシ猫FDスシ猫FD ともじ.comともじ.com

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
遊びのつもりがメインの本気カーになりまつた。 仕様はおまかせ仕様です(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.