• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裕@GH2.co.jpのブログ一覧

2011年12月02日 イイね!

スタッドレス

スタッドレス本日有給休暇までもらってスタッドレスを買いに行きました(・∀・)www

ネットでも良かったのですが何せ寒くて取り付けすらめんどうになってしまった僕は送料を工賃に置き換えるという言い訳をするしかありませんでした(ノ゚∀゚)ノ⌒www

今回購入したのはIG30というヨコハマのスタッドレス
サイズはインチダウンして195/65R15
当初はブリジストンのエコフォルムという白いホイールを狙っていたのですがサイズは適合してもナットの座面が合わずに断念(´;ω;`)ウゥゥ

結局一番安い訳のわからんポリッシュのホイールに( ゚д゚)ノ
ポリッシュは腐食するのでメンテが大変になりそうですが頑張りますウ・・ ウン(-ω-`;。)

Posted at 2011/12/02 17:29:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月18日 イイね!

10000キロ(・∀・)

10000キロ(・∀・)皆さんお久しぶりです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最近みんカラはだいぶ放置でした(´;ω;`)


さてさて早いものでインプレッサの走行距離が一万キロを突破しましたヽ(・∀・ヽ)♪

オイル交換は3000キロで交換してるしエンジンはすこぶる好調です。゚+.(・∀・)゚+.゚

インプレッサを購入した当初はHIDやらセンターパイプやら弄りたいと思っていたのですがすっかりノーマルのまま落ち着いてますwww

そろそろホイールとマッドフラップを‥‥♪



とりあえず水垢が半端ないです(`・ω・´)ハイ!
どなたかコーティング車にも使える水垢除去剤しりませんか(´;ω;`)??




Posted at 2011/10/18 23:19:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月23日 イイね!

飛び石その後

飛び石その後またしばらく放置してました(;ωノ|柱|。。。

やっと飛び石の件が終了しましたのでご報告です(・∀・)

とあるガラス屋さんでサクッと交換してきました( `^ω^)=3




今回入れたのは旭硝子のクールベールというガラスです(。-∀-)♪

クールベールは紫外線と赤外線までカットしてくれる断熱ガラス(`・ω・´)ハイ!

乗ってみた感じジリジリとした日差しが全く伝わって来ない!!
オススメですヾ(・д・。)

新しい部品も入れたので近々アップします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Posted at 2011/05/23 21:14:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月09日 イイね!

フロントガラス

またまた間が開いてしまいましたが更新しますヾ(・ω・`)ノ

というのもまたまた災難に見舞われたからです‥‥


飛び石でフロントガラスが粉砕
そして買ったばかりのスマートフォンが初期不良で入院(´・ω・`)



ホントについてないです(´;ω;`)






いや‥‥ある意味何か憑いてるのかも(゚ω゚)www







とりあえず今週はガラス交換します(≧ω≦。)





無駄な事にお金が飛んで何も改造出来ない(´ДÅ)

Posted at 2011/05/09 00:47:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月18日 イイね!

社会人

社会人になってしばらくたちます(・∀・)

ブログの更新を全くしていませんでしたが僕は生きてます(≧ω≦)b

社会人一日目に自分の不注意でインプのバンパーに衣装ケースをぶつけるという凡ミス(´;ω;`)


でもコンパウンドでもとどおりに+(0゚・∀・)+



さらに財布を無くすというこれまた凡ミス(´・ω・)



凡ミスばかり繰り返してしまい浮き足立っている自分にイライラ(`Д´)




でも悲しんでばかりいられません( ̄ー ̄)………







今週末にやっと彼女にあえるんです(つд⊂)



被災後の初めての対面ヽ(・∀・ )ノ

約1ヶ月ぶりでどんな顔して行けばいいのか解りませんが大事な24時間( ゚∀゚)ノ


楽しんで来ます
Posted at 2011/04/18 23:22:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スタッドレスどうしようか(´・ω・`)」
何シテル?   10/27 08:14
4月から茨城県民(=´ー`)ノ アルトワークスに3年間の別れを告げ…… 一転スバルのNA&FF(;´д`) 前車(アルトワークス)はコテコテの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インプレッサに栄養補給しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 18:52:07
今年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:26:39
ぐだぐだと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 08:03:21

お友達

特に同じGH系インプレッサオーナー様仲良くしましょう( ´∀`)/♪
15 人のお友達がいます
Masarega@RC1Masarega@RC1 トラクショントラクション
れがりあれがりあ わーくすべるわーくすべる
manoponmanopon 準れぎ準れぎ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3月3日…ひな祭りの日に納車ですヽ(・∀・)ノWWW- 只今 慣らし運転中です(^^) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
記念すべき初のマイカー まさかSUZUKIの軽ターボになるとは… 毎日調子が変わる気 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
オヤジの車(^^)/中も広々していて長距離ドライブではかなり快適……(・ω・) オヤ ...
日産 ピノ 日産 ピノ
母ちゃんの車(・ω・) K6のNAのアルトのOEMのお買い物カー(;´д`) こち ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.