• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

峠のたこ焼き屋のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

北九ナンバーの太いSにせん

今週末僕も長年相棒で居てくれたアルトとお別れします。
あの人はどんな気持ちだったのだろうか。
後悔しそうなのか
お疲れ様
ありがとう
なのか難しい気持ちです。
過去には
FC3Sは無免許の時買い1年で売却
HCR 32はお山でごっつんこで廃車
2代目HCR 32は知り合いの知り合いに2年乗り売却
マニュアル載せかえ予定で買ったらHA 21は駐車場で大破
2代目HA 21はMT ,フレームちぎれて廃車行き
元HA 22は買った時は八万キロやったかな?
今じゃ23万キロ
スズキスポーツだらけにしたな~
タービンもコンピューターもインジェクターもスズキスポーツ100馬力オーバーのFF は怖かったな~
タービンブローもした。
溝にも落ちた。
ガードレールにも刺さった。
鹿児島行った、宮崎行った、広島行った。
いろんな事できた。
いろんな出会いもあった。


本当一番長く乗った車やもんな。
日曜日までやけど、よろしくな
Posted at 2016/05/31 21:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

ラスト100キロ

ラスト100キロ人生の師匠であり、命の恩人でもある、オヤビンに譲ってもらって五年ぐらいが立ちました。

あと100キロで200000キロに到達!

目標は400000キロかな~エンジンブローしたらあのエンジン買っちゃおうかな~

これからも宜しくアルトワークス。
Posted at 2014/11/17 16:56:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

日曜日広島行くかも

いよいよミニ四駆ジャパンカップ2014広島大会が今週末に迫ってきました!

福岡大会はオートポリスでレースの手伝い行くので広島まで行こうかと……

まだ未定ですが楽しみです
Posted at 2014/09/06 00:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

根本的な事

ポイ捨ての現場に遭遇。
悪い奴だな!←コレ同罪
拾う←コレ正解

車を煽られる
むかつく!行かせない←コレ同罪
急いでるんやろな~行かせる←コレ正解

獣がひかれてる
かわいそうやね~気つけよ←コレ同罪
止まって対処←コレ正解

自分が正しいと思ってる奴多すぎ。

だから私は何もしない。

最近一番思うのは煽られた!とか言ってお前に被はないのか?
左右に寄ってないのか?
遅くないのか?
電話してないのか?
後ろより遅くないのか?
なら行かせるのがジエントルメンではないのか?

煽られるのにも必ず何かあるはず。

行きたい奴には行かせなさい。

なんか根本的に俺は間違いない奴が多い
Posted at 2014/08/18 12:01:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

根本的な事

ポイ捨ての現場に遭遇。
悪い奴だな!←コレ同罪
拾う←コレ正解

車を煽られる
むかつく!行かせない←コレ同罪
急いでるんやろな~行かせる←コレ正解

獣がひかれてる
かわいそうやね~気つけよ←コレ同罪
止まって対処←コレ正解

自分が正しいと思ってる奴多すぎ。

だから私は何もしない。

最近一番思うのは煽られた!とか言ってお前に被はないのか?
左右に寄ってないのか?
遅くないのか?
電話してないのか?
後ろより遅くないのか?
なら行かせるのがジエントルメンではないのか?

煽られるのにも必ず何かあるはず。

行きたい奴には行かせなさい。

なんか根本的に俺は間違いない奴が多い
Posted at 2014/08/18 12:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン 自作コンデンサーチューン http://minkara.carview.co.jp/userid/475737/car/2216485/3830021/note.aspx
何シテル?   07/19 18:58
無いものは他人に作ってもらえが心情
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第1種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 12:40:28
引っ越したぞぉ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 15:32:03
産まれたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 17:49:45

お友達

VVT万歳^^
高回転低くいですが何か?
エコボタン付いてますが押したらKトラにちぎられますが何か?
54 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * zizineko@いきものがかり放牧中@zizineko@いきものがかり放牧中@
jin-njin-n ナビックナビックみんカラ公認
渡り烏渡り烏 nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) でおん号 (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
2000年購入し倉庫でお蔵入りしていましたが、現在エンジン、車体フルオーバーホール中
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
人生2台目のオートマ。 8代目
ホンダ リード100 リード君 (ホンダ リード100)
もらった♡
ホンダ ジャイロUP 七福神号 (ホンダ ジャイロUP)
誕生日プレゼントのお返しでもらった♡

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる