• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるまどのブログ一覧

2012年04月24日 イイね!

日曜日

海老名オフの際、移動途中に仕事の連絡が入ってしまったため、連絡も取れないまま突然の離脱となってしまいました。

参加者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたします。
Posted at 2012/04/24 08:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年04月09日 イイね!

久々の洗車

久々の洗車あるまどです。

昨日は久々に車を洗ってきました。

冬の間はディーラーやGSで洗車してもらっていたので、すっかり怠け癖がついてましたが、天気の良さに誘われてしまいました。

洗車の終わる頃にはかなり暗くなっていたので、iPhoneのカメラでは無理がありましたw

もう少しRRの面倒を見れるように、余裕が欲しいです。。。
Posted at 2012/04/09 10:19:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | RR | クルマ
2012年03月10日 イイね!

今日は掛川オフ

あるまどです。

今日は掛川オフですね。
嫁様との都合が合わず、また明日は出勤なので、
今回は見送りです。。。無念。。。
Posted at 2012/03/10 11:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | RR | クルマ
2012年02月12日 イイね!

新幹線乗ってます

新幹線乗ってますあるまどです。

今日は法事のため、始発で実家に向かっています。

ここ最近、新幹線に乗っていますが、WiFi使えたのは初めてです。
これは便利ですね!
眠るはずの時間を使ってネットをしてしまいます。。。

法事で寝ないようにしないと。。。
Posted at 2012/02/12 07:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年01月25日 イイね!

今年初カキコ

夜勤出勤中のあるまどです。

年始に身内の不幸があったことと、仕事がなかなかはかどらなかったため、ちょっとみんカラから遠ざかる生活をしていましたが、ようやく一段落着きました。
楽しみにしていたオートサロンに行けなかったのが新年早々無念でした。

去年はあまり車を弄れなかったので、今年は何かできればと思います。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Posted at 2012/01/25 22:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | RR | クルマ

プロフィール

「半年点検なう。」
何シテル?   08/24 13:02
BK3PマツダスピードアクセラからFD2シビック無限RRに乗り換えました。 大事に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オハナミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 23:19:11

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H21.9.18にマツダスピードアクセラから乗り換えました。 苦労して手に入れた車なので ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
先代インテグラタイプRが盗難にあったため、平成19年7月に購入しました。 それほど弄るつ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成14年(2002) インテグラタイプR DC5 6F 2002/7~2007/5ま ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
平成2年(1990)?(忘れちゃった。。。)CR-X EF-8 5F(グラストップ) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.