• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終~了~


今年のGWはクルマ弄りは全くせず

実家に帰ったり、自宅に帰ったりしてグダグダしていたアントニオです。

しかし、ここ最近ロングドライブが辛くて辛くて

まあサーキット走行も20分が限界ですが(笑)



昨日は出勤だったので、今日からはいつも週末って感じ。

で、4/17の烈ビート&トゥデイでやらかした

白ちゃんの永遠に回るホイールナットの修理を(笑)

ロングハブボルトかドラムカバーのどちらかのスプラインが

おそらくナメナメしているんでしょうが・・・

結果は








ドラムカバーの方ですた。

予備を持っていたので、サクっと交換しようと思ったのですが





白ちゃんのドラムカバーはシルバーに塗ってあるので

片方だけ黒ってのもねぇ~


すかさず園長先生からシルバーの耐熱塗料を拝借しましてアザース





ペペッと塗ってから無事交換を済まして

今後のために、園長先生にホイールナットのタップを切り直してもらい

スプラッドコンパウンドを拝借して

ハブボルトにヌリヌリしておきました。アザース2

貫通ナットのサビ大作をせねばあかん気がします。


最後は、本日の作業でザンネンなことが一つ

ホイールナットを外す時、ナットがポロっと外れ落ち

ホイールに当たり






塗装がパゲました(泣)TE37があぁぁ!


あと、4/24の耐久レースにイク道中でも

タバコの火がポロっと落ち









梅干し号のシートのストラディアに穴が開きました・・・ガーン


はい、では皆さんで



穴があったら 挿れたい(爆) 入りたい




で、本日最後の作業は






インナーフェンダー撤去♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルミ仕様
温泉二号さん

オイル漏れ
リセットさんさん

マイナートラブル(>_<)
ホイホイ弟さん

ポルシェ356用のセンターロック・ ...
バスタブさん

PCD100化計画① リアブレーキ
ぬまりんさん

C系アルトのM12ハブボルト化
TREK@ワークス・カプチ♪さん

この記事へのコメント

2016/05/08 05:39:15
 穴があったら塞ぎたい(意味深)
コメントへの返答
2016/05/08 23:25:58
でいとぅですか?(笑)
2016/05/08 07:59:39
穴があったら入れたままにしたい(意味薄)
コメントへの返答
2016/05/08 23:26:37
そんな事出来るんですか!
2016/05/08 21:48:30
相変わらずネタがつきませんね〜(^O^)
この前はお土産ありがとうございました(*^^*)
美味しくいただきました。
また、ディトゥの事教えて下さいね。
コメントへの返答
2016/05/08 23:30:30
何故なんでしょう・・・
帰り道だったので、偵察しに寄って見ました(笑)
私が教える事はありません。。。
園長先生に聞いてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009年5月から大阪に単身赴任中。 健康寿命が後10年くらいだと思うので、やりたいことやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第23回HAOC走行会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:19:05
お久しぶりです<(_ _*)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:33:49
昨日はツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:49:41

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わず。
159 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * もんちーもんちー *
t-shint-shin * ひっくすひっくす *
KAZUYAKAZUYA * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 梅干し号 (ホンダ トゥデイ)
2008年12月28日に鳥取まで買いに行って来ました。以前からずっと欲しいと思っていたク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2014年4月13日、茨城県まで引き取りに行って来ました。 まさかのトゥディ2台体制にな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2台目のビートです。(白:全塗装) 晩年はオイルが漏れ出し、買い替えを考えていた時、信号 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目のビートです。(青:全塗装) このクルマでサーキットデビューしました。ビートオーナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.