車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
途中経過

食欲の秋らしいですが、

最近何を食べても美味しくないアントニオです。

はっきり言って食べる事が苦痛というか面倒臭いです・・・



さて、梅干し号のエンジン載せ替えの途中経過ですが

ドナーとなったビートは





身包み剥がされました。



作業は着々と進み






来週には完了するのかな?タブン


で、ワタクスは取り外したパーツを某オクに出品するため

今日はせっせとお掃除してました。


当初、オクに出すつもりはなかったコレ




前オーナーからサージョンさんで軽量加工してもらったと聞いた

フライホイール

ヘルスメーターですけど、重量を測ったら


約3Kg!


走った時にはそんなに軽いと思わなかったんですが

これは嬉しい誤算です。


腹違いの次男がアザースとか言ってましたが



意味が分かりません(笑)



今晩辺りからボチボチ出品しますかね♪






それから、業務連絡。

これ取りました。






ヘッドライトは右側にちょっとクリア剥げがあります・・・
ブログ一覧 | 梅干し号 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:59:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:38:06
アざー巣!!
コメントへの返答
2016/10/16 00:30:02
次男が二人になった。
イミワカラン(笑)
2016/10/16 00:48:20
まいど〜‼️
欲しいものはぎとりて〜!っす!
ゔぅ、、、、、、
うらめしや〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:21:44
まいど~
剥ぎ取りに来てくださ~い。
ちゃいしますよ~
2016/10/16 08:40:00
ECU…
コメントへの返答
2016/10/16 09:20:24
某オクにたくさん出てますが・・・
2016/10/16 16:59:09
おー、着々ですな〜(^ ^)

あられもない姿に。
フライホイールは、軽く軽量化してってお願いしたんですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:28:36
園長先生が珍しくやる気になって(笑)

思い出あるクルマをすいません。
予想以上に軽くてくりびつで、既に狙われています。
2016/10/16 22:48:10
あざっす(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 07:02:16
どういたしまして。
2016/10/29 18:15:23
お元気そうで^^
この間ボンネットか何かの上にいる御身を拝見した気がしますwww

このエンジンがこのエンジンだったんですね~~~
コメントへの返答
2016/10/29 23:10:33
ご無沙汰しております。
先日、園で貴殿の噂をしておりました。生きておられて何よりです。

ムフフの猿人です~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #トゥデイ バッテリーカットオフスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/475752/car/1697868/8121250/parts.aspx
何シテル?   12/04 20:37
2009年5月から大阪に単身赴任中。 健康寿命が後10年くらいだと思うので、やりたいことやります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お久しぶりです<(_ _*)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:33:49
昨日はツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:49:41
続投なら続投で・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 19:35:15
お友達
来る者は拒まず、去る者は追わず。
153 人のお友達がいます
884racing884racing * MANSUKEMANSUKE *
赤い~のん!?赤い~のん!? * KAZUYAKAZUYA *
knight@CR6改knight@CR6改 * KazuぱぱKazuぱぱ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ 梅干し号 (ホンダ トゥデイ)
2008年12月28日に鳥取まで買いに行って来ました。以前からずっと欲しいと思っていたク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2014年4月13日、茨城県まで引き取りに行って来ました。 まさかのトゥディ2台体制にな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2台目のビートです。(白:全塗装) 晩年はオイルが漏れ出し、買い替えを考えていた時、信号 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目のビートです。(青:全塗装) このクルマでサーキットデビューしました。ビートオーナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.