• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 21:16 
@2トロ さん リアのシートベルトカバーがMOMOではなくヨロヨロ?
 06/05 21:31 
@アントニオ@シェイクダウン さん、ファイナルアンサー?

正解っ!(°▽°)σ
04/29 21:27 
ワイスピなう
 04/30 08:28 
@アントニオ@シェイクダウン さん、ゔぅ〜
私も観たい(笑)
04/18 00:31 
@G☆oh さん 遠路お疲れ様でした。またヨロシク
 04/18 16:09 
@アントニオ@シェイクダウン さん
お疲れ様でした〜
機会が有ればまた宜しくお願いしますd(^_^o)
04/08 11:17 
@mistbahn さん たか@さん曰く、じゃじゃ馬って言っていたはずなので、気をつけてくださいね。
02/25 22:56 
@わんちゃん@fit さん 2017年走り初めです♪
02/25 14:34 
準備ちう
 02/25 19:04 
@アントニオ@シェイクダウン 明日走るんですね(^_^)
 02/26 02:41 
@アントニオ@シェイクダウン 夕方に亀山にいますよ( ´∀`)
01/06 22:42 
@のりや☆ さん あけおめ~。どうやったらそんなこと出来るんすか?
 01/07 22:08 
@アントニオ@シェイクダウンさん 今年もよろしくお願いします。電卓で計算してトリップリセットしておきました。無駄に遠回りしても50mくらい足りなかったから、帰宅後にフロントをジャッキアップして微調整しましたww
12/12 21:36 
@US ACTBIO さん 昔、白のABに乗ってました。。。
 12/12 23:33 
@アントニオ@シェイクダウン さん は
白ちゃんでしたか(笑)昭和ですね〜
11/25 12:15 
博多なう
 11/25 23:39 
@アントニオ@シェイクダウン さん、なし佐賀まで来んですか?

(笑)
11/20 23:53 
@kura. さん ドンマイ!私なんか3回エンジンブローしてますから(笑)1日も早い復活をお待ちしています。
 11/21 00:11 
@アントニオ@シェイクダウン さん 御迷惑ご心配お掛けしましたm(__)m出来るだけ早く復活したいと思います。
11/17 22:04 
歌舞伎町なう
 11/17 23:08 
@アントニオ@シェイクダウン さん
ムフフ😬な時間ですね〜

プロフィール

2009年5月から大阪に単身赴任中。 健康寿命が後10年くらいだと思うので、やりたいことやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第23回HAOC走行会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:19:05
お久しぶりです<(_ _*)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:33:49
昨日はツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:49:41

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わず。
157 人のお友達がいます
nob@nob@ * クロイノクロイノ *
mistbahnmistbahn * KAZUYAKAZUYA *
t-shint-shin ナビックナビックみんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 梅干し号 (ホンダ トゥデイ)
2008年12月28日に鳥取まで買いに行って来ました。以前からずっと欲しいと思っていたク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2014年4月13日、茨城県まで引き取りに行って来ました。 まさかのトゥディ2台体制にな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2台目のビートです。(白:全塗装) 晩年はオイルが漏れ出し、買い替えを考えていた時、信号 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目のビートです。(青:全塗装) このクルマでサーキットデビューしました。ビートオーナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.