• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にのくんのブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

R32 限定車

皆様お久しぶりで御座います。
5月4日は家族でトミカ博に行ってまいりました。
1歳2か月の巨大児をだっこしての見学は
腰が往かれましたが・・・ ぼちぼち良かったです。
Posted at 2015/05/06 09:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月25日 イイね!

3万1千キロきり番見逃したコンチキショウ♪

3万1千キロきり番見逃したコンチキショウ♪皆様お久しぶりです。


F31の記念すべき「31」のきり番ですが
うっかりしていました。








最近あまり乗らなくなったので
千キロがなかなかでした。
















前回3万キロの時の丁寧なブログはこちら


注意)
上記の文章には誤植があります。
Posted at 2014/02/25 22:06:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

幸福駅

幸福駅こそっそり見学してきました。


幸福駅(こうふくえき)は、日本国北海道(十勝支庁)帯広市幸福町にあった日本国有鉄道(国鉄)広尾線の駅(廃駅)である。広尾線の廃線に伴い1987年(昭和62年)2月2日に廃駅となった。
駅名の縁起の良さから乗車券や入場券などで有名であり、廃止後も観光地として整備されている。

といことでウェキペとかで参照してくださいhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E9%A7%85











221 ? 詳しい人誰か解説して下さい。



Posted at 2013/11/24 18:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

礼過炉椅子

皆様、いつもお世話になっております。
本日は未だ手元に保管している
CR-Xの助手席のレカロシートを
引っこ抜きました。


なぜ、こんな事をしたのかは
もう少し秘密にさせて下さい。



少し別件として
約3カ月前こんなものも買いました



使い方としては
こんな感じです。


Posted at 2013/09/15 21:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

レパード発電装置故障



2013年7月7日の七夕の日に、オルタが壊れました

出先の駐車場でエンジンを掛けてエアコンをフル稼働
して室内を冷やそうとしたら・・・・
バッテリーの問題ではありませんでした



前回は2010年8月13日にこわれたので


2011年

2012年

2013年の7月なので
  3年弱でオルタアウト!
  走行距離も5000キロぐらい





更にその前は2009年12月23日にオルタ往き



2001年に所有してから、それまで一度も壊れた記憶がなかったんですが・・・・

3年弱の期間をどうみるかですが・・・


Posted at 2013/07/13 20:43:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「「や○○31を見かけたらアオって下さい。左の方向指示器点滅で追い抜いて頂きますので。」

何シテル?   11/20 00:20
扉が二枚の車が好きです。 扉が四枚なら角ばっていてライトが角目か丸目で四灯が好きです。 車以外の趣味は   スキー(もう駄目滑ったら腰痛決定)   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

音色♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 22:22:56
男が無言で早足で歩くという事案が発生--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 22:05:17
(懐かしのMTG集2011)淡路島R31MTG 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 23:42:05

お友達

扉が2枚の人
もしくは扉が4枚でも1990年ぐらいまでの人
で来る者は拒まず、去る者は追う
つまり友達を減らしたくない
でも・・・すみません
最近あんまり友達を大事にしていません
反省していますので宜しくお願いします
50 人のお友達がいます
GTR ku-peGTR ku-pe * ムーミン5ムーミン5 *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * レパードゆうきレパードゆうき
旭56旭56 たま@横浜たま@横浜

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
アルティマターボ エンブレム無しの国籍不明狙い 北米仕様ライト 濃い目のパール単色 ブィ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
VTECサウンドを聞きたくて 通勤には燃費がええやろと思い ただし今はお上の道路使用許可 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
栄光の20代をこいつと駆け抜けました 同時期のFC3S、R31と候補がありましたが スー ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
すみません、この画像はウェキペから拝借しました これの赤いやつに乗ってました。 ホイー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.