• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

芸術の秋!いやいやウソっすw

すっかり放置しまくりで作っていることなんか忘れてしまってるであろう
ユニコーンガンダムですがこちらの方がひつこく進捗を聞いてきたので今週は頑張って仕事終わってから改造部分の塗装にいそしみました。。。。
おかげで寝不足ですww

久しぶりに塗装部分を戻して全身組み上げましたがやっぱりかっこいいですw


全身

長らくかかった改造部分:まずは肩の大型化 上:改修前下:改修後&前掛け延長後



つま先延長 この青はちょっと明るすぎて失敗かなぁ~(汗


角の内部をオレンジイエローにして顎先をさらにシャクレに(あっ、やべっ顎を赤く塗るの忘れてるww)


本当なら内部フレームのピンク色をぬろうと思っていましたがまた分解してぬるのは超めんどーなんでこれでもいいですかねぇ?艦長さん!!ww
ブログ一覧 | MG ユニコーンガンダム | 日記
Posted at 2010/10/30 00:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:36:04
いや~、頑張りましたね~♪

じゃ、艦長は眠いので寝ますね~(爆)

・・・感想は明日書きますので(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:14:04
改造部分ぐらいしか塗ってない超手抜きですがこんなんでよかったですか?w

今朝見てるとやっぱりピンクの部分塗りたい衝動に駆られますが・・・(爆死w

で、艦長さん作のガンプラは?w
2010/10/30 01:34:11
よくできますね~

おじいちゃんなんで手が震えちゃうんでダメです(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 10:16:00
こんなの、本気で作ってる人に比べたら全然子供のお遊びレベルですよ!(笑

私もおじいちゃんなので夜に細かい部品がよく見えなくって・・・(マジ爆
2010/10/30 06:12:50
さすがヘンタイだ!ここまでするとは!!!

コメントへの返答
2010/10/30 10:19:16
ヘンタイ度合いではCOBAさんには到底及びませんよ!

1000キロ以上も自走できましぇ~ん!!
2010/10/30 15:24:39
完成おめでとう!!

LEDの光ものがないですよ~^^

次期製作モデルに搭載よろちくー^^
コメントへの返答
2010/10/31 00:18:18
一応まだ完成じゃないんですけどね^^;

とりあえず改造した部分だけ塗装が終わりました(一部除くw)

LEDですと!!
そんなん絶対無理っす。
ameさんに頼んでください!(爆)
2010/10/31 21:12:37
遅くなりました~(汗;

コレ、息子が超感動していました!!
SoadFishさん、凄いですね~(^^)/

で、あとは・・・
顎赤く塗って、内部フレームも宜しくです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:29:58
わざわざありがとうございます!

この程度で感動してもらって恐縮です。
写真怖いですねぇ~肉眼ではほとんどわからない継ぎ足し部分の段差なんかもうっすら映ってますね(汗

アゴは塗りますが、内部フレームもやっぱり塗りますか!?

年内の完成は無理っぽくなりますよw
2010/11/02 14:34:28
この赤い部分て全て自作なんですか??

だとしたら凄すぎます・・・

こちらの方が断然カッコ良いですね!
コメントへの返答
2010/11/02 22:42:33
>この赤い部分て全て自作なんですか??

ま、まさか!(爆)
わかりにくいでしょうが、改修前の奴が変形して中にあの赤いフレームが隠れてるんです。

その赤いフレームも塗装しようか悩み中ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 ブログ初心者でBMW初心者です。 今までは、皆さんのブログをいろいろと参考に モディファイなどしてきましたが、自分の経験も 少しは参考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:48:53
あなたにとって、車って、何ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:52:22
冷たい雨の日には暖を求めて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:32:09

お友達

面識のない方からのいきなりのお友達募集は基本的にお断りします。

ショップ関連も実際に行ったことあるお店以外は結構です。

一定期間、コメントやアクセスが無い方は自動的に削除する場合がありますのであしからず。
110 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * TAKE4TAKE4 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 単D単D *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 えむスポッツえむスポッツ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2台目のBMWとして2011.12.10に我が家の子になってくれました。 これからこの ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取得後、1か月で無謀にも新車で購入した車でした。グレードはGT-APEX 5MTで当 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタとしては久々のコンパクトなFRとして発売前から注目されていました。当時からあこがれ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
15万キロ近く乗ったアルテッツアからとうとう、憧れのBMWに思い切って乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる